豊胸 柏|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 柏|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

ふっくらとした美しいバストは女性の憧れです。胸が小さい、左右差がある、垂れ下がってきたなど、バストの悩みは人それぞれ。豊胸手術ができる美容外科では、そんな女性の悩みをしっかり聞いてくれます。

とはいえ、どのクリニックを選べばよいかわからない人も多いでしょう。今回は、千葉県柏市で豊胸手術ができるクリニックを選んでみました。バストアップで人気の美容外科をピックアップしていますので、ぜひ参考にしてみてください。また、気になる豊胸の方法やリスクなどについても触れています。納得した上で手術を検討してみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【柏】豊胸のおすすめクリニック4選!バストアップで人気の美容外科を紹介!

湘南美容クリニック 柏院

【柏】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 柏院」です。
全湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 柏院

千葉県柏市柏1-7-1Day Oneタワー2階
アクセス:JR常磐線柏駅 南口より徒歩3分

城本クリニック 千葉柏院

【柏】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「城本クリニック 千葉柏院」です。
30年以上の歴史と実績を持つクリニック。施術担当医師を無料で指名できるのが特徴です。ヒアルロン酸、脂肪注入、豊胸バックを使用した人工乳腺法の豊胸治療が可能で、選択肢が多いのがポイント。カウンセリングからアフターケアまで医師免許を持つスタッフが対応してくれるため、細かな悩みも相談しやすい体制が整っています。

城本クリニック 千葉柏院

千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル6F
アクセス:JR常磐線 柏駅南口より徒歩1分

リオラ・ビューティー・クリニック 柏院

【柏】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「リオラ・ビューティー・クリニック 柏院」です。
子どもや大人のわきが治療、美容外科、美容皮膚科を展開しているクリニック。院内は温もりが感じられる落ち着いた雰囲気で、カフェのように気軽に利用できるのがポイントです。ミラドライや二重整形、美容注射など、幅広い施術、治療を行っています。豊胸手術にはヒアルロン酸の注入が可能で、他医院術後のバック除去、バック入替えもできます。

リオラ・ビューティー・クリニック 柏院

千葉県柏市末広町7-2 柏プラザ3F
アクセス:JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩2分

共立美容外科 柏院

【柏】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「共立美容外科 柏院」です。
北海道から九州地区まで全国展開している美容外科クリニック。豊胸術は開院以来30年に渡り行っているため、豊富な症例数があるのが特徴です。バッグ式、ヒアルロン酸、脂肪注入と複数の選択肢があるのもポイント。1人の患者に対して複数人を配置してしっかりオペを行うため、安心して受けられます。カウンセリングは無料のため、気軽に相談してみましょう。

共立美容外科 柏院

千葉県柏市旭町1-1-5浜島ビル5F
アクセス: JR柏駅西口より徒歩3分

まとめ

豊胸手術にはさまざまな方法があり、それぞれメリット・デメリットがあります。また、それぞれに多少のリスクはあるため、手術後にもしっかりと対応してくれるクリニックを選ぶのがポイントです。ほとんどのクリニックでカウンセリングを行っているため、費用だけでなく保証なども確認し、安心してお願いできるクリニックを選んでみてください。

豊胸手術の種類や特徴は?

豊胸手術には、主にヒアルロン酸や脂肪を注入する方法、シリコンバックを入れる方法があります。ヒアルロン酸は注射による注入手術のため比較的手軽に受けられるのがポイント。脂肪注入は、太ももなどの自分の脂肪を使用するため、痩身を目指す人にもおすすめです。バックの豊胸は2カップ以上のバストアップが望めます。カウンセリングで適した方法を聞いてみましょう。

豊胸のリスク

ヒアルロン酸豊胸は注射のみの手軽な手術ですが、持続性は2〜3年ほどでしこりができる可能性があります。脂肪注入は自分の脂肪を利用するため拒絶反応は起こりにくいですが、しこりができたり石灰化するリスクがあります。マッサージが必要なバックの場合は、怠ると硬くなることも。それぞれにリスクがありますが、クリニックにより再手術やアフターケアが可能です。

美容外科クリニックの選び方

豊胸手術にはヒアルロン酸、脂肪、バックを用いた3つの方法がありますが、どのクリニックでも全て選択できるわけではありません。そのため、自分が受けたい手術を行っているクリニックを選ぶのがポイント。カウンセリングを受け、自分に合う施術はどれか、リスクや費用はどれくらいかを明確にしましょう。その上でクリニック独自の保証や細かな施術内容を比較するのがおすすめです。

ピックアップ記事

運営会社