おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

エリス島移民博物館 Ellis Island Immigration Museum

移民の島エリス島"移民局の歴史"
エリス島は「移民の島」と呼ばれ、移民受け入れのためにのクリントン砦跡(キャッスル・クリントン)が移民局の建物に利用されるようになった、その役割を終えた移民局は、エリス島移民博物館としてリニューアルした。博物館内には上述した移民審査の歴史が再現されている。1954年にエリス島の移民局は閉鎖され、現在は博物館になり、アメリカ史の文化遺産に指定されている。

広告

エリス島移民博物館が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【アメリカ】ブルックリン・バークレイズセンター周辺にあるおすすめ観光スポット13選!役立ち情報を紹介

    アメリカ - 観光

    バークレイズセンターは、ニューヨーク市のブルックリンに位置しているインドアアリーナです。 2012年に、周辺の再開発のプランの一つとして誕生し、プロバスケットボールチーム「ブルックリン・ネッツ」、プロアイスホッケーチームの「ニューヨーク・アイランダー」の本拠地として知られています。約18000人を収容することができ、ボクシングやサーカス、コンサートなどさまざまな催しが開催され、世界中からたくさんの観光客が訪れる人気のスポットです。 今回は、そんなバークレイズセンター周辺の見どころについて紹介します。

  • まとめ

    【アメリカ】自由の女神周辺の観光スポットおすすめ15選!充実した旅行を

    アメリカ - 観光

    自由の女神はニューヨーク湾に浮かぶリバティ島に立つ、全長93mの巨大な女神像。フランスからアメリカの独立100周年を祝い、変わらぬ友好の印として贈られたもので、世界遺産にも登録されています。 右手に松明、左手に独立宣言書を持ち、足元は引き裂かれた鎖と足枷を踏みつける格好をしており、アメリカの自由と民主主義を象徴。冠の7つの突起は、7つの大陸と7つの海に、自由が広がることを表しています。 ニューヨーク湾内には、移民博物館などで有名なエリス島もあります。今回は、そんな自由の女神周辺の見どころについて紹介します。

  • まとめ

    【ニューヨーク】ウォール街周辺でおすすめの観光スポット11選!出発前にチェック

    アメリカ - 観光

    ウォール街は、ニューヨーク市マンハッタンの南端部にある1.1km程の細いストリートの一つです。西はブロードウェイから東はイースト・リバーに沿う、サウスストリートを結んでいます。 ニューヨーク証券取引所などの金融機関があることから、この通りの周辺区域も含め、世界の金融の中心「ウォール街」として知られています。観光客も多いですが、高層ビルのオフィスも多いので、ビジネスマンが行き交う姿が見られます。 ウォール街沿いには、金融地区ならではの観光スポットがあり、またベンダーと呼ばれる屋台もいくつかあるので、コーヒーを片手に世界の金融界のセンターを歩いてみるのも感慨深いでしょう。今回は、そんなウォール街周辺の見どころについて紹介します。

  • まとめ

    【ニューヨーク】ブルックリン橋周辺でおすすめの観光スポット16選!魅力あふれる国へ行こう!

    アメリカ - 観光

    ブルックリン橋は、ニューヨークのマンハッタン島と、その南東にあるブルックリンを結ぶ、イースト川に架かる橋。1883年に完成した、米国で最古の吊り橋の一つで、国定歴史建造物に認定されています。ニューヨークを舞台にした映画のロケ地にも使用されています。 橋は二層にわかれており、上の層は歩いて渡ることができますが、ブルックリン側から、マンハッタン島側へ向かって歩くのがおすすめ。橋を歩き進むと、マンハッタンのビル群がだんだん近づいてくる迫力を感じることができます。特に夜のライトアップされたマンハッタンが綺麗。 周辺には、オシャレな商業エリアや橋の全景を楽しめる公園などがあります。今回は、そんなブルックリン橋周辺の見どころについて紹介します。

  • まとめ

    【アメリカ】ニューヨーク証券取引所周辺の観光スポットおすすめ13選!充実した旅行を

    アメリカ - 観光

    ニューヨーク証券取引所は、ニューヨーク市のウォール街にある世界最大の証券取引所。世界で最も審査が厳しく、現在の上場企業は2800社、うち日本企業は17社上場しています。 ビジネス街だけあって、多くのビジネスマンの姿が見られます。日々ニュースで目にする、世界の金融の中心地の内部は、一般公開されていませんが、多くの観光客が訪れ、堂々とした大きな国旗が掲げられた、ギリシャ神殿のような外観は、撮影スポットにもなっています。 周辺は、ビジネス街ながら、ニューヨーク最古の教会・トリニティ教会などの名所が点在。今回は、そんなニューヨーク証券取引所周辺の見どころについて紹介します。

エリス島移民博物館の記事をもっと
  • まとめ

    【ニューヨーク】エリス島周辺の観光スポットおすすめ12選!充実した旅行を

    アメリカ - 観光

    エリス島はアッパー・ニューヨーク湾内に位置する島で、かつてはアメリカ移民局が置かれていました。そのため19世紀後半から60年間の間、ヨーロッパからの移民は必ずこの島を通りました。当時は「希望の島」、「嘆きの島」と言われていました。 そんなエリス島には現在、移民博物館があり、当時の移民が受けた入国審査などが受けた順番に展示されています。実際に使われた名簿やスーツケースなども展示されており、どんな方が入国したのかを知ることができます。また出入り口では日本語のオーディオガイドもあるので、英語が苦手な方も楽しめます。 今回はそんなエリス島周辺の見どころについてご紹介します。

  • まとめ

    【ニューヨーク】エリス島移民博物館周辺の観光スポットおすすめ21選!楽しい旅の計画を

    アメリカ - 観光

    エリス島移民博物館は、アッパー・ニューヨーク湾内に位置しているエリス島にある博物館です。エリス島は自由の女神が立っているリバティ島の北にあって、大部分はニュージャージー州ジャージーシティに属しています。 エリス島にはヨーロッパからの移民を受け入れる移民局が置かれていて、1892年から1954年までアメリカの玄関口として使用されていました。移民局は、閉鎖された後には博物館として利用されています。アメリカの国家歴史登録財にも登録されています。今回は、そんなエリス島移民博物館周辺の見どころについて紹介します。

エリス島移民博物館の情報

住所 Battery Park and Liberty Island, New York City, NY 10017
電話番号 +1 212-883-1986
近くのイベント アメリカのイベント
アメリカで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

エリス島移民博物館周辺の人気スポット

ニューヨーク

全米最大の都市で、経済、文化、芸術など、あらゆる分野の中心地であり、新しいムーブメントの発信地。マンハッタン、ブルックリン、クイーンズ、ブロンクス、スタテンアイランドの5つの行政区からなる。ブロードウェイミュージカル、メトロポリタン美術館、自由の女神像のあるリバティ島、エンパイヤステートビル、セントラルパーク、タイムズスクエアなど、見どころいっぱいの魅力的な町。映画のロケ地巡りや、グルメ、ショッピングなど多岐にわたる面白さにあふれる町だ。 ニューヨークは野球、アメリカンフットボール、バスケット、アイスホッケーのプロリーグのチームがあり、スポーツ観戦もニューヨーク旅行の楽しみ方のひとつ。

詳細を

エリス島移民博物館周辺の人気スポット

運営会社