おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【カウアイ島】カパアでおすすめのホテル10選!ホテル予約が簡単スムーズ

カウアイ島カパアでの滞在に便利な、おすすめのホテルを紹介します。 その国独自の文化や雰囲気を楽しめる宿での滞在時間は、海外旅行の楽しみのひとつ。自分の旅行イメージに合わせて、どこに滞在しようか、どんな過ごし方をしようかと想像するだけでも、旅行前のうきうきした気分が膨らみますね。 アメリカの宿泊施設には種類がいろいろあり、選択肢も豊富。旅先で余計なことに心をわずらわせたくない人には、サービスの行き届いた高級ホテルや大手チェーンのホテルがおすすめです。また、できるだけ宿泊費を抑えたいのであればホステルやゲストハウスなどの簡易宿泊施設に泊まるのもひとつです。 理想の旅行スタイルが固まれば、おのずと泊まりたいホテルの種類も決まってくるはず。じっくり考えて、自分のイメージにぴったりのホテルを選びましょう。

続きを読む

ホテルを検索する

Expedia

更新日: 2024年4月27日

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは施設やサービス(以下、サービス等)の掲載にあたり、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任においてサービス等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、オンライン旅行代理店やレストラン予約サイトが提供するアフィリエイト・プログラムに参加し、サービス等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番はサービス等の提供会社により支払われる報酬も考慮されている場合があります。
人気順7位

カパア周辺のエリアから選ぶ

ハワイ全体

カウアイ島

リフエ

プリンスビル

ポイプ

宿泊施設のこだわりから選ぶ

プール付き

スイート/特別室

朝食付きプラン

ハワイの現在時刻は?

日本でも古くから人気のリゾートアイランドであるハワイ。しかし、日本との時差がかなりあって時差ボケに苦しむ人も少なくないのです。日本とハワイとの時差は約19時間。日本の方がハワイより19時間進んでいます。そのため日本からハワイへの6時間半から7時間のフライト中、日付の違いも生じる場合が多いです。例えば日本を1月1日の0時に出発し7時間のフライトでハワイに到着した場合、ハワイは12月31日の12時となります。時差ボケ対策としては、フライト前にハワイに到着する時刻を計算しておくこと。ハワイに朝到着する場合は、機内で寝ておいて体内時計をハワイ時刻に合わせると良いでしょう。

ハワイの現在時刻はこちら

04月26日 5時48分17秒

アメリカ合衆国/ハワイ/ホノルルと日本/東京との時差は、19時間です。
日本の方が、19時間進んでいます。

ハワイ/ホノルルの時差を詳しく見る

ビーチに行く人必見!気になるハワイの月別の気温と海水温度は?

1月 2月 3月 4月 5月 6月
平均気温(℃) 24.4 24.5 24.5 24.6 25.7 26.1
平均海水温(℃) 24.4 24.4 24.4 24.4 25.5 26.1
7月 8月 9月 10月 11月 12月
平均気温(℃) 26.7 26.7 27.2 27.2 26.1 25.1
平均海水温(℃) 26.6 26.6 27.2 27.2 26.1 25.2

※トラベルブック調べ

常夏の島、ハワイ。年間を通して気温は24度から30度に安定していて温暖です。東から西に吹く偏東風が常に吹いている影響で湿度も低めで心地よい天候が続きます。そんな常夏のハワイではありますが、実は寒暖差こそ少ないものの冬の時期も存在します。ハワイの1年間は夏と冬、2つの季節に分かれます。5月から10月は乾季で気候も夏そのもの。11月から4月は朝夕ににわか雨程度のスコールが降る雨季。気温的にも25度ほどになる冬の時期です。とはいっても十分温暖で、思いっきりビーチも楽しめます。海水温度が年間を通して安定していて快適なのも魅力ですね。

カウアイ島のおすすめ格安ツアーを探そう

何となく、旅慣れた人はパッケージツアーではなく個人で手配して海外旅行に行くものだというイメージをお持ちの方も多いはず。確かに団体で行動するツアーの場合、個人で手配した旅行に比べて確かにプランの自由度も低く集団行動をしなくてはならないのは確かです。ただし、実はツアーも長所がたくさんあるのをご存知ですか?まずは何といっても個人で手配するより料金がお得。旅行会社が宿の手配やプランニングなどを全て担ってくれるのも魅力です。添乗員が先導してくれるので慣れない海外でも安心・安全なのも大事なポイント。さらに、現地でフリータイムがあるなど、自由に行動できる時間も設けられますよ。

カウアイ島ツアー・最安値をクリックして比較しよう!

