脂肪吸引 立川 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

脂肪吸引 立川 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

ダイエットで、つらい食事制限や運動を続けるのは大変ですよね。もっと楽に痩せられたら…と誰しも思ったことがあるはずです。それを叶えてくれるのが「脂肪吸引」。美容クリニックの中でも人気の施術です。脂肪吸引は、やれば誰でも確実に細くなります。しかも、リバウンドがなく、一度施術を受ければずっと細い状態を維持できます。ただ、脂肪吸引は「手術」になるため、少し躊躇してしまう人もいるかもしれません。もし失敗したら、と不安になる人もいるでしょう。実は、脂肪吸引は、そんなに怖がる手術ではなく、ほとんどが短時間で済み、日帰りで終わります。しかし、医師やクリニックの技術によって、見た目の美しさに差が出ると言われます。そのため、医師やクリニックは慎重に選ぶ必要があるのです。今回は、立川にある、脂肪吸引ができるおすすめクリニックを紹介します。もし、脂肪吸引に興味があれば、ぜひクリニック選びの参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引ってなに?

脂肪吸引とは、目立たない部分の皮膚を5mm~1cmほど切開し、「カニューレ」と呼ばれる細い管を、皮下脂肪に挿入し、そこから脂肪を吸引する痩身手術のことです。部分痩せしたい人や、リバウンドを繰り返してしまう人などにおすすめです。脂肪細胞の数は生まれたときすでに決まっており、この脂肪細胞が大きくなることで肥満になります。脂肪吸引手術では、この脂肪細胞の数を減らしてしまうので、自然と理想の体型を実現できるのです。

脂肪吸引の気になるリスクは?

副作用やリスクは個人個人で異なりますが、ごくまれなケースで、患部の熱感や頭痛、蕁麻疹、むくみなどといった副作用が起きることがあります。こういった副作用に備えるためにも、事前のカウンセリングなどで副作用について質問し、不安を解消しておくことが大事です。副作用が起きたときのクリニックの対処法なども事前に確認しておくと良いでしょう。

治療後のアフターケアは?

術後は、ほぼ一日、やや強めに圧迫しますが、その後は軽い圧迫で済みます。圧迫方法は、個人差や脂肪吸引する部位や範囲によって違ってくるので、医師の指示に従いましょう。また、機械を用いたアフターケアなども時には必要となることがありますが、不必要な場合もあります。アフターケアを行うからといって、高額な請求をされないように注意しましょう。

【立川】脂肪吸引のおすすめクリニック5選*人気の美容外科を紹介

TCB東京中央美容外科 立川院

【立川】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科 立川院」です。
脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 黄金比率を元に担当医師が自分の理想体型を的確に判断 してくれます。痛みに対する手当ても厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより大幅に痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがないのも嬉しいポイント。 モニター価格は通常価格のおよそ半額からとなっており、他院の脂肪吸引と比較するとかなりお得に施術を受けることが可能 です。

TCB東京中央美容外科 立川院

東京都 立川市 曙町2-11-2 フロム中武 6F
JR立川駅から徒歩2分

湘南美容クリニック 立川院

【立川】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 立川院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック 立川院

東京都 立川市 柴崎町3-6-23 LXビル4F
JR立川駅南口 徒歩2分/多摩都市モノレール 立川南駅 徒歩1分

城本クリニック 立川院

【立川】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「城本クリニック 立川院」です。
城本クリニック 立川院は、JR立川駅近くにあり、通院にも便利なクリニックです。女性医師も在籍し、美容外科専門医、形成外科専門医が診療を行っています。当クリニックでは、患者の負担を減らすため、超音波式脂肪吸引を行っています。超音波で脂肪細胞を溶かし、スムーズに吸引するので効果が早く、即スリムが期待できます。ダウンタイムも通常の脂肪吸引より大幅に軽減されるので、回復も早いというメリットがあります。

城本クリニック 立川院

東京都立川市曙町2-8-30 わかぐさビル3F
立川駅北口より徒歩5分

新宿美容外科クリニック 立川院

【立川】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「新宿美容外科クリニック 立川院」です。
新宿美容外科クリニック 立川院は、SB式脂肪吸引が有名。SB式脂肪吸引は、注射器で脂肪を吸い出す「シリンジ法」を採用し、数ccレベルのきめ細かな吸引を行います。形成外科専門医による高度な技術で、しっかり脂肪を吸引しながら美しい仕上がりを叶えます。一人一人と向き合うため、脂肪吸引は1日1手術のみ。麻酔にもこだわり、身体への負担を最小限にした手術を行います。

新宿美容外科クリニック 立川院

東京都 立川市 曙町2-7-19  MAビル5F
JR立川駅 北口より徒歩1分

共立美容外科 立川院

【立川】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「共立美容外科 立川院」です。
共立美容外科 立川院では、共立式KB脂肪吸引が行われます。共立式KB脂肪吸引は、なめらかな仕上がりで、傷跡がほとんど残りません。当クリニック独自で開発、特許も取得した器具を使用し、高い技術力で行います。また、凸凹にならないよう、どれだけ脂肪を吸引できたかを手で確認しながら行う、ブラインド術も取り入れています。

共立美容外科 立川院

東京都 立川市 曙町2丁目4番4号 昭和ビル2F
立川北駅より 徒歩 1分/立川駅より 徒歩 3分/立川南駅より 徒歩 5分

まとめ

立川には、大手の美容クリニックが並んでいます。症例件数の多さでは、どのクリニックも信頼して施術を受けられると言って良いでしょう。ただ、それぞれのクリニックで独自の脂肪吸引施術を行っており、特徴にも違いがあります。自分に合ったクリニックを選ぶためにも、まずはカウンセリングを受けてみることをおすすめします。施術の内容はもちろん、アフターケアや金銭面なども、親身に相談に乗ってくれるクリニックを選びましょう。

ピックアップ記事

運営会社