おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【クーポン・割引情報】小樽市に泊まろう「とまっ得おたる」情報まとめ

新型コロナウイルス感染症の流行により打撃を受けた旅行・観光業の需要を増加させるために、小樽市は割引クーポンを発行しています。今回は小樽での宿泊に使えるクーポンや割引情報をご紹介します。お得にご宿泊をするのに必見です! ※ 最新の情報と内容が異なることがあります。詳細の利用条件や利用方法については、各クーポンの発行先のページ等をご確認ください。

続きを読む

ツアーを検索する

目的地

出発日

泊数

日数

ホテルを検索する

大人2人 子供0人 / 1部屋

更新日: 2024年7月15日

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは施設やサービス(以下、サービス等)の掲載にあたり、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任においてサービス等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、オンライン旅行代理店やレストラン予約サイトが提供するアフィリエイト・プログラムに参加し、サービス等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番はサービス等の提供会社により支払われる報酬も考慮されている場合があります。

小樽市の宿泊割引キャンペーン

「とまっ得おたる」とは

小樽の観光客誘致促進事業の一環として行われているキャンペーンで、小樽市内で宿泊する方への割引事業です。
小樽市内での宿泊が1予約につき、最大50%割引になります(上限1万円)。一度に5連泊まで割引が適用可能。さらに先着順で2,000円分のとまっ得おたるクーポンがもらえます。

- 割引額・クーポン額
1人1泊あたり:50%OFF+2,000円分のクーポン(先着)
上限は10,000円で5連泊まで可能

- 対象者
全国民が対象ですが、小学生未満で宿泊料金が無料の方は対象外です。
予算に達し次第終了になりますので、詳細の情報については公式HPをご確認ください。

- 割引対象期間
2022年9月1日〜2022年12月31日 チェックイン分まで

- 利用方法
・対象の宿泊施設を予約する
予約は、対象の宿泊施設に直接電話か各旅行サイトWEBから予約ができます。
宿泊施設のプランごとや宿泊施設によって予約方法が異なりますので、詳細については宿泊施設にご確認ください。

とまっ得おたる

北海道の全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE割」

北海道の全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE割」とは

新型コロナウイルスの感染拡大で落ち込んだ観光・旅行需要を喚起させ、北海道の観光業の再活性化を目指すのが「HOKKAIDO LOVE割」です。新幹線や飛行機を使用したツアーは最大40%割引。さらに対象店舗で使えるクーポンの配布もあります。

- 実施期間
2023年1月10日〜2023年3月31日の宿泊分まで

- 割引対象者
・日本国内に居住している方
・新型コロナウィルスワクチンを3回接種済又は検査結果が陰性であること

- 割引金額
旅行代金最大20%OFF
・交通付きプラン:上限5,000円割引。
・宿泊プラン:上限3,000円割引。
※7連泊まで適用可能

- クーポン金額
一人一泊あたり下記金額を一律で配布。
・平日:2,000円分
・土日休:1,000円分
※土日休は、宿泊日とその翌日が両方とも「土曜日、日曜日、休日」の日程が対象です。
平日は、上記以外の日程になります。金曜〜土曜・日曜〜月曜の日程は平日の扱いになります。

観光クーポンは北海道の対象施設でご使用できます。

HOKKAIDO LOVE割 公式HP

▼ 楽天トラベル 北海道 全国旅行支援

全国旅行支援 北海道のクーポン取得はこちら

小樽でおすすめのホテル

◆朝里川温泉 小樽旅亭 藏群

◆グランドパーク小樽

◆ホテルソニア小樽

◆ホテルノイシュロス小樽

◆朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテル

割引を使って、おトクに小樽で宿泊しよう!

当ページでは、小樽での宿泊に使えるクーポンや割引情報を随時更新しています。
小樽旅行の計画を立てる際には、ぜひここで情報収集してくださいね。

詳しく

旅行・宿泊に使えるクーポン・割引情報まとめ

新型コロナウイルス感染症の流行により打撃を受けた旅行・観光業の需要を増加させるために、県民割や全国旅行支援・各自治体が発行しているクーポンなど多くの割引クーポンが発行されています。今回は自治体や各旅行予約サイトにて使えるクーポンや割引情報をご紹介します。お得にご旅行やご宿泊をするのに必見です! ※ 最新の情報と内容が異なることがあります。詳細の利用条件や利用方法については、各クーポンの発行先のページ等をご確認ください。

のおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

運営会社