プラセンタドリンクのおすすめ15選!人気商品を比較

プラセンタドリンクのおすすめ15選!人気商品を比較

最近なんだか肌のハリやツヤがなくなってきたと感じた人やいつまでも若々しくキレイでいたいという人におすすめなのがプラセンタドリンクです。プラセンタには、アミノ酸などの栄養素が豊富に含まれています。プラセンタが配合されたサプリやドリンクは、人気の商品です。吸収率も高いと言われているプラセンドリンクで、いつまでも若々しいハリや潤いのある美肌を目指しませんか。コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を一緒に摂取できるプラセンドリンクもあります。どのプラセンドリンクがいいのか迷われている方も多いはず。今回はそんな、プラセンタドリンクのおすすめ商品15選を紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

プラセンタドリンクの原料は?

プラセンタドリンクの原料は、ウマ由来プラセンタとブタ由来プラセンタ2種類です。ウマ由来の方がブタ由来と比較すると1.2~1.5倍のアミノ酸を含むと言われています。出産の回数は、馬は、年1回1度の1頭、豚は、年に数回の多頭出産です。そのため、原料となる胎盤が馬の方が少なく、価格も高めです。続けて飲み続けるならコスト面を考えるとブタ由来プラセンタがおすすめです。

プラセンタドリンクは、飲みやすいの?ニオイは大丈夫?

アミノ酸が豊富に含まれているプラセンタドリンクは、固形のサプリに比べて吸収率が良いとされています。固形サプリは、プラセンタ独特のニオイが苦手という方もいるかもしれません。プラセンタドリンクは、継続して飲みやすいように味に工夫がされています。手軽にアミノ酸などの栄養素が摂取できるところが人気のドリンクです。

プラセンタドリンクの選び方のポイントは?

プラセンタドリンクにどれだけのプラセンタが配合されているのか成分表示を確認しましょう。プラセンタエキス純末の量がどれくらい含まれているか確認しましょう。プラセンタ純末は、胎盤から抽出した、プラセンタエキスの水分や不純物を凍結乾燥などの方法で除去したものです。ヒアルロン酸などの美容成分もチェックし、自分が必要な成分が入っているプラセンタドリンクで、飲みやすいクセのないドリンクがおすすめです。

プラセンタドリンクのおすすめ15選

■ローヤルゼリープラセンタ

プラセンタドリンクのおすすめ15選、1番目は 「ローヤルゼリープラセンタ」です。
ローヤルゼリーとプラセンタをダブルで配合した美容ドリンク。ローヤルゼリーには体内では生成できないアミノ酸を多く含んでいるのが特徴で、こちらには不純物をろ過しただけの生ローヤルゼリーを配合しています。そしてプラセンタは、アミノ酸などの栄養素が豊富。厳格な基準をクリアした、国内産のSPF豚の胎盤を使用しています。ローヤルゼリープラセンタには、この生ローヤルゼリーが1,000mg、プラセンタエキスを200mg配合。女性のしなやかさをサポートしてくれます。

ローヤルゼリープラセンタ

定期初回限定価格:1,080円(税込)

■ベルタ酵素ドリンク

プラセンタドリンクのおすすめ15選、2番目は「ベルタ酵素ドリンク」です。
ベルタ酵素ドリンクは、置き換えダイエットに最適な酵素ドリンクです。痩せたいけれど、運動する時間がなかなか取れない、1人で食事管理がうまくできないという人にピッタリの、食事を置き換えるだけの簡単ダイエットドリンク。165種もの野菜と果物を配合し、熱にも酸にも強く吸収されやすい形に。プラセンタやコラーゲン配合なのも大きな魅力。おいしいピーチ味でアレンジも自在でありながら、脂質ゼロで1回分の50mlが66キロカロリーと低カロリーなので、無理なくファスティングダイエットができると評判です。

