広告

韓国のccクリームおすすめ13選♡お肌のケアとベースメイクでオールインワン

韓国のccクリームおすすめ13選♡お肌のケアとベースメイクでオールインワン

更新日: 2022年2月22日

ccクリームとは、「ケア(Care)」して「コントロール(Control)」してくれるクリームのことを言います。美容液のようなスキンケア効果もあり、紫外線から守ってくれるUV効果、そしてお肌の色をコントロールする機能も持っています。

今回は、韓国コスメの中でおすすめのccクリームをご紹介します。上記に記した効果以外にも、潤いを長時間キープしてくれるものや美白に仕上げてくれるものまで様々です。すっぴんでもきめの細かいハリのあるお肌のように見せてくれ、オールインワンでお肌のケアとベースメイクの役割も果たしてくれるためとても人気です。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

韓国のccクリーム おすすめ13選を紹介!

■IOPE/アイオペ CCクリーム

韓国のccクリーム おすすめ13選、13番目は 「IOPE/アイオペ CCクリーム 」です。
明るい肌を演出するのにとても人気のccクリームです。スキンケアの最後の仕上げとして使用することをおすすめします。つけ心地が滑らかでよく伸びるため、肌のきめにそって優しく塗るだけでOKです。SPF35/PA++ なので、紫外線予防にも最適です。アイオペバイオエッセンスの成分であるバイオリドックスが配合されており、テカつかずに輝く肌へ仕上げてくれます。

IOPE/アイオペ CCクリーム

■Red Ginseng CC Cream

韓国のccクリーム おすすめ13選、12番目は「Red Ginseng CC Cream 」です。
上品な赤色とデザインのパッケージで、シリーズ化もされている韓国人気のスキンケアブランドです。ガラクトースミセス発酵ろ過水や紅参エキスが配合されていて、浸透後は肌のバランスを整えてくれます。カラーは白が強いため、美白の肌へ仕上げることができます。ベースメイクの最後に使用することで、肌の気になる部分を自然にカバーできますよ。

Red Ginseng CC Cream X3個

■ トニーモリー ルミナス ピュア アウラ CCクリーム

韓国のccクリーム おすすめ13選、11番目は「 トニーモリー ルミナス ピュア アウラ CCクリーム 」です。
植物由来のうるおい成分が多く配合されていて、長時間肌の潤いをキープすることができるccクリームです。ピンクフラワーコンプレックスが肌に栄養分を与えてくれるため、使用しながらスキンケアが叶います。紫外線を遮断し、肌のカラーに合わせてなじみ、ツヤ、ハリ、保湿の役割を果たしてくれるため、これ一つでケアとメイクアップをできます。

トニーモリー ルミナス ピュア アウラ CCクリーム

■ネイチャーリパブリック ティンティッドCCクリーム

韓国のccクリーム おすすめ13選、10番目は「ネイチャーリパブリック ティンティッドCCクリーム」です。
植物エキスが12種類も配合されているため、スキンケアしながらメイクを楽しめます。さらにハリと潤いを与えてくれるマリンコラーゲンなどが配合されているため、高いスキンケア効果があります。薄付きファンデーションなので、軽いメイクで済ませたい日や、朝の忙しい時間にも重宝しますよ。紫外線カバーや肌の凸凹カバー力も高くておすすめです。

ネイチャーリパブリック ティンティッドCCクリーム

■Air Rising CC creamエア CCクリーム

韓国のccクリーム おすすめ13選、9番目は「Air Rising CC creamエア CCクリーム」です。
お肌のカラーに合わせて変化してくれるccクリームで、塗った瞬間から肌になじみます。顔全体のトーンを明るくし、華やかな印象へと演出してくれます。つけ心地は柔らかく、軽々しいため素肌のような仕上がりとなります。使用しながらスキンケアもしてくれるので、メイクをしながらも肌が呼吸できるくらいの軽いccクリームです。

Air Rising CC creamエア CCクリーム

広告

■ミシャ 美思 超補養 (チョボヤン) BBクリーム

韓国のccクリーム おすすめ13選、8番目は「ミシャ 美思 超補養 (チョボヤン) BBクリーム 」です。
韓国国内で大変人気を集めており、口コミで日本までその人気が広がりました。お肌にとてもいいとされている高麗ニンジンのエキスと保湿成分、ゴールドパウダーが配合されていて、乾燥知らずのしっとりとしたお肌に仕上げてくれます。肌のきめを整え、透明感が高いマシュマロのようなお肌を演出してくれます。使用しながらスキンケアもできる点が嬉しいですね。

