インテグレートのアイライナーおすすめ8選☆プチプラなのに高品質

インテグレートのアイライナーおすすめ8選☆プチプラなのに高品質

インテグレートのアイライナーは極細の筆タイプや繰り出しタイプのペンシルなど、いくつか種類があります。平筆タイプなど描きやすさを重視したアイライナーもあります。発色も良く、はっきりとした色が出るので目元を印象深く見せることができます。ウォータープルーフタイプもあり、最長で10時間も落ちずに持続するライナーもあります。汗や涙に強いので、パンダ目になる心配がありません。ここぞというメイクの時にとても便利です。通常のクレンジングや洗顔で簡単に落とすことができるので、目もとへのケアもしっかりできます。値段もリーズナブルなものが多く、購入しやすくなっています。目元をはっきり見せたい・可愛らしく演出したいなどアイライナーを選ぶことができます。こちらを参考に自分に合ったアイライナーをお探しください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

インテグレートとは?

インテグレートは、日本の大手化粧品メーカーである資生堂が展開している化粧品ブランドです。若い女性を中心に人気があり、化粧下地やファンデーションなどのベースメイクから、アイメイクやリップ、ネイルアイテムなど幅広いアイテムを販売しているのが特徴。口コミで評価の高いアイテムが数多く存在しており、比較的求めやすい価格設定も魅力です。

インテグレートのアイライナーはどこで買える?

インテグレートのアイテムは、基本的に商業施設やドラッグストアなどで取り扱いが行われています。日本全国の様々な店舗で販売されており、大型商業施設などの化粧品ブースなどでもポピュラーな部類。アイライナーなど、ピンポイントなアイテムはお店ごとに取り扱い状況が異なりますので、取り扱いアイテムが豊富で便利なオンラインショップの利用もおすすめです。

アイライナーの選び方は??

一口にアイライナーといっても、種類や色味は様々であり選ぶ際には自分にあったアイテムを探す必要があります。柔らかい仕上がりで初心者でも失敗しにくいのはペンシルアイライナーであり、線の太さを調節しやすくハッキリとした目元を作りたいならリキッドがおすすめ。色味としては、ブラウン系はナチュラルな仕上がりでブラックはくっきりとした目元が完成します。

インテグレートのアイライナーが人気の理由は?

インテグレートから出ているアイライナーは多岐にわたっており、ペンシル、リキッド、ジェルタイプなど好みに合わせて選択できます。アイテムごとに個性は異なりますが、全体としてのおすすめポイントは、発色の良さとにじみにくさ。涙で滲みやすいアイラインが、1日しっかりキープできるアイテムが充実しているのが特徴であり、口コミでも評判です。

インテグレートのアイライナーおすすめ8選を紹介!

■グレイシィ くり出しアイライナー

インテグレートのアイライナーおすすめ8選、8番目は「グレイシィ くり出しアイライナー」です。
ソフトな芯なので、しわやたるみなどで描きにくい箇所もスーッと線を引くことができます。また、落ちにくいので汗をかいた後でも安心です。仕上がりは自然なラインで思い通りの目元にできます。力を入れすぎたり、同じ場所を何度も重ねると粉が出てくることがあるので、優しくラインを引いてください。ポーチに収まりやすく持ち運びも便利です。

グレイシィ くり出しアイライナー

■キャットルック リキッドライナー

インテグレートのアイライナーおすすめ8選、7番目は「キャットルック リキッドライナー」です。
短めで極細の筆のおかげで、繊細ならいんやハネ上げラインも自由自在に描くことができます。筆ペンタイプのリキッドアイライナーで、発色も純度が高くキレイです。目じりもくっきりと見せてくれ、仕上がりがとても良いです。筆がかすれて描きにくい時は、筆の根もとを軽く押さえなじませてから使用してください。