ベルタ酵素ドリンク

定期初回価格:980円

■井藤漢方製薬 エクスプラセンタ

プラセンタドリンクのおすすめ15選、3番目は「井藤漢方製薬 エクスプラセンタ 」です。
井藤漢方製薬 エクスプラセンタは、純度100%の高濃度プラセンタエキスやコラーゲンなどの美容成分を配合したプラセンタドリンクです。イキイキとした毎日のためにヒアルロン酸やセラミド、CoQ10を配合しています。徹底管理された環境のもとで飼育された豚プラセンタを使用しています。すっきり爽やかなレモン&ライム味で飲みやすくなっています。リーズナブルな価格でプラセンタドリンクが初めての方にもおすすめです。

井藤漢方製薬 エクスプラセンタ

■エテルノ 濃縮プラセンタ35000

プラセンタドリンクのおすすめ15選、4番目は「エテルノ 濃縮プラセンタ35000」です。
エテルノ 濃縮プラセンタ35000は、8種類の美容成分を配合したプラセンタドリンクです。プラセンタエキスを発酵・熟成させて必須アミノ酸やビタミン、ミネラルを増やす製造方法で作られています。1本の約70%がプラセンタです。SPFブタ由来のプラセンタを使用しています。サイタイエキスや熟成コラーゲン、ロイヤルゼリーなど美容と健康考えて、バランスよく配合されています。

エテルノ 濃縮プラセンタ35000

■美意識 プラセンタコラーゲン10000プラス

プラセンタドリンクのおすすめ15選、5番目は「美意識 プラセンタコラーゲン10000プラス」です。
美意識 プラセンタコラーゲン10000プラスは、50倍濃縮のプラセンタエキスを配合したプラセンタドリンクです。低分子フィッシュコラーゲンや約80種類の植物発酵エキスなどをバランスよく配合しています。ブタ由来のプラセンタを使用し、国内の製造工場で製造されています。プラセンタ独特のニオイを抑えた、飲みやすいフルーティーな味です。

美意識 プラセンタコラーゲン10000プラス

■フラコラ フラワージュリッチ

プラセンタドリンクのおすすめ15選、6番目は「フラコラ フラワージュリッチ」です。
フラコラ フラワージュリッチは、1本のドリンクでプラセンタをはじめとした28種類の美容成分が摂取できるプラセンタドリンクです。プロテオグリカン、3種のヒアルロン酸、大豆イソフラボンなどをバランスよく配合しています。ブタ由来のプラセンタを使用。マスカットオブアレキサンドリアの果汁をブレンドして、飲みやすい作りになっています。

フラコラ フラワージュリッチ

■ドクターセレスキン プラセンタドリンク

プラセンタドリンクのおすすめ15選、7番目は「ドクターセレスキン プラセンタドリンク」です。
ドクターセレスキン プラセンタドリンクは、「スノーデン社」製の高濃度プラセンタエキスを使用したプラセンタドリンクです。コラーゲン、肝臓エキス、ビタミンなどを毎日の元気の後押しするためにバランスよく配合しています。美容が気になる方やお酒を飲む方、元気が出ない方におすすめのプラセンタドリンクです。

ドクターセレスキン プラセンタドリンク

■パンベシュ エターナル プレミアム プラセンタドリンク

プラセンタドリンクのおすすめ15選、8番目は「パンベシュ エターナル プレミアム プラセンタドリンク 」です。
パンベシュ エターナル プレミアム プラセンタドリンクは、三大栄養素や酵素、ビタミン、ミネラルなどが含まれているプラセンタドリンクです。日々の元気の後押しやうるおいのアル毎日を送りたい方におすすめです。特別な超高圧酵素抽出法で抽出した栄養が豊富なプラセンタを使用しています。甘味料は一切使用していない、天然果実の自然な甘みのプラセンタドリンクです。

パンベシュ エターナル プレミアム プラセンタドリンク

■ナチュラルガーデン白酵スーパープラセンタ50000

プラセンタドリンクのおすすめ15選、9番目は「ナチュラルガーデン白酵スーパープラセンタ50000」です。
ナチュラルガーデン白酵スーパープラセンタ50000は、1本に発酵プラセンタが50,000mg配合されているプラセンタドリンクです。厳選されたサイタイエキスや発酵コラーゲン、ツバメの巣エキスなど、5つの美容成分も配合されています。ブタ由来のプラセンタを使用。うるおいや透明感が気になる方におすすめのプラセンタドリンクです。白ブドウ味。