ミシャ 美思 超補養 (チョボヤン) BBクリーム

■イット レディアント CCクリーム

韓国のccクリーム おすすめ13選、7番目は「イット レディアント CCクリーム 」です。
エコーハブコンプレックスの成分が配合されており、乾燥が気になるカサカサのお肌に水分たっぷりの栄養を与えることができるccクリームです。しっとりとしたお肌が長時間キープされるほか、ナチュラルな素肌のカラーに合わせてトーンをアップし、きめ細かいパウダーが凸凹をしっかりカバーしてくれます。光を反射するので、印象が明るくなりますよ。

イット レディアント CCクリーム

■エトゥベラ CCクリーム

韓国のccクリーム おすすめ15選、6番目は「エトゥベラ CCクリーム 」です。
これ一つで多くの役割を果たしてくれる万能なベースメイククリームとしてとても人気の商品です。美容成分を多く配合されているので使用しながらスキンケアができます。マイクロホワイトカプセルが、明るい素肌へと導いてくれ、これ一つでワントーンも明るい仕上がりになります。ハイライトが必要ないくらいの仕上がりになるため、朝の忙しい時間に追われる人におすすめです。

エトゥベラ CCクリーム

■サンシャインスネイルコンボCCクリーム

韓国のccクリーム おすすめ13選、5番目は「サンシャインスネイルコンボCCクリーム」です。
シンプルなブラックのパッケージにカタツムリのデザインが目を引くccクリームで、お肌のカラーコントロールにおすすめの商品です。配合されている成分が、暗い肌の色を自然で明るいトーンへと補正してくれます。カタツムリ粘液のろ過水が含まれているため、お肌にしっかり浸透し、内側から水分を与えてくれます。SPF40 / PA+++なので紫外線対策にも使用できます。

サンシャインスネイルコンボCCクリーム X3個

■ラディアンス CCクリーム

広告

韓国のccクリーム おすすめ13選、4番目は「ラディアンス CCクリーム 」です。
真っ白なパッケージに色味のないデザインがされているシンプルなccクリームです。大人の女性におすすめのデザインで、これひとつでベースクリームは完璧です。薄くのばして塗ってもシミや色ムラをカバーすることができ、塗っている感覚がないくらいの軽さです。光の効果で顔のトーンが明るくなり、透明感のある輝く肌へを導いてくれます。

ラディアンス CCクリーム

■ドクターパモル ロコボテ ヌーディベース ハニー CC クリーム

韓国のccクリーム おすすめ13選、3番目は「ドクターパモル ロコボテ ヌーディベース ハニー CC クリーム 」です。
ドクラーパモルの商品の特徴として、乾燥した肌に栄養を与えてくれること、肌のカラーに変化して密着すること、色ムラやシミをカバーすることなどがあげられます。はちみつの栄養分と保湿成分が配合させており、内側からみずみずしいお肌へ仕上げてくれます。そして塗った瞬間にお肌の色になじみ、肌のトーンを整えてくれ、多くの人から驚きの口コミがあります。

ドクターパモル ロコボテ ヌーディベース ハニー CC クリーム

■スーパーオリジンCCクリーム

韓国のccクリーム おすすめ13選、2番目は「スーパーオリジンCCクリーム 」です。
クリーム自体は白色をしているのですが、塗った瞬間にお肌の色へ変わり、肌のトーンを整えてくれるccクリームです。レビューの評価も高く、リピーターが多いのが特徴です。薄くのばして塗ることができ、塗っている感がないのにお肌のきめが整い、気になる部分を隠してくれます。適度なツヤ感と美白で素肌の美しさを引き立ててくれる商品です。

スーパーオリジンCCクリーム

■アウラ カラーコントロール CCクリーム

韓国のccクリーム おすすめ13選、1番目は「アウラ カラーコントロール CCクリーム」です。
BBクリームの長所をそのまま受け継ぎ、ccクリームの機能もプラスされた万能の商品です。小じわやシミ、そばかすなどのお肌の気になる部分をカバーしてくれるほか、さらに光を反射するため、華やかで明るい印象を与えてくれます。肌のトーンを補正することはもちろん、保湿成分が多く配合されているため、潤いを保ちつつスキンケアもしてくれます。

アウラ カラーコントロール CCクリーム

オールインワンに関連する記事はこちら

クリームの関連記事はこちら

CCクリームに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社