おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

プエルトガレラの水中洞窟 Underwater Cave

プエルトガレラの水中洞窟はフィリピンのプエルトガエラにある人気のスポットです。
プエルトガエラといえば、ホワイトビーチとサバンビーチがあり、透明度の高い美しい海が有名で、ダイビングやシュノーケリングを楽しめるリゾートアイランド。現地でガイド付きのツアーに参加すれば、ダイビングスポットや洞窟に行くことができます。
ビーチから小さなボートで約10分。ヴェルデ島近くのドロップオフに洞窟があります。洞窟内にはの美しいプールがあり、光がブルーに光る幻想的な雰囲気が見られます。海水は大人の腰の高さほどでそれほど深くありませんが、泳ぐことができます。岩などで怪我する可能性があるので、洞窟観光にはマリンシューズ着用をおすすめします。

広告

プエルトガレラの水中洞窟が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【フィリピン】ミンドロ島にあるおすすめ観光スポット9選!情報はこちらから

    フィリピン - 観光

    フィリピンは大小7000もの島々から成る国です。美しいビーチをたくさん有していることからリゾートアイランドとしても人気の高い旅行先となっています。 リゾートビーチ以外にもかつてのスペイン統治時代を彷彿とさせる世界遺産や独特な街並みが特徴のマニラなどがあります。東南アジアらしい雰囲気を堪能してみたい人にもおすすめです。 今回はフィリピンの見所や気候、旅行に役立つ情報をピックアップして記事を作成してみました。気になる通貨や物価情報、現地の気候などについてもまとめているのではじめてフィリピン旅行に行く人も参考にしてみてください。

  • まとめ

    【アメリカ】アラモドーム周辺にあるおすすめ観光スポット12選!役立ち情報を紹介

    アメリカ - 観光

    アラモドームはアメリカ合衆国テキサス州サンアントニオに位置しています。ドームが完成したのは1993年でアラモボウルやアメリカ陸軍オールアメリカンボウルなどの会場として使用されています。過去にはNBAのサンアントニオ・スパーズの本拠地となっていたこともありました。 プロボクシングのビッグファイトにも使用されることが増え、2003年にはマニー・パッキャオ対マルコ・アントニオ・バレラ戦の会場だったことでも有名です。そのほかには2018年にNCAA男子バスケットボールトーナメントのファイナル・フォーもアラモドームで開催しました。今回は、そんなアラモドーム周辺の見どころについて紹介します。

  • まとめ

    【フィリピン】"ミンドロ島"で使えるレンタルWi-Fiを比較検索|旅行や出張で大活躍

    フィリピン - 便利

    普段何気なく使用しているインターネット。旅行や出張で海外に滞在する際も、目的地までの行き方を調べたり、同行者と連絡を取り合ったり、旅の思い出をSNSに投稿したりと欠かせません。海外用のモバイルWi-Fiルーターは、海外で快適にインターネットを利用するために便利なアイテム。現地通信会社の回線を利用できるWi-Fiルーターを事前にレンタルしておけば、お得な定額料金でスムーズにインターネットを利用することができます。 今回は、ミンドロ島で使えるモバイルWi-Fiルーターをピックアップ。海外でインターネットを利用するためのその他の手段や注意点も合わせてご紹介します。

プエルトガレラの水中洞窟の情報

住所 San Antonio Island, Puerto Galera, Mindoro, Philippines
ウェブページ https://outoftownblog.com/underwater-cave-puerto-galera/
近くのイベント フィリピンのイベント
フィリピンで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

プエルトガレラの水中洞窟周辺の人気スポット

ミンドロ島

ミンドロ島はルソン島の南西、パラワン島の北東、パナイ島の北西に位置しており、フィリピンでは7番目に大きな島です。スペイン人には金鉱という意味のMina de Oro(ミナ・デ・オーロ)といわれていたことがあり、これが現在の名前の由来だとされています。太平洋戦争において日本軍が占領していた歴史もあり、太平洋戦争で日本軍が最後に勝利した地でもあります。ミンドロ島で捕虜となった作家の大岡昇平は、その後にこの島を舞台にした戦記小説を書いています。島の大半が山で占められている自然が豊かな土地でもあり、ハルコン山やアポ・リーフ国立公園、リゾート・プエルト・ガレラやサバン・ビーチといった、人気の観光スポットがあります。ミンドロ島は、フィリピンの国民的シンボルの動物の1つでもある、「タマラウ」という小型水牛のふるさとでもあります。

詳細を

プエルトガレラの水中洞窟周辺の人気スポット

運営会社