ナチュラルガーデン白酵スーパープラセンタ50000

■クラシエ プラセンタボンリッチ

プラセンタドリンクのおすすめ15選、10番目は「クラシエ プラセンタボンリッチ」です。
クラシエ プラセンタボンリッチは、国産のブタ由来プラセンタエキス純末のみを使用して作られたプラセンタドリンクです。プラセンタエキス純末400mgを配合しています。衛生面や管理に配慮した農場で飼育された健康な豚の胎盤を使用しています。口コミでも高評価のプラセンタドリンクです。うるおいを保ちながら毎日をイキイキと過ごしたい方におすすめです。

クラシエ プラセンタボンリッチ

■1ケ月たっぷりうるおうプラセンタC

プラセンタドリンクのおすすめ15選、11番目は「1ケ月たっぷりうるおうプラセンタC 」です。
1ケ月たっぷりうるおうプラセンタCは、1ヶ月分の量が1本のボトルに入ったタイプのプラセンタドリンクです。低分子コラーゲンペプチドやエラスチンなどが配合されています。ブタ由来のプラセンタを使用。そのままでも、コーヒーや紅茶などに混ぜても、ヨーグルトなどにかけて摂取する事ができます。マンゴー味で、ノンシュガー、ノンカフェイン、着色料無添加。軽量カップが付いています。

1ケ月たっぷりうるおうプラセンタC

■プラセンタバイプラセンタ

プラセンタドリンクのおすすめ15選、12番目は「プラセンタバイプラセンタ」です。
プラセンタバイプラセンタは、発酵熟成プラセンタと羊膜エキスを配合したプラセンタドリンクです。うるおいがなくなってきたと感じる方や透明感のある肌を目指す方などにおすすめです。濃縮なウマ由来プラセンタエキスを使用し、コラーゲンペプチド、ツバメの巣エキスヒアルロン酸などを配合しています。飲みやすいパッションフルーツ風味。

プラセンタバイプラセンタ

■メタボリック ザ・プラセンタドリンク

プラセンタドリンクのおすすめ15選、13番目は「メタボリック ザ・プラセンタドリンク」です。
メタボリック ザ・プラセンタドリンクは、ブタ由来のプラセンタをはじめ、ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーを配合したプラセンタドリンクです。うるおいのサポートをしてくれます。化粧のノリが悪くなったと感じた人におすすめ。プラセンタ特有の臭みを抑えた、すっきりしたピーチ&マスカット味です。ノンカフェインなので就寝前に飲むことができます。

メタボリック ザ・プラセンタドリンク

■TBC プラセンタ+ビタミンC

プラセンタドリンクのおすすめ15選、14番目は「TBC プラセンタ+ビタミンC 」です。
TBC プラセンタ+ビタミンCは、エステティックTBCがプロデュースする美容と健康をサポートするプラセンドリンクです。美肌に効果が期待できるプラセンタ100mgとプラセンタの効果を高める、不足しがちなビタミンCを1日分以上100mgの摂取できます。豊富な栄養素を含みながら、低カロリーです。飲みやすく爽やかな甘さのオレンジ&マスカット味。

TBC プラセンタ+ビタミンC

■ビューパワー プラセンタドリンク20000

プラセンタドリンクのおすすめ15選、15番目は「ビューパワー プラセンタドリンク20000」です。
ビューパワー プラセンタドリンク20000は、厳選された11種類の美容サポート成分を配合したプラセンタドリンクです。厳重な管理下の環境で飼育された安全性の高いEU豚プラセンタを使用しています。ヒアルロン酸やコラーゲンペプチドなどを配合。ノンカフェイン、ノンシュガー、カロリーオフのプラセンタドリンクです。グァバレモン味。

