豊胸 柏|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 柏|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

更新日: 2022年6月14日

ふっくらとした美しいバストは女性の憧れです。胸が小さい、左右差がある、垂れ下がってきたなど、バストの悩みは人それぞれ。豊胸手術ができる美容外科では、そんな女性の悩みをしっかり聞いてくれます。

とはいえ、どのクリニックを選べばよいかわからない人も多いでしょう。今回は、千葉県柏市で豊胸手術ができるクリニックを選んでみました。バストアップで人気の美容外科をピックアップしていますので、ぜひ参考にしてみてください。また、気になる豊胸の方法やリスクなどについても触れています。納得した上で手術を検討してみましょう。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

豊胸整形にはリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ヒアルロン酸注入法による治療のリスク・副作用:1週間程度の腫れ・むくみ・内出血・乳腺の炎症・しこりの形成・感染症・アレルギー反応、など。
シリコンバッグ法による治療のリスク・副作用:形や感触の違和感・痛み・腫れ・感染症・内出血・血腫・長期使用による破損、など。
脂肪注入法による治療のリスク・副作用:痛み・むくみ・内出血・定着せず吸収されると胸が小さくなる・注入脂肪の壊死による石灰化、など。
成長再生豊胸による治療のリスク・副作用:痛み・かゆみ・色素沈着・しこり・注入直後の胃痛や吐き気、など。
豊胸整形は、希望通りの形、大きさ、柔らかさにならないことがあります。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなので、気軽に受けられる豊胸として知られています。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入する「フィラー系豊胸法」、シリコンインプラントを挿入する「人工乳腺法」、抽出した自分の脂肪を注入する「脂肪注入豊胸法」の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのが特徴です。ただし、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてのクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分に確認する事が重要です。

    リスクを把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【柏】豊胸のおすすめクリニック4選!バストアップで人気の美容外科を紹介!

湘南美容クリニック 柏院

【柏】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 柏院」です。
湘南美容クリニックは、国内外含め100院以上を展開する、大手の美容クリニックです。「3方よし」の企業理念を掲げています。柏院は、JR柏駅の南口より徒歩3分に位置しています。
豊胸メニューは、ヒアルロン酸・シリコンバック・脂肪注入の3種類があります。施術前のカウンセリングでは、担当ドクターが悩みやニーズに合わせた最適な方法を提案してくれるのが特徴です。
・クイック豊胸(ヒアルロン酸豊胸):片方 (1cc) 2,060円
・シリコンバック(豊胸インプラントバッグMotiva):479,320円
・脂肪注入豊胸(ピュアグラフト1UP):380,000円
(2021年12月10日現在)

診療時間 10:00〜19:00 予約制
休診日 不定休
電話番号 0120-489-750
住所 千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階
アクセス ■常磐線・東武アーバンパークラインからの道順
常磐線・東武アーバンパークラインの<南口>へ出ます。
改札を出て左側のOIOI・ファミリかしわのビルの中を通り抜けます。
ビルを抜けると右側に丸亀製麺が見えてきます。
その前にあるエスカレーターを下ります。
左にセブンイレブンがあるのでそのまま直進します。
右にドン・キホーテが見えてくると正面にDayOneタワーがあります。
エスカレーターで2階に上がっていただくと奥に歯医者があります。突き当たりまでお進みください。
さらに道なりにお進みいただきますと、左手に柏院が見えます。
公式サイト https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 柏院

千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階
0120-489-100
10:00~19:00
アクセス:JR常磐線柏駅 南口より徒歩3分

城本クリニック 千葉柏院

【柏】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「城本クリニック 千葉柏院」です。
城本クリニックは、30年以上の歴史と実績を誇るクリニックです。千葉柏院は、JR柏駅の南口より徒歩1分の便利な立地にあります。豊胸メニューは、ヒアルロン酸豊胸や、豊胸バッグを使用した人工乳腺法をはじめ、3種類があります。すべての施術スタッフが医療免許を持ち、カウンセリングからアフターケアまで丁寧に対応してくれるので、安心して相談できるでしょう。公式ホームページには、症例写真も掲載(2021年12月10日現在)されているので、確認してみてください。
・ヒアルロン酸注入法(1cc):5,500円
・シリコンバッグ:1,045,000円
(2021年12月10日現在)