カウアイ島のホテル事情

カウアイ島の主要宿泊エリア

オアフ島やハワイ島とは異なりロコ(地元)の良さが残るのがカウアイ島。島西部の「ワイメア渓谷」エリアはハワイアン・サンセットが拝める人気の宿泊エリアです。南海岸の「潮吹き穴」エリアは、リフエ空港からのアクセスが良く断崖から眺める美しい景色が楽しめる宿泊エリアです。島東部の「シダの洞窟」エリアは、雄大な大自然が残り、プライベート感たっぷりのホテルが豊富です。

カウアイ島へのアクセス

日本からカウアイ島への直行便は出ていません。オアフ島のホノルル空港で国内線に乗り換えてカウアイ島のリフエ空港に向かうのが一般的です。日本からホノルル空港までは成田・羽田・中部・関西・福岡空港から直行便が出ています。ホノルル空港からの国内線は約30分のフライトです。日本を夜はやめに出発する便に乗れば、昼前にはカウアイ島に到着できますよ。

カウアイ島の主要観光地

観光地かされていない雄大な大自然とのどかな島の人々の暮らしに触れられるカウアイ島。王族の聖地だった「シダの洞窟」や、火山の溶岩が海水で冷やされてできた「潮吹き穴」から吹き出す潮水、「太平洋のグランドキャニオン」と呼ばれ映画『ジュラシック・パーク』の撮影も行われた「ワイメア渓谷」などは、強大なパワースポットとしても有名です。

カウアイ島の名物・グルメ

カウアイ島は豊かな漁場や肥沃な大地に恵まれている食材の宝庫。ハワイアンフードの代表格である「ロコモコ」や「オックステールスープ」はもちろん、「フォー」などのベトナム料理やプリプリの「ガーリックシュリンプ」、鮮度抜群の「フィッシュラップ」など何を食べようか迷うほど。ボリューム満点の「オノチャバーガー」もおすすめです。

カウアイ島観光の注意点

カウアイ島観光で気になる治安情報

観光地化されていないカウアイ島は、ハワイの中でも治安が良いことで知られています。日本と同じように夜に出歩いても平気なほどです。ただし観光客を狙ってのスリやビーチでの置き引きには注意しましょう。歩く際にはリュックやショルダーは身体の前にかつぎましょう。ビーチで活躍するのが自転車用のチェーンロック。木とバッグをチェーンで繋げば置き引きには狙われませんよ。

カパアのおすすめホテルの概要

◆カウアイ ショアーズ ホテル

◆アストン アイランダー オン ザ ビーチ

◆ホテル コーラル リーフ

◆コートヤード バイ マリオット カウアイ アット ココナッツ ビーチ

◆クレラーズ アイランダー ゲタウェイ

◆CRH - ポノ カイ リゾート(Pono Kai Resort By Crh)

◆Lae Nani 326

◆カパア サンズ 10 スタジオ(Kapa'a Sands 10 Studio)

◆カパア ショア 117 バイ レッドオーニング

◆カパー ショアーズ プリスティーン ビーチ(Vacation Internationale Kapaa Shore)

◆プランテーション ハレ スイーツ

◆ザ アイエスオー アイランドスカイオーシャン

◆CRH - ワイルア ベイ ビュー

まとめ

カパアのおすすめ人気ホテルのご紹介はいかがでしたでしょうか。芸能人にも古くからこよなく愛されているハワイ。常夏の島・ハワイは、ビーチももちろん、パンケーキやロコモコなど日本いつか行ってみたいと思っている人も多いはずですよね。そう思い立ったなら、さっそく今回紹介した宿泊予約サイトにアクセスしましょう。自分好みの1軒、ハネムーンにもおすすめの宿をご紹介しているので、お気に入りのホテルで最高のハワイ旅行を実現させてください。

ホテルのおすすめ記事

詳しく

【カウアイ島】プリンスビルのおすすめホテル6選!編集部厳選のホテルはこちら!

