女性向けおでかけ・旅行情報サイト

コストコのおすすめケーキまとめ♪ 種類や値段を紹介

広告

コストコのおすすめケーキまとめ♪ 種類や値段を紹介

コストコは、アメリカ生まれの大型スーパーマーケットです。取扱商品は菓子・製菓・総菜などの食品、雑貨、家電、化粧品、衣料などバラエティ豊か。どの商品もアメリカンサイズで、ダース売り・ケース売りなのが特徴です。
日本では手に入らないアイテムが豊富にそろっていて、広大な倉庫のような店内を大きなカートを押しながら歩けば海外旅行気分を味わえます。完全会員制で会費も必要ですが、宝探しのようなアミューズメント感覚で訪れるファンで連日大盛況です。

そんなコストコで注目を集めているのがケーキ。大きなサイズやアメリカンでカラフルなビジュアルが人気を集めています。種類も豊富でリーズナブルな価格も嬉しいです。そこでコストコのおすすめケーキをまとめました。近所に店舗が無くても、通販で購入可能なケーキもありますよ。価格は2017年9月に算出したものですので留意くださいね。

目次

もっと見る

コストコで定番のおすすめケーキ・スイーツ

■コストコの巨大ティラミス

縦20cm×横20cm×高さ15cmの容器に入った、重さ約1.5kgの大迫力ティラミスは、コストコの代表的な人気ケーキ。賞味期限が購入日を含めて4日間なので、購入したらまず切り分け、食べない分は冷凍保存するのがおすすめです。
濃厚なマスカルポーネチーズとコーヒー味のスポンジが絶品です。甘すぎないので、女子ならだれでも憧れる、豪快に直接スプーンですくって食べる食べ方に挑戦してみては。

コストコの巨大ティラミス

1,698円

広告

■コストコ ラズベリールバーブケーキ

A post shared by momoichi3 (@momoichi3) on

四角く大きなケーキが多いコストコケーキの中で珍しい、9個の小ぶりなケーキが並んだタイプ。重さ約1.3kgで、店頭で手に取った時に驚きますよ。1つ1つは直径9cm・高さ3cm、重さ約150g。小ぶりとは言え皿にのせるとかなりの大きさだと分かります。
甘すぎないスポンジの上にのった強烈なワインレッドのジャムは、ラズベリーと日本ではなかなか味わえないルパーブです。甘酸っぱさが絶妙。

コストコ ラズベリールバーブケーキ

1,298円

■コストコ ブラウニー 12枚入り

A post shared by かずみ (@kazumimad) on

パッケージの中で12等分にカットされた、総重量680gのずっしり濃厚なチョコレートブラウニーです。見た目はビターに見えますが、優しいほろ苦さで甘さの方が強め。しつこい甘さではなく、子供も大好きな味です。
しっとりした生地にたっぷりのったくるみが香ばしく、よいアクセントになっています。1ピースずつかわいくラッピングすれば、バレンタインデーなどのプレゼントにもぴったりです。

コストコ ブラウニー 12枚入り

898円

■コストコ バラエティマフィン

A post shared by Akiko Yamamoto (@akiko.shu_an) on

コストコスイーツの代表格とも称され、多くの客のカートに高確率で入っているとも言われるケーキです。1個当たり約70円という驚きの安さという破格の安さと、チョコレート・バナナ・ブルーベリーの3種の味を楽しめるバラエティの豊かさが人気の秘密。
チョコレート味にはチョコチップ、バナナ味にはレーズン、ブルーベリー味には大粒ブルーベリーが練り込まれ、しっとりと濃厚な味です。

コストコ バラエティマフィン

838円

広告

広告

コストコのおすすめケーキまとめ♪ 種類や値段を紹介に関連するタグ

日本 ショッピング 日本 スーパー・コンビニ

広告

Agodaからのおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

トラベルブックで人気のまとめ

  1. 女子会やデートに! 恵比寿でおすすめのおしゃれなレストラン10選

    恵比寿・自由が丘・二子玉川 - デート,女子会

広告

主要トラベルサイトから最安値のホテルプランを取得

ホテルの料金プランを検索する