キャットルック リキッドライナー

■イノセントライナー

インテグレートのアイライナーおすすめ8選、6番目は「インテグレート イノセントライナー 」です。
アイライナーは太くも細くも描くことができる、平筆タイプでくっきりと線をひくことができます。アイシャドーは透明感がありぴったりとフィットします。目を大きく見せることができ、印象深い澄んだ瞳を演出できます。使用後はしっかりキャップを占めてください。キャップが閉まっていないと、液もれの原因や筆が乾いてしまいます。

インテグレート イノセントライナー

■スムーズオンライナー

インテグレートのアイライナーおすすめ8選、5番目は「スムーズオンライナー」です。
なめらかな芯でラインをはっきり描くことができます。汗や涙に強く長時間落ちる心配はありません。くり出しタイプで芯の付け替えができます。ラインをぼかせるチップが付いているので、自然なラインに仕上がります。落とす時はクレンジングで簡単に落とすことができます。日のあたるところや高温の場所には置かないよう注意してください。

スムーズオンライナー

■グレイシィ アイライナー ペンシル

インテグレートのアイライナーおすすめ8選、4番目は「グレイシィ アイライナー ペンシル」です。
植物由来成分配合で目もとをカバーしながら、はっきりとしたラインを描くことができます。まぶたに描きやすく印象的な目元に仕上げてくれます。柔らかいタイプで、まつげの生えぎわにそって軽いタッチでラインをひきます。値段もリーズナブルで購入しやすく、人気があります。落ちにくく長時間持続するので、夏場にも使用できます。

グレイシィ アイライナー ペンシル

■スナイプジェルライナー (ウォータープルーフ)

インテグレートのアイライナーおすすめ8選、3番目は「スナイプジェルライナー (ウォータープルーフ)」です。
濃密のジェルライナーの極細ペンシルが、繊細なラインを引いてくれます。肌にぴったりフィットし、まつげのすき間の埋め込みやはねあげも自在に描くことができます。ウォータープルーフタイプで汗・水・皮脂に強く資生堂調べでは、10時間持続可能です。仕上がりは柔らかく濃すぎず、ちょうどよい色になります。

スナイプジェルライナー (ウォータープルーフ)

■スーパーキープ リキッドライナー

インテグレートのアイライナーおすすめ8選、2番目は「スーパーキープ リキッドライナー」です。
繊細なラインやくっきりとしたラインも、思いどおり自在に描くことができます。汗や涙・油分に強く落ちにくいですが、クレンジングで簡単に落とすことができます。しなやかな筆先でヨレなくラインを引けます。発色もキレイで、仕上がりは美しく目もとがよりはっきりとします。質が良いのに値段が手ごろなので購入しやすいです。

スーパーキープ リキッドライナー

■スナイプジェルライナー (シャドウタッチ)

インテグレートのアイライナーおすすめ8選、1番目は「スナイプジェルライナー (シャドウタッチ) 」です。
太芯ペンシルで仕上がりは抜け感のある、印象的な目元になります。肌に触れた瞬間リキッドジェルがとろけて、程よい範囲に色をのせることができます。ラインを引いた後は、指先でぼかしてなじませると自然な仕上がりになります。ラメもほんの少し入っているので、控えめにキラキラと輝いてみえます。描きやすいと人気があります。

スナイプジェルライナー (シャドウタッチ)

まとめ

いかがでしたか?日本のメイク業界でもかなりポピュラーなインテグレート。目元を演出する際に欠かせないアイライナーの種類も豊富で、好みやメイクに合わせて選択できます。扱いやすいペンシルタイプから近年流行のジェルタイプまで個性豊かであり、お手頃な価格ながらクオリティもしっかり確保。アイライナー探しで迷ったら、ぜひインテグレートのアイテムを試してみてはいかがでしょう。