診療時間 10:00〜19:00 完全予約制
電話番号 04-7141-5400
住所 千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル6F
アクセス JR常磐線柏駅南口より徒歩1分
公式サイト https://www.shiromoto.to/

城本クリニック 千葉柏院

千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル6F
0120-107-929
10:00~19:00
アクセス:JR常磐線 柏駅南口より徒歩1分

リオラ・ビューティー・クリニック 柏院

【柏】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「リオラ・ビューティー・クリニック 柏院」です。
リオラ・ビューティー・クリニックは、患者とのカウンセリングやコミュニケーションを大切にするクリニックです。患者に合った治療やサービスを提供することで、居心地よく「選んで良かった」と思われるクリニック作りを目指しています。柏院は、柏駅西口から徒歩2分と、アクセスのいい場所にあります。
爽やかな清潔感のある内装なので、気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力です。専門医による丁寧なカウンセリングで、あらゆる悩みの解消を目指せるでしょう。初診料・再診料は、ともにかかりません。
・豊胸手術:660,000円
(2021年12月10日現在)

リオラ・ビューティー・クリニック 柏院

千葉県柏市末広町7-2 柏プラザ3F
0120-342-710
10:00~19:00※日曜日・祝祭日は17:00まで
年中無休 ※年末年始は除く
アクセス:JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩2分

共立美容外科 柏院

【柏】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「共立美容外科 柏院」です。
共立美容外科は、1989年の開院から30年以上にわたって美容医療を提供してきた美容整形クリニックです。全国に、26院展開しています。
柏院は、患者の満足のいく理想の仕上がりを第一を実現する必要最低限の料金こそ、適正価格と考えています。カウンセリングで、手術にかかる費用を確定してくれるので、納得して施術を受けられるでしょう。豊胸メニューは、ヒアルロン酸注射豊胸術・脂肪注入法の3種類を取り扱っているのが特徴です。
・メモリージェルバッグ:608,300円
・脂肪注入豊胸術:495,000円
・ヒアルロン酸を注入する豊胸(シンデレラ豊胸):1cc 2,640円
(2021年12月10日現在)

診療時間 10:00〜19:00 完全予約制
休診日 年中無休
電話番号 04-7143-6111
住所 千葉県柏市旭町1-1-5 浜島ビル5F
アクセス JR柏駅西口より徒歩3分
公式サイト http://www.k-beauty.com/

共立美容外科 柏院

千葉県柏市旭町1-1-5 浜島ビル5F
0120-500-340
10:00~19:00
年中無休
アクセス:JR柏駅西口より徒歩3分

まとめ

豊胸手術にはさまざまな方法があり、それぞれメリット・デメリットがあります。また、それぞれに多少のリスクはあるため、手術後にもしっかりと対応してくれるクリニックを選ぶのがポイントです。ほとんどのクリニックでカウンセリングを行っているため、費用だけでなく保証なども確認し、納得した上でお願いできるクリニックを選んでみてください。

豊胸手術の種類や特徴は?

豊胸手術には、主にヒアルロン酸や脂肪を注入する方法、シリコンバッグを入れる方法があります。ヒアルロン酸は注射による注入手術のため比較的手軽に受けられるのがポイント。脂肪注入は、太ももなどの自分の脂肪を使用するため、痩身も目指せるでしょう。シリコンバッグの豊胸は2カップ以上のバストアップが望めます。カウンセリングで適した方法を聞いてみましょう。

豊胸のリスク

ヒアルロン酸豊胸は注射のみの手軽な手術ですが、持続性は2〜3年ほどで、しこりができる可能性があります。脂肪注入は自分の脂肪を利用するため拒絶反応は起こりにくいですが、しこりができたり石灰化するリスクがあります。マッサージが必要なバッグの場合は、怠ると硬くなることも。それぞれにリスクがありますが、クリニックにより再手術やアフターケアを受けることが可能です。

美容外科クリニックの選び方

豊胸手術には「ヒアルロン酸」、「脂肪」、「バック」を用いた3つの方法がありますが、どのクリニックでも全て選択できるわけではありません。そのため、自分が受けたい手術を行っているクリニックを選ぶのがポイント。カウンセリングを受け、自分に合う施術はどれか、リスクや費用はどれくらいかを明確にしましょう。その上で、クリニック独自の保証や細かな施術内容を比較するのがおすすめです。

豊胸整形に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

運営会社