脂肪吸引 大宮 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科6選!

脂肪吸引 大宮 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科6選!

たっぷりとしたおなか周りや、タプタプとした二の腕。むっちり太ももに大きすぎるヒップなど女性の悩みはつきません。何とかしようと日々ダイエットに励んでもなかなか思った通りの効果は出ないもの。また年を重ねるにつれて代謝が落ち、太りやすく痩せにくくなるという現実もあります。もうこの際ダイエットは卒業して、思い切ってクリニックで脂肪吸引を受けてみてはいかがでしょう。脂肪吸引は気になるところの脂肪をダイレクトに取り除くので、短期間で理想的なボディラインが手に入りますよ。今回は埼玉・大宮で脂肪吸引が受けられる人気のおすすめクリニックを紹介します。興味がある人はぜひ一度検討してくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引とは?

脂肪吸引は人気痩身手術のひとつ。皮膚をごくわずか切開して、そこからカニューレと呼ばれる細い管を挿入し脂肪を吸引します。クリニックによってはダイエット大国アメリカの最先端機器「ベイザーリポ」による脂肪吸引や、超音波で脂肪を柔らかくしてから吸引する「超音波式脂肪吸引」を採用しているところも。また独自開発した脂肪吸引法を提供しているクリニックもあります。

脂肪吸引のメリットとは

脂肪吸引はカニューレによって気になるところの脂肪をダイレクトに取り除くので、短期間で理想的なプロポーションに近づけてくれます。もちろん部分痩せもOK。また脂肪吸引したところは脂肪がつきにくくなるので、よほど不摂生しないかぎりリバウンドの心配もありません。そのため「ダイエットが続かない」「加齢により代謝が落ち、痩せにくくなった」と悩む人におすすめです。

脂肪吸引できる場所は?

脂肪吸引できるのは二の腕やおなか、ヒップ、太もも、ふくらはぎなどさまざま。中でも“振袖”と呼ばれる二の腕の脂肪吸引はダイエットでもなかなか落ちにくいところなだけあって人気です。施術方法によっては吸引した脂肪を胸などに注入することも可能。また太って見えるアゴや頬などの脂肪を吸引して、すっきりとしたフェイスラインに導くこともできます。

【大宮】脂肪吸引のおすすめクリニック6選*評判の美容外科を紹介

東京中央美容外科 大宮院

【大宮】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、1番目は「東京中央美容外科 大宮院」です。
脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 黄金比率を元に担当医師が自分の理想体型を的確に判断 してくれます。痛みに対する手当ても厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより大幅に痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがないのも嬉しいポイント。手術自体が不安な方には、笑気麻酔など緊張をほぐすための処置以外に、アシスタントが寄り添ってくれるなどのサービスもあるのでリラックスしたい人は利用してみてください。

東京中央美容外科 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
アクセス:JR「大宮駅」東口より徒歩2分

聖心美容クリニック 大宮院

【大宮】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、2番目は「聖心美容クリニック 大宮院」です。
美しい仕上がりはもちろんのこと腫れにくいに一番こだわった脂肪吸引を行っています。聖心美容クリニックの脂肪吸引のメリットは1回の施術で痩身効果が期待できます。リバウンドせずパーツ痩せが可能、エステ感覚で手軽に施術を受けることができ痛みはほぼなし、腫れも出にくいのが特徴的です。ベイザー波という特殊な超音波で脂肪細胞を吸引する方法なので手術が苦手という方にも人気です。術後の回復を促す高周波温熱トリートメントが1回無料となっています。お腹、二の腕、太もも、背中などの部分を痩せたい方や手術の翌日から仕事をしたい方におすすめです。

聖心美容クリニック 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
アクセス:JR「大宮駅」西口より徒歩5分

湘南美容クリニック 大宮東口院

【大宮】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 大宮東口院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国でトップクラスを誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しています。

湘南美容クリニック 大宮東口院

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
アクセス:JR「大宮駅」東口より徒歩3分

城本クリニック 大宮院

【大宮】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、4番目は「城本クリニック 大宮院」です。
日本形成外科学会専門医、麻酔科専門医など実力も確かな医師が多数在籍しているクリニック。その技術の高さから東北地方や北陸地方など遠方からも多数患者が訪れています。脂肪吸引は超音波式脂肪吸引を採用。ダウンタイムも少なく、ムラのないなめらかな仕上がりが魅力です。症例写真が多数アップされた公式ホームページは必見。

城本クリニック 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26 富士ソフトビル3-B
アクセス:JR「大宮駅」徒歩2分

共立美容外科 大宮院

【大宮】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、5番目は「共立美容外科 大宮院」です。
全国の主要都市に院を持つ大手のクリニック。医師がカウンセリングから施術、アフターケアまで責任を持って担当し、患者の悩みに最後まで寄り添っています。脂肪吸引は特許取得した傷跡保護器具「KBシース」や53種類ものカニューレを使い分ける「共立式KB脂肪吸引」によるもの。治療部分がデコボコになることもなく、自然に美しく仕上げてくれます。

共立美容外科 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル3階
アクセス:JR「大宮駅」東口徒歩3分

大宮中央クリニック

【大宮】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、6番目は「大宮中央クリニック」です。
東京・大阪・名古屋など全国に展開する中央クリニックグループの大宮院。カウンセリングから治療、アフターケアまで実績も豊富な院長が一貫して担当してくれます。そのため医師の技術に大きく左右される脂肪吸引の仕上がりも高品質。公式ホームページには施術の流れやダウンタイム、金額などの詳細が書かれているので、ぜひ一度チェックしてみてください。

大宮中央クリニック

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F(1F JTB)
アクセス:JR「大宮駅」東口徒歩2分

まとめ

二の腕のタプタプやおなか周り、太ももなどはダイエットではなかなか落とせない厄介な場所。脂肪吸引なら楽々部分痩せが可能なばかりか、全体のボディバランスを確認しながら行うので自分史上最高のプロポーションも夢ではありません。大宮には脂肪吸引の実績も豊富な人気クリニックが多数そろっています。ぜひこの機会に一度検討してみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社