広告

おすすめブライダルヘア・髪型♡あなたにピッタリがきっとみつかる

おすすめブライダルヘア・髪型♡あなたにピッタリがきっとみつかる

記念すべき結婚式。一生の記念に残したい自分の花嫁姿。ドレスや靴、アクセサリーに至るまで、用意周到、完璧に準備したいものです。なかでもブライダルヘアには気を抜けません。

日頃オシャレに余念のない大人女子におすすめできる、花嫁スタイルらしく清楚なイメージと気品を保ったままでほどよく抜け感を演出するのにおすすめの髪型を集めてみました。
スタイリッシュ・キュート・ゴージャスなど、着るドレスのイメージに合わせていろいろなスタイルがあります。プレ花嫁さんは必見!一生の晴れ舞台のドレスアップの参考にしてみて下さいね。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■首元スッキリ☆ブライダルヘアスタイル

夜会巻きをして首元をすっきりと綺麗に見せ、大きなアクセサリーで大人かわいく仕上げたブライダルヘアスタイル。清潔感のあるアップスタイルの髪型には、肩を出したドレスがよく映えておすすめです。

■落ち着きモダンなブライダルヘア

しっかり巻いたロングヘアを編み込み、下の方で束ねたブライダルヘアスタイル。束ねた毛先をくるっと纏めてお団子を作ればまた違った雰囲気の髪型になり、こちらもおすすめです。

■大人かわいいブライダルヘア

ゆるく纏めたセミロングに生花のブーケをつけて清楚な華やかさを出した大人かわいいブライダルヘアスタイル。動くたびにナチュラルな香りがふわっと漂って、気分も上がるおすすめの髪型です。

■トップにボリューム♪ ブライダルヘア

高い位置でポニーテールを作り、カールと逆毛でボリュームを持たせたロングにおすすめの豪華なブライダルヘア。かわいすぎる髪型が苦手な人にもおすすめできる髪型です。

■ハーフアップでブライダルヘア

斜めに流した前髪で動きを出した、セミロング〜ロングにおすすめのハーフアップで作るブライダルヘア。白いアクセサリーをプラスすれば、より清楚なイメージに仕上がる髪型です。

■愛され女子に♡ブライダルヘア

全体をルーズに巻いてアップにし、白い花のカチューシャをつけた清楚で大人かわいいブライダルヘア。敢えて出した後れ毛をカールすることでふわふわな愛らしさをUPさせた髪型。

■白無垢ブライダルボブヘア

披露宴での和装におすすめのブライダルヘアは、ショートのウィッグを使った髪型。白無垢がシンプルな分、髪にあしらった生花のボリュームを出してバランス良く仕上げています。

広告

■ブライダルヘア♪好印象黒髪ねじりシニヨン

黒髪のロングヘアをねじり、お団子を作って生花をあしらった清楚な髪型。おすすめの「ストック」は、結婚式のブライダルブーケにもよく使われる、純潔をイメージさせる花です。

■エアリーカールなルーズアップブライダルヘア

空気感たっぷりのゆるカールをルーズアップにし、生花とシフォンをイメージした髪飾りでデコレーションしたブライダルヘア。髪型に合わせて透明感のあるメイクで仕上げるのがおすすめです。

■カール&ねじりアップ◎ブライダルヘア

ブラッシングをして艶を出した髪にしっかりとカールを施し、ねじりを加えながらアップにしていくことで作るブライダルヘア。この髪型にはキラキラ感を抑えたパール系のアクセサリーがおすすめです。

■ガーデンウェディングに◎ ブライダルヘア

空気感たっぷりのカールをアップにした夏におすすめのブライダルヘア。暑い時期によく映えるシャーベットカラーのドレスに合わせて生花をアレンジすれば爽やかな髪型が完成。

■上品シンプルなブライダルヘア

顔周りに沿って毛先に動きをつけた、ポニーテールのバリエーションで作るブライダルヘア。パールの髪留めをつけて真夏におすすめの爽やかな髪型に仕上げています。

■ダウンスタイル☆ブライダルヘア

グリーンと白の生花の組み合わせの清楚な花冠をあしらったゆるふわダウンスタイルのブライダルヘアです。ロマンティックな髪型はガーリーなスタイルが好きな人にもおすすめ。

■サイドダウンで♪ ブライダルヘア

広告

カールした髪をサイドに流したシンプルなブライダルヘア。髪型に合わせてメイクは色を抑えめに、清楚に仕上げると浮きません。オーガンジー素材などの透明感のあるドレスと合わせるのがおすすめ。

■ブライダル☆モダンガールヘアスタイル

大きなカールをルーズアップにし、前髪に動きをつけて作る昭和初期のモダンガールのようなブライダルヘア。気品に満ちた髪型は、キュッとくびれたバルーンドレスなどに合わせるのがおすすめです。

■フィッシュボーンで造るブライダルヘア

夏のブライダルヘアにおすすめの髪型は、トップにボリュームを持たせたフィッシュボーンスタイル。上にボリュームがあるので肩を出したドレスにもよく合います。

■ナチュラルテイスト☆ブライダルボブヘア

ボブスタイルのベースをコテで巻いてトップでふんわりと止めて作るナチュラルな雰囲気のブライダルヘア。カジュアルな披露宴にもおすすめの髪型です。生花をあしらうことで清楚な華やかさをプラス。

■エアリーカール◎ブライダルヘア

細かく空気感たっぷりにカールした髪をふんわりとトップから横流しに盛って白い生花を飾ったブライダルヘア。ボリュームがあるのに真夏でも涼しげなおすすめの髪型です。

■大人かわいい!ドーリー感ブライダルヘア

前髪は斜めに流し、カールした髪を襟足で纏め、ショートヴェールをあしらったクラシカルな雰囲気たっぷりのブライダルヘア。大人かわいい雰囲気が好きな人におすすめの髪型です。

■ブライダルヘア*夜会巻風ふんわりアップ

夜会巻きをふんわりルーズにアレンジした優しいイメージのブライダルヘア。低い位置に生花をあしらうことで落ち着きのある上品な雰囲気が生まれます。大人女子におすすめの髪型。

髪型に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社