アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選*しっとり保湿でぷるぷる肌に

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選*しっとり保湿でぷるぷる肌に

肌にトラブルや悩みを抱えている女性も多いと思います。そんな女性の不安を解消するために誕生した化粧水がアクセーヌです。皮膚科専門医と共に化粧品によるトラブルを繰り返さないように開発された化粧水です。成分も肌に優しい成分が配合されています。近代では、生活環境の乱れやストレスから乾燥肌に悩む女性が増えてきています。色々良いと言われる化粧水を試したけど、いまひとつ改善されなかった。そんな乾燥肌の女性にも低刺激で高保湿力があると今注目を浴びているのがアクセーヌの化粧水です。肌に刺激が少なく、プルプルの潤い肌を目指せるアクセーヌの化粧水をご紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

アクセーヌとは?

化粧品による肌トラブル(アレルギー)を起こさないために、皮膚生理学に基づいて研究された低刺激性の化粧品開発を行っています。1970年からアレルギーを引き起こす原因物質を解明し、取り除く研究開発に取り組み、1979年にクリニカとして化粧品を販売しました。その後アクセーヌとして、無添加やオイルフリー・界面活性剤フリーなどを導入しています。

アクセーヌの化粧水&スキンケアはどこで買える?

アクセーヌの化粧品は全国に742件の店舗があります。近くに店舗がない場合は、オンラインショップでも購入できます。クレンジングや化粧水などのスキンケアからファンデーションなどの化粧品も
揃っています。トライアルお試しセットもありので、購入する前に商品を使用でき便利です。3240円以上購入すると、代引き無料となります。

アクセーヌの化粧水&スキンケアが人気の理由は?

1970年代から時代ごとに女性に必要な化粧品を開発しており、肌トラブルを回避するためアレルゲンの原因になる物質を取り除き、肌への負担を軽減させてくれます。UVカットも紫外線吸収剤を使用せず、高いSPFのUV効果抜群の商品も出ています。現在でも進化を続けており、新商品が発売されています。人気の理由は、女性の肌を一番に考えている化粧品が多いことです。

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選を紹介!

■ミルキィジェルAD

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選、10番目は「ミルキィジェルAD」です。
敏感肌の朝の保湿におすすめで油分・乳化剤を含まないサラッとしたつけ感のジェルタイプの保湿液です。乳液のように軽く伸びます。ベタっとした感じがありません。朝の化粧水や美容液の後に使用し、日中の乾燥を防ぐ商品です。低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリーの製品です。

ミルキィジェルAD

■ナリシングジェルAD

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選、9番目は「ナリシングジェルAD」です。
敏感肌の夜用保湿ジェルで油分・乳化剤を含まず、豊かな潤いを与えてくれる商品です。角質層の水分を補い、保護膜を作って睡眠中の肌の乾燥・刺激から守ります。ヒアルロン酸Na(水分保持成分)配合しています。夜のスキンケアの最後に使用します。低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリーです。

ナリシングジェルAD

■アクセーヌ モイストバランス ジェル

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選、8番目は「アクセーヌ モイストバランス ジェル」です。
心地よい使用感でジェルが肌にのせると溶けて水のように変化し、肌に吸収されるように角質層まで浸透します。角質層に水分を送り続け、優れた保湿効果を追求した潤いを持続させます。朝晩のスキンケアで、化粧水の後に使用します。低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済み商品です。

アクセーヌ モイストバランス ジェル

■エモリエントコンディショナー

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選、7番目は「エモリエントコンディショナー」です。
アクセーヌのエモリエントコンディショナーは角質層からの水分が流れ出るのを防ぎ、潤いのある肌を保ちます。敏感肌には刺激がなく優しい使い心地です。クリームに近い硬めのテクスチャーです。使用後は肌がしっとりと潤います。ベタつき感は、少ないです。敏感肌で不足しがちな細胞間脂質の働きを助け、外からの刺激を防いでくれます。低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーの商品です。