プリンスヴィル - ホテル

カウアイ島プリンスビルでの滞在に便利な、おすすめのホテルを紹介します。 その国独自の文化や雰囲気を楽しめる宿での滞在時間は、海外旅行の楽しみのひとつ。自分の旅行イメージに合わせて、どこに滞在しようか、どんな過ごし方をしようかと想像するだけでも、旅行前のうきうきした気分が膨らみますね。 アメリカの宿泊施設には種類がいろいろあり、選択肢も豊富。旅先で余計なことに心をわずらわせたくない人には、サービスの行き届いた高級ホテルや大手チェーンのホテルがおすすめです。また、できるだけ宿泊費を抑えたいのであればホステルやゲストハウスなどの簡易宿泊施設に泊まるのもひとつです。 理想の旅行スタイルが固まれば、おのずと泊まりたいホテルの種類も決まってくるはず。じっくり考えて、自分のイメージにぴったりのホテルを選びましょう。

詳しく

【カウアイ島】リフエでおすすめホテル8選!編集部厳選のホテルはこちら!

リフエ - ホテル

カウアイ島リフエでの滞在に便利な、おすすめのホテルを紹介します。 その国独自の文化や雰囲気を楽しめる宿での滞在時間は、海外旅行の楽しみのひとつ。自分の旅行イメージに合わせて、どこに滞在しようか、どんな過ごし方をしようかと想像するだけでも、旅行前のうきうきした気分が膨らみますね。 アメリカの宿泊施設には種類がいろいろあり、選択肢も豊富。旅先で余計なことに心をわずらわせたくない人には、サービスの行き届いた高級ホテルや大手チェーンのホテルがおすすめです。また、できるだけ宿泊費を抑えたいのであればホステルやゲストハウスなどの簡易宿泊施設に泊まるのもひとつです。 理想の旅行スタイルが固まれば、おのずと泊まりたいホテルの種類も決まってくるはず。じっくり考えて、自分のイメージにぴったりのホテルを選びましょう。

詳しく

【ハワイ】カウアイ島のおすすめ格安ホテル20選:口コミ評判の高い宿をご紹介

カウアイ島 - 格安ホテル

ハワイ諸島最古の島ともいわれるカウアイ島。この島の西部には「太平洋のグランド・キャニオン」と呼ばれる、圧倒的な自然が広がっています。空や海からしか行けない秘境も多く、息を呑むような絶景に出会えることも。また中心部では博物館や史跡を巡ったり、ショッピングをしたりと楽しみは尽きません。 ここではそんなカウアイ島でおすすめの格安ホテルを紹介します。プライベート感のある一軒家風コテージでのびのび過ごせるホテルや、ペットと一緒に宿泊できるホテル、海風を感じながらハワイアン料理を食べられるホテルなどそれぞれに魅力的な施設ばかり。旅のプランにぴったり合ったホテルが見つかりますよ。

詳しく

カウアイ島のおすすめホテルランキング:口コミ評価の高い宿をご紹介

カウアイ島 - ホテル

カウアイ島は、ハワイ諸島最北端の島です。別名「ガーデン・アイランド」と呼ばれるほど自然が豊かで、谷を滑り降りるジップラインやカヤックでの川下り、ハイキングなどが楽しめるアクティビティの宝庫。ハワイ諸島最古の島でもあり、その豊かな歴史や文化に触れられる見どころも数多く見られます。 ここではそんなカウアイ島でおすすめのホテルを紹介します。評判の良いレストランがあるホテルや無料のレセプションを定期的に開催しているホテル、ファミリーでものびのび過ごせるコテージ風のホテルなど、より思い出深い旅にしてくれそうな素敵なホテルがたくさん。商業施設や空港がある中心地に近いホテルが多いので、不自由なく滞在できますよ。