プチプラの関連記事はこちら

詳しく

プチプラで人気のセラミドクリーム17選!おすすめを紹介

コスメ

水分と油分とが規則的に並んだ状態が健康な素肌。しかし、加齢やストレスなどによって両者のすき間を埋めている「細胞間脂質」の1つセラミドが減少すると、正常な構造が崩れてしまいます。セラミドが不足すると皮膚のバリア機能が乱れ、乾燥しやすく肌トラブルを起こしやすい状態に。これをケアするためには、失われたセラミドを補給することが大切です。化粧水の蓋の役割を果たすクリームは毎日のスキンケアに取り入れやすく、継続した補給に適したスキンケアアイテム。手頃な価格であれば毎日続けられますね。 今回はプチプラセラミドクリームをご紹介します。

詳しく

プチプラ!おすすめのレチノール化粧品14選|人気商品を比較

コスメ

シワやハリなどのエイジングケア(年齢によるうるおいケア)、くすみ対策など、年齢とともに気になる肌の悩みをケアしてくれる化粧品などのアイテムに配合されている「レチノール」。化粧水や乳液、クリームなどさまざまなタイプのレチノール入り化粧品が販売されており、大変人気となっています。エイジング対策に取り入れることができるのなら試してみたいと思うけれども、お値段が張るものはちょっとという人も、あきらめる必要はありません。プチプラでも優秀なレチノール入り化粧品はたくさん発売されています。今回は、プチプラのレチノール入り化粧品からおすすめを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

詳しく

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気14選

コスメ

美容液は価格が高い物、年齢を重ねた人が使う物と決めつけている人はいませんか?確かに美容液と聞くと、真っ先にエイジングケア目的を思い浮かべます。若い年代を含めた幅広い女性におすすめなのがビタミンC美容液。ビタミンCと聞くと果物や野菜などの食べ物やサプリメント、ドリンクなどで摂取しないといけないイメージですが、美容液に含まれているものもあるんです。 そこで今回は、人気のビタミンC美容液を紹介します。無理なく継続使用できるよう、プチプラな美容液を集めました。

詳しく

プチプラでおすすめ!美白クリーム人気15選

コスメ

肌のくすみやシミが気になりだしたら、美白有効成分や保湿成分を配合した美白クリームでスキンケアを!低価格なプチプラ美白クリームは手軽にトライできて継続しやすいのが魅力です。 この記事ではプチプラ美白クリームの人気アイテムを紹介します。にはプチプラでも侮れない実力派クリームがいくつもランクイン。また、記事内では美白クリームの基礎知識もあわせて解説していますので、シミやくすみをより薄く、すっぴんでも明るい美肌を目指す人はぜひチェックしてください。

詳しく

プチプラでおすすめクレンジング!美白ライン使いができる商品を紹介

コスメ

毛穴の黒ずみ汚れや角栓のつまり、または乾燥による肌のくすみ感が気になるという方は多いのではないでしょうか。毎日のクレンジングで汚れを落とせば、さっぱりきれいな素肌を目指すことができます。スキンケアはライン使いをするとパッケージの統一感があっておすすめです。 紹介するクレンジングの隣に、同じメーカーから発売されている薬用美白スキンケアも一緒に並べてみませんか?美白のライン商品は白を基調としたデザインが多く、インテリアで目立ちにくいのもポイントです。 今回は肌にお悩みを抱える方やすっぴんで清潔なお肌を目指したい方に、おすすめのクレンジングをご紹介します。薬用美白ラインとの合わせ使いにもチャレンジしやすいプチプラのものばかりを集めてみたので、すぐにでも試したくなるものがたくさんありますよ。今回ご紹介するアイテムをヒントにぜひ自分のお肌に合ったものを見つけてみてください。