エモリエントコンディショナー

■アクセーヌ モイストバランス ローション

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選、6番目は「アクセーヌ モイストバランス ローションです。
アクセーヌの化粧水の中でも浸透力が優れた化粧水です。一切のベタつき感を感じない化粧水でサラっとした使用感でありながら潤い感が持続する化粧品です。1日中乾燥をしらないプルプルの潤い肌へと導きます。首やデコルテ等の乾燥にもご使用ください。低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済み化粧水です。

アクセーヌ モイストバランス ローション

■シーバムウォッシュ

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選、5番目は「シーバムウォッシュ」です。
アクセーヌのシーバムウォッシュは肌の刺激となる脂肪酸であるオレイン酸とラウリン酸を含まない洗顔料です。天然由来の酵素が汚れを浮き上がらせ、ミクロセルロースパウダーで取り除きます。高い洗浄力と肌への刺激を軽減しました。潤いを残しながら肌の汚れを落とすので洗い上りは、ツッパリ感はなく、毛穴の目立ちにくい肌に近づけます。低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーの洗顔料です。

シーバムウォッシュ

■リセットウォッシュ

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選、4番目は「リセットウォッシュ」です。
アクセーヌのプリセットウォッシュはボトルをプッシュするだけで泡が出現します。泡立てる面倒もありません。きめ細やかな弱酸性の泡が汚れをしっかりと取り除きます。天然多糖類とグリコール酸の働きで余分な肥厚した角質を優しく除去し、しっとりした水分がたっぷりの肌に導きます。刺激が少なく肌への負担がない商品です低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーの洗顔料です。

リセットウォッシュ

■フェイシャルソープAD

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選、3番目は「フェイシャルソープAD」です。
アクセーヌのフェイシャルソープADは、敏感肌に刺激の少ないきめ細やかな泡立ちの石鹸です。肌の刺激となる脂肪酸であるオレイン酸とラウリン酸を除去し、カサカサの乾燥肌に必要な潤いを残しつつ、余分な汚れだけを落とす石鹸です。肌に負担を与えず使用でき、保湿も保ってくれる洗顔ソープです。。低刺激性・無香料・無着色・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリーの石鹸です。

フェイシャルソープAD

■シーバムクリーンウォーターACモイスト

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選、2番目は「シーバムクリーンウォーターACモイスト」です。
アクセーヌのシーバムクリーンウォーターACモイストは、高い保湿力のあるキトサン+グリコール酸を配合した化粧品です。乾燥を守りニキビを予防し、みずみずしい水分を保持した肌に整えます。有効成分のアラントイン+ビタミンE誘導体(酢酸トコフェロール)配合でニキビが出来にくい肌に導きます。低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・アルコール(エタノール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済です。

シーバムクリーンウォーターACモイスト

■アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

http://www.acseine.co.jp

アクセーヌの化粧水&スキンケアのおすすめ10選、1番目は「アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ」です。
アクセーヌのミルキィクレンズアップはメイクと共に余分な角質も取り除く、乳液タイプのクレンジングです。ベタつき感のない使い心地でメイク汚れと共にニキビの原因となる角質を優しくきれいに洗い流します。肌触りが優しく柔らかで、肌の負担を感じにくいクレンジングです。洗い流した後は、肌がツルツルでモチモチの使用感です。低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーです。

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

まとめ

アクセーヌの化粧品とスキンケア商品は、女性の肌の負担を最小限に抑えてくれ、化粧アレルギーを引き起こす原因物質を取り除いています。クレンジングから化粧水や乳液・日焼け止めクリーム・ファンデーションや化粧品まで、一通りそろえることができます。全国に店舗もありますが、オンラインショップでも購入することができ、手に入りやすく便利です。

化粧水の関連記事はこちら

詳しく

ニキビ肌に使える化粧水の選び方 | 乾燥を予防!大人ニキビができる原因も解説!