ビューパワー プラセンタドリンク20000

まとめ

最近、化粧のノリが悪くなった、肌のハリやツヤがなくなってきたと感じている人におすすめなのがプラセンドリンクです。プラセンタドリンクは、内側から美容と健康をサポートしてくれます。サプリより、吸収率も良いと言われています。プラセンドリンクを飲んで、いつまでも若々しいハリやツヤのあるキレイな美肌を目指しましょう。

関連する記事

詳しく

プラセンタ石鹸のおすすめ11選!人気商品を比較

美容成分として人気のプラセンタ。女性ホルモンを整えることでも知られており、美容ドリンクにも多く取り入れられています。しかしプラセンタが配合された石鹸があることをご存知でしょうか?プラセンタ石鹸はうるおいを守りながら汚れをオフしてくれるので、使い続けるうちに透明感あふれる素肌が実感できると美意識の高い人の間で最近注目されています。 今回はそんなプラセンタ石鹸を人気まとめました。紹介するのはどれも濃厚な泡立ちでエステのような心地良さが体感できるおすすめのものばかり。形状も固形から使いやすい練りタイプまでそろっています。ぜひプラセンタ石鹸選びの参考にしてくださいね!

詳しく

プラセンタパックのおすすめ15選!人気商品を比較

最近カサつきやすくなってきたと感じる人、最近頬のハリ不足が気になりだした人などにおすすめなのがプラセンタパックです。プラセンタには、アミノ酸をはじめとした栄養素が豊富に含まれています。プラセンタパックには、プラセンタエキスの他にヒアルロン酸などの美容成分が配合されているプラセンタパックもあります。パックをする事でプラセンタの成分が肌の角層奥まで浸透します。潤いやツヤのある肌に導いてくれます。使ってみたいけど、どんなのがあるのだろうと思っている人も多いと思います。 今回はそんな、プラセンタパックに興味のある方におすすめの人気商品を紹介します。

詳しく

プラセンタ原液のおすすめ15選*乾燥による小ジワ・くすみ対策に

日焼けによるシミや年齢を重ねた肌の悩みである、乾燥による小ジワ、くすみ対策におすすめなのがプラセンタ原液です。プラセンタ原液には、栄養成分が豊富に含まれています。肌のリズムを整え若々しい肌へ導いてくれます。いつまでも弾むような弾力のある若々しい肌であり続けたい女性におすすめです。今使っているスキンケアにプラスするだけです。そのまま直接塗ったり、使っている化粧水や美容液と混ぜて使ったりできます。プラセンタ原液には、ウマ由来プラセンタやブタ由来プラセンタなどがあります。何を選んだらいいか迷う方もいるはず。今回はそんな、プラセンタ原液のおすすめ15選を紹介します。

詳しく

プラセンタ配合の化粧水のおすすめ15選|乾燥による小ジワやハリ不足をケア☆

スキンケア効果の高いプラセンタが配合された化粧水は、肌のリズムを整え乾燥小ジワやハリ不足をケアしてくれます。保湿効果のあるプラセンタ化粧水にコラーゲンなどの成分が配合されていると、保湿力をさらに高めて持続させてくれます。プラセンタには、メラニンの生成を抑制する作用もあり、プラセンタ入りの医薬部外品は日焼けによるシミやそばかすをケアしてくれるおすすめのエイジングケア(※年齢に応じたケア)化粧水です。老けて見える乾燥小ジワやハリ不足をケアし、若々しい美肌を目指しませんか。最近肌の調子がいまいちという方にもおすすめです。今回はそんな、プラセンタ配合の化粧水のおすすめ15選を紹介します。

詳しく

おすすめのプラセンタサプリ18選!人気商品を比較

美容やエイジングケアに関心がある方によく知られるプラセンタ。元々は美容系クリニックで注射として使用されていたことから広く知られるようになり、昨今では様々な化粧品や美容アイテムに使用されている成分です。 プラセンタは主に動物の胎盤から抽出されたエキスのことで、美容成分であるアミノ酸やビタミン、ミネラルを豊富に含んでいます。 現在では化粧品だけでなく、サプリとしても発売されているプラセンタ。今回はそんなプラセンタをサプリで摂取したい方におすすめの商品をご紹介します。

ピックアップ記事

運営会社