おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

Beehive House

Beehive Houseは、モルモン教の英雄ブリガム・ヤングが使用した公邸で、この名前は部屋のあちこちにBeehive(ハチの巣)の彫刻がある為に由来します。
1854年にヤングの義理兄トルーマンO.エンジェルによって設計、建設されました。
ヤングは一夫多妻制により54人の妻と結婚し、56人の子供がいました。大家族と暮らすために、Beehive Houseの隣にライオン邸も建設し、それぞれの妻に独立した寝室を与えていました。館内には家具や調度品などが残されており、無料の見学ツアーを行っています。

広告

Beehive Houseが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【ソルトレイクシティー】テンプルスクエア周辺でおすすめの観光スポット10選!魅力あふれる国へ行こう!

    アメリカ - 観光

    テンプル・スクエアはアメリカ合衆国、ソルトレーク・シティーの中心街に位置しています。末日聖徒イエス・キリスト教会の世界本部があることでも有名で、ユタ州の中でも人気の高い観光スポットです。緑の多い落ち着いたエリアで、ビジターセンターなども設けられています。 テンプル・スクエアでは無料ツアーに参加することも可能となっていて30か国以上の母語言語が用意されています。大聖堂や研究図書館、ジョセフ・スミス記念館、カンファレンスセンターなどに足を運んでみてください。今回は、そんなテンプル・スクエア周辺の見どころについて紹介します。

Beehive Houseの情報

住所 67 E South Temple, Salt Lake City, UT 84150-9701 アメリカ合衆国
近くのイベント アメリカのイベント
アメリカで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

Beehive House周辺の人気スポット

ソルトレイクシティ

アメリカのユタ州の州都であるソルトレイクシティは、19万人ほどの人口を抱える周辺最大の都市として発展しています。いわゆるモルモン教によって造られた都市であり、山や荒野などに囲まれた地理的に厳しい環境の中で開発が進められてきました。代表的な観光スポットとしてはまずテンプル・スクエアがあり、迫力あるソルトレイク神殿をはじめモルモン教の中心的な施設が存在するスポットであり、信者以外でも巨大なパイプオルガンや礼拝堂などの見学ができます。グレート・ソルトレイク州立公園も広く知られており、塩分濃度が高くプカプカと浮くことができる塩湖などが存在。ショッピングや食事を楽しめる商業施設も豊富に存在し、映画館なども含めた複合型のショッピングモールなども整備されています。

詳細を

Beehive House周辺の人気スポット

  • Beehive House

    ソルトレイクシティ - 歴史スポット,観光名所

    距離:0km
運営会社