美容・ビューティ&ヘルス

朝鏡を見てがっかり…。そんな経験はありませんか。ニキビは思春期のシンボルと思われがちですが、大人でもニキビに悩んでいる人は少なくありません。大人ニキビはホルモンバランスの崩れ、忙しい生活習慣の乱れ、誤ったスキンケアが原因と言われています。 今回は、ニキビ肌に使える化粧水の選び方を紹介します。日本初!皮脂の分泌を抑える薬用化粧水など、それぞれ成分や使い方、効果など特徴は異なります。価格も高価な物からプチプライスの手頃なものまでさまざま。大切なのは、キャッチコピーに惑わされず、自分の肌に合ったものを選ぶことです。お気に入りの化粧水を見つけたら、正しいスキンケアでニキビ肌をケアしましょう。

詳しく

ドラッグストアで人気の基礎化粧品9選

美容・ビューティ&ヘルス

スキンケアの基本アイテムの一つである化粧水。毎日使うものですから、美しい理想の肌へと導いてくれるものを使用したいものです。とはいえ、高級化粧品は、なかなか手が出ないという人も多いのではないでしょうか?でも大丈夫!ドラックストアで購入することができるリーズナブルな化粧水にも優秀な商品がたくさんそろっています。リーズナブルなので、たっぷり使用することができますし、いろいろと試しやすいのも魅力です。 今回は、そんなドラックストアで購入できる人気の化粧水からおすすめを紹介します。

詳しく

拭き取り化粧水の人気12選を徹底比較!正しい使い方もご紹介

コスメ

最近各化粧品会社から発売され、注目を集めている「拭き取り用化粧水」。洗顔後にすぐ使用することで、たまった角質や汚れなど、日頃の洗顔やクレンジングなどでは落としきれない余分なものをすっきり落とし、化粧水や美容液などの浸透を良くしてくれる効果も!(※)普段のスキンケアに̟プラスするだけで、ぐんと肌状態が良くなったという声も多く、注目している女子も多いのではないでしょうか。肌質や悩み別にさまざまな種類の拭き取り用化粧水が販売されているので、自分にぴったりのものを取り入れて、憧れの美肌を手に入れましょう。 今回は人気の拭き取り化粧水の使い方についてと、おすすめの商品を紹介します。 ※角質層まで

詳しく

おすすめの収れん化粧水19選♡毎日のケアで肌を引き締め

コスメ

収れん化粧水は毛穴を引き締めて、肌のうるおいを閉じ込めてくれます。多くの収れん化粧水は清涼感があり、夏やスポーツの後に使うのにもぴったりです。今回は収れん化粧水の成分の特徴や正しい使用方法、おすすめのブランドまで詳しく説明しているので参考にしてくださいね。 開いた毛穴をキュッと引き締めて、毛穴レスのサラサラお肌に整えてくれる収れん化粧水。さっぱりとした使い心地でありながら保湿もできる、おすすめの収れん化粧水についてまとめました。

詳しく

プチプラ化粧水の上位15選♡コスパも良くてたっぷり使える

美容・ビューティ&ヘルス

肌には丁寧なスキンケアが必要です。値段が高い化粧水はありますが、毎日気兼ねなくたっぷり使いたい。今では1,000円以下のプチプラ化粧水でも、高級な化粧水に引けを取らないコスパ抜群の物が沢山あります。これまで使ってきた化粧水を変えるのはハードルが高くなかなか勇気がいりますが、プチプラなので気軽に色々な種類を試す事ができ、自分の肌に合ったお気に入りが見つかれば、お財布にも優しくお肌の調子も整い一石二鳥です。

詳しく

セラミド化粧水のおすすめ4選!選び方・使い方も解説

コスメ

繰り返す肌トラブルはセラミド不足が原因では?高保湿成分セラミドを配合した化粧水をスキンケアに取り入れ、潤いのある健康的な肌を保ちましょう。ここでは、セラミド化粧水の人気商品を紹介します。 セラミドは私たちの肌に本来備わっている成分で、角質層の水分を保持し、肌のバリア機能を正常に働かせる役割があります。つまり、健康で美しい肌には欠かせない成分なのです。記事の中ではそんなセラミドにまつわる基本知識に加え、セラミド化粧水の効果、選び方、人気ブランドなどもまとめていますので、ぜひ化粧水選びの参考にしてください。