詳しく

プチプラオールインワン人気15選!自分の肌質や好みに合わせて

コスメ

スキンケアというと化粧水、乳液、クリームなどいろいろ使うため時間がかかるイメージがありますが、簡単に時短ケアができるものがあります。それがオールインワンです。しかし、オールインワンというと多機能のため普通のスキンケアアイテムより高いのではとイメージしがちな人もいますが、実はプチプラで続けやすいアイテムがたくさんあります。しかも、ただスキンケアをするだけでなく、日焼け対策やエイジングケアといった目的別に分かれているので、自分の肌質や好みに合わせたものを選びやすくなっています。しかし種類が多すぎて、どれがいいのかわからないという方もいるでしょう。そこで人気の高いおすすめオールインワンを15選ご紹介します。自分の肌質に合うものを探してみてはいかがでしょうか。

詳しく

プチプラ毛穴ケアアイテム!人気15選

コスメ

女子がメイクをする時、気になるのは肌の黒ずみや目立つ毛穴です。誰もが毛穴レスの綺麗な肌でいたいと思っていますが、実際には古くなった角質が角栓となったり、ブツブツとしたいちご鼻だったり、毛穴詰まりからニキビができて悩んでいたりと毛穴のことで悩む女子は多くいます。そんな女子におすすめのスキンケアが毛穴ケアです。最近はクレンジングや洗顔料、拭き取り化粧水など様々な毛穴ケアアイテムがあり、プチプチなものも多いので誰でも気軽に毎日ケアができます。 そんな多種多様の毛穴ケアアイテムの中でも人気のプチプチアイテムを15選ご紹介します。自分の肌質に合ったアイテムを使って、毛穴レスなツルスベ肌を目指してみてはいかがでしょうか。

詳しく

プチプラ乳液人気商品15選!しっとり肌を手に入れろ

ヘアスタイル,コスメ

スキンケアの際に必須アイテムの1つが乳液です。乳液はお肌の水分を閉じ込めておくフタの役割があり乾燥を防いでくれます。乾燥やうるおい不足はお肌の大敵なので毎日欠かさず使用して欲しいアイテムです。 乳液にもさまざまな種類のあり、各コスメブランドがいろいろな乳液を展開しています。高価なものから安価なものまで探し始めるといろいろな乳液がありますが、今回はプチプラ乳液にスポットを当てて15選ピックアップしてみました。 アイテムの特徴や、おすすめのポイントなどと一緒に紹介していきます。乳液選びに迷っている人は参考にしてみてください。

詳しく

プチプラでしっかり毛穴黒ずみをケア!人気洗顔料15選

コスメ

メイクアップの技術が上達しても、土台となる素肌が美しくないと、化粧のりが良くないことは間違いありません。その素肌の美しさを作る最初のものは、洗顔ではないでしょうか。一口に洗顔といっても、汚れを落とすことだけではなく、ピーリングやパック効果のあるものなど、その種類もさまざまですが、毛穴の黒ずみケアもそのうちの1つです。しかし、毛穴の黒ずみをケアできる洗顔料といっても、たくさんありどれがいいかは迷ってしまいます。 今回は、毛穴の黒ずみがケアできる洗顔料のなかでも、プチプラでおすすめのもの15商品を、さらに毛穴の黒ずみを隠すことや黒ずみに効くスキンケアと合わせて紹介します。

詳しく

プチプラオールインワンジェル15選☆人気商品で簡単らくちんスキンケア

美容・ビューティ&ヘルス

オールインワンジェルと言えば、1つで化粧水、美容液、乳液、パックなど多機能、らくちんスキンケアを叶えてくれる優秀アイテムです。基礎化粧品をいくつも揃える必要がないから、費用を安く抑えられるのもメリット。オールインワンジェルの値段は、1,000円台から10,000円以上まで様々ですが、基礎化粧品をステップごとに全て揃えるよりは断然お得でおすすめ。ひと昔前までは、その場しのぎのものも多かったのですが、近年は進化していて、プチプラのものでも、高保湿成分や美白成分などの美容成分が配合されていて、1本で本当にスキンケアが完了、らくちんで美肌を目指せるんです。 ここでは、人気のプチプラオールインワジェルを紹介します。

ピックアップ記事

運営会社