詳しく

【カウアイ島】ポイプのおすすめホテル6選:口コミ評判の高い宿をご紹介

ポイプ - ホテル

カウアイ島南岸に位置するリゾート地区、ポイプ。気持ち良い晴天の日が多く、ハワイならではの南国気分を満喫できます。周辺には史跡を巡るコロア・ヘリテッジ・トレイルをはじめ、自然を満喫できるスポットがたくさん。ポイプ・ショッピング・ビレッジでは土産物や食料品を購入でき、長期滞在にも便利です。 ここでは、そんなポイプでの滞在をより充実させてくれるホテルを紹介します。スパやサロン、ヨガ、ピクニックなどの様々な施設がそろうホテルや、ライブパフォーマンスをはじめとするイベントがあるホテル、客室にバルコニーやパティオが設けられていて贅沢にリゾート感を満喫できるホテルなど、魅力的な施設がそろっていますよ。

詳しく

ハワイ旅行で食べたい「朝食」が美味しいおすすめホテル5選

オアフ島 - ホテル

ハワイ旅行におすすめの朝食が美味しいホテルを紹介します。 ハワイの名物といえば朝食です。今では日本にも専門店ができるくらい人気の高いパンケーキやエッグベネディクト、アサイーボウルなどの発祥の地でもあります。 旅行でハワイを訪れたからにはやはり本場の美味しい朝食を食べたいですよね。朝食が美味しいお店となると、宿泊先からわざわざ行かなくては食べられないところもありますが、ホテル内でも食べられる人気のカフェレストランがあります。ホテル内なら宿泊してそのまま利用できますし、和食メニューが充実しているところもあります。もちろん宿泊しなくとも、ホテルレストランだけの利用もOKです。

詳しく

ハイアットプレイス ワイキキビーチ:ビーチと動物園まで徒歩3分。予算重視の方やファミリー滞在におすすめ!

ワイキキ - ビジネスホテル・シティホテル,リゾート

「ハイアットプレイス ワイキキビーチ」は、ハイアット ホテルズ アンド リゾーツのカジュルブランド「ハイアット プレイス」のホテルです。 ワイキキの中でも西部に位置し、ダイヤモンドヘッドを間近に見られるほか、ビーチへは徒歩3分の距離。ワイキキ中心部のショッピングエリアにもすべて徒歩でアクセスできます。これほど便利な立地にありながら、価格はワイキキにしてはリーズナブルな設定。 さらに、ワイキキのホテルには珍しく、宿泊プランにかかわらずすべてのゲストが無料でコンチネンタル・ブレックファーストを利用できる点も大きな魅力となっています。 にぎやかなエリアでワイキキの雰囲気を満喫したい、予算重視の方や子供連れのファミリーでの滞在の方に、特に評判がよいホテルです。

詳しく

シェラトンワイキキでリゾート気分を堪能! 選ばれるホテルの秘密は居心地の良さ

ワイキキ - リゾート

シェラトン・ワイキキに宿泊するメリットは立地の良さです。ビーチまで300mで、朝ごはん前に軽く散歩やジョギングを気軽にできます。オーシャンビューの部屋からは、間近に海を眺められ、気持ち良い眺めです。その上、街の中心にも近く、どこに行くのにも徒歩で行けます。 サービスも細やかで、必要なものはほぼ全てホテル内で調達でき、ただ、ぼんやりと過ごすのにぴったりのリゾートです。日本語を話すスタッフもいるので、問題が起きた場合はすぐに相談できます。外国にいるストレスがない状態で、外国にいる楽しさを味わえるのが、シェラトン・ワイキキに滞在するバケーションです。 そのようなシェラトン・ワイキキでの滞在を100パーセント満喫するために、ホテルで受けられるサービスやメリットを紹介します。

のおすすめホテル

ハワイへの旅行も
航空券とホテルをセットでお安く予約!

ハワイの 航空券+ホテルを探す

トラベルブックの今週のおすすめ

運営会社