詳しく

導入美容液の人気おすすめ15選☆ブースターでワンランク上のスキンケア

コスメ

導入美容液とは化粧水をつける前に使う美容液のこと。洗顔後すぐの肌につけることで、その後に使うスキンケアアイテムの肌への浸透を助け、スキンケアの効果をアップさせる働きが期待できます。 高機能な化粧水や美容液を使っていても、浸透しにくければ効果を得にくいもの。そこで取り入れたいのが導入美容液です。この記事では、スキンケアの頼もしい味方になってくれる導入美容液の人気商品を紹介します。

詳しく

毛穴の悩みにおすすめの化粧水は?口コミ21選

美容・ビューティ&ヘルス

美しい肌は、女子の永遠の憧れ。ファンデーションや下地、コンシーラーなどのメイクでカバーするのも良いですが、理想はやっぱり素肌美人ですよね。そんな素肌美人の大敵が「毛穴」です。毛穴の悩みを抱える人は大変多く、その原因によって症状もさまざま。それぞれの症状に応じて、自分の肌に合う化粧水も異なります。自分の毛穴トラブルにはどんな化粧水が効くのか、悩んでしまう人も多いのではないでしょうか?  そこで今回は、素肌美人になりたい人必見の、毛穴の種類とその対策法、そして、毛穴の悩みに効く実力派の人気化粧水から口コミでも人気の商品を紹介します。ぜひ参考にして、毛穴の目立たない美しい素肌を手に入れて下さいね。

詳しく

30代 化粧水|30代におすすめの化粧水!人気スキンケアを比較

コスメ

「30代はお肌の曲がり角」といわれますが、20代から使っている化粧水が肌に合わなくなってきた、思った効果が現れないと感じている方も多いのではないでしょうか? 忙しい生活や紫外線によるダメージは、肌荒れリスクの原因になりがちです。 化粧水はお肌の水分を補給する大切な役割を持っており、たっぷり保湿で肌の潤いを保つことができますが、今まで使っていた化粧水に物足りなさを感じたら、年齢や肌質の変化にあった化粧水を選び直す、良いタイミングかも知れません。今回は30代におすすめの化粧水を人気のブランドやロングセラーアイテム、プチプラのものまでを厳選して紹介します。これからも美しい肌を保つために、あなたにぴったりの化粧水を見つけましょう!

詳しく

おすすめ化粧水20選!人気商品でしっかりスキンケア♪

コスメ

美肌は女子の永遠のテーマ。そんな美肌を手に入れるために欠かせないスキンケアの基本中の基本アイテムが、化粧水です。さまざまなメーカーから種類豊富に販売されているので、化粧水選びを迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか?自分に合った化粧水を選ぶことが、美肌へのカギになっています。とは言え、あまりにも種類が多すぎて、どこから選べばよいのかわからなくなってしまいますよね?それならば、今人気の化粧水から自分に合ったものを選んでみるのもおすすめ。今回は、人気の化粧水からおすすめの商品を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

保湿の関連記事はこちら

詳しく

保湿できるボディケアアイテム16選♡秋冬の乾燥対策に

コスメ

お肌の乾燥は、化粧ノリが悪くなり老けた印象を与えます。夏のクーラーや秋冬の暖房によって一年中お肌は、さらに乾燥してしまいます。そこで今回は一年中使用できる保湿できるボディケアアイテムを16選紹介していきます。肌質は人によって様々なので、さっぱりタイプからしっとりタイプまで紹介していきます。今回紹介する人気商品のほとんどは、ドラックストアやスーパーマーケットでも購入することができるので簡単に手に入ります。最近では、肌を気にする男性も増えてきており小さい子供からお年寄りまで家族みんなで使用できるたっぷり入っているサイズも人気があります。保湿できるボディケアアイテムに悩んだ際には、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

化粧水のおすすめ22選!人気商品を比較

コスメ

ほとんどすべての化粧水には保湿成分が含まれています。天然にある「ハトムギエキス」や「アロエ」、角質層にまで浸透するように独自に開発された「セラミド類似物質」・肌表面にも潤いを与える「コラーゲン」などが代表的です。また、日本酒の醸造で有名なメーカーが日本酒から保湿効果の優れたアミノ酸を取り出して化粧水の成分にした例もあり、注目されています。保湿効果が高いと肌の潤いも長時間キープできて、乾燥による小じわなどを目立たなくすることができます。肌本来の透明感を取り戻すことも可能です。 ここでは人気の化粧水を紹介しています。気に入った化粧水をぜひ見つけてみてくださいね。

詳しく

保湿におすすめ!人気オールインワンコスメ18選

コスメ

保湿におすすめの人気オールインワンコスメを選んで、それを紹介していきます。オールインワンコスメはその簡便さから、保湿力に関してはあまり高くないのだろうという誤解が生じてしまうことがあります。しかし、それは正しい見解ではありません。最近の商品では、強い保湿効果を宣伝しているオールインワンコスメが数多く販売されています。それらはメーカーの長年の研究の結果製造されていて、高い保湿効果が認められているものもあります。 オールインワンコスメで気軽に、肌に必要な保湿を行ってみてはいかがでしょうか。

詳しく

おすすめの保湿クリーム人気商品23選!乾燥肌に潤いをチャージしよう

コスメ

朝自分の顔を鏡で見て落ち込んだことはありませんか?昨日にはなかったはずのシワや肌荒れ。もしかしたらそれは乾燥が原因によるものかもしれません。乾燥対策は紫外線よりもついついおろそかになりがちですが、実は乾燥は多くの肌トラブルを呼び込む大敵。いつもより肌がカサカサしていると気になりだしたら、まず保湿クリームでうるおいをしっかりチャージしましょう。 この記事では乾燥肌を潤い肌に導いてくれるおすすめ保湿クリームをご紹介します。乾燥対策を始めようと思っても、保湿クリームは値段も効果も多種多様。どれを選んだらいいの?と悩んでいる人はぜひ読んでみてくださいね。

詳しく

50代におすすめの保湿化粧水!人気21選

コスメ

50代になると様々なエイジングサインが気になってきます。シワやたるみ、しみやくすみ、ニキビなどの肌トラブルがあり、1つだけではなくいくつも出てきてしまい、どんなスキンケアを使えばいいかわからないという方もいます。そんなエイジングケアにおすすめなのが保湿化粧水です。肌は本来保水機能を持っており、外的刺激から守っていますが加齢とともにその保水機能が低下するため外部刺激に弱くなり、エイジングサインが出やすくなるのです。そのため保湿効果の高い化粧水を使うことで肌の乾燥を防ぎ、乾燥によって生じるお悩みのもとをケアするのが理想的です。しかし、保湿化粧水といっても色々なタイプがあります。 そこで50代におすすめの保湿化粧水を紹介いたします。

詳しく

保湿化粧品のおすすめ20選!人気商品を紹介 自分に合ったアイテムを選ぼう

コスメ

シワ、くすみ、肌荒れなど様々な肌トラブルの元になる乾燥。健やかな肌を保つために、日々の保湿は絶対に欠かせないケアです。角層深くまでうるおいを届け、蒸発を防いでうるおいを維持することで、みずみずしくふっくらとした肌を手に入れることができます。しかし一口に保湿化粧品といっても、様々なアイテムが販売されているのでどれを使えばいいか迷ってしまいますよね。 そこで今回は、おすすめの保湿化粧品を紹介していきます。化粧水やクリーム、マスクなど様々なアイテムを紹介しているので、ぜひ自分に合った保湿化粧品を探してみてください。

ピックアップ記事

運営会社