おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【アメリカ】"アンカレッジ"で使えるレンタルWi-Fiを比較検索|旅行や出張で大活躍

普段何気なく使用しているインターネット。旅行や出張で海外に滞在する際も、目的地までの行き方を調べたり、同行者と連絡を取り合ったり、旅の思い出をSNSに投稿したりと欠かせません。海外用のモバイルWi-Fiルーターは、海外で快適にインターネットを利用するために便利なアイテム。現地通信会社の回線を利用できるWi-Fiルーターを事前にレンタルしておけば、お得な定額料金でスムーズにインターネットを利用することができます。

今回は、アンカレッジで使えるモバイルWi-Fiルーターをピックアップ。海外でインターネットを利用するためのその他の手段や注意点も合わせてご紹介します。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは施設やサービス(以下、サービス等)の掲載にあたり、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任においてサービス等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、オンライン旅行代理店やレストラン予約サイトが提供するアフィリエイト・プログラムに参加し、サービス等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番はサービス等の提供会社により支払われる報酬も考慮されている場合があります。

アメリカのWiFiレンタルプランを探す

アメリカのWiFiレンタルプラン人気ランキング

  • 人気1位プラン

    アメリカ本土 4G LTE 超大容量(1.1GB/日) 4G
    申込期限 1~3日前まで
    539円/日

アメリカのWiFiレンタルプラン一覧

ブランド プラン 申込期限 詳細・予約 ご利用料金
グローバルWiFi
アメリカ本土 4G LTE(300MB/日)
4G

1~3日前まで

326円/日

グローバルWiFi
アメリカ本土 4G LTE 大容量(600MB/日)
4G

1~3日前まで

349円/日

グローバルWiFi
人気1位
アメリカ本土 4G LTE 超大容量(1.1GB/日)
4G

1~3日前まで

539円/日

グローバルWiFi
アメリカ特別エリア 4G LTE(300MB/日)
4G

1~3日前まで

665円/日

グローバルWiFi
アメリカ本土 4G LTE 容量無制限(無制限)
4G

1~3日前まで

765円/日

グローバルWiFi
アメリカ特別エリア 4G LTE 大容量(600MB/日)
4G

1~3日前まで

824円/日

グローバルWiFi
アメリカ特別エリア 4G LTE 超大容量(1.1GB/日)
4G

1~3日前まで

974円/日

グローバルWiFi
アメリカ特別エリア 4G LTE 無制限(1670/日)
4G

1~3日前まで

1,224円/日

JAL ABC
大容量プラン(無制限)
4G

1~4日前まで

1,250円/日

グローバルWiFi
アメリカ本土 5G容量無制限(無制限)
5G

1~3日前まで

1,265円/日

結局どれを選んだら良いかわからない方はこちらから!

一覧を見ても、何を基準に選んだらいいかわからない!とりあえず間違いないのはどれ?と思った方はこちら!トラベルブックからの予約数が多い順に、レンタル会社をランキングでご紹介。レンタルが初めての人や悩んでしまった人は、上から検討していきましょう。
速度は早い?料金は?空港で受け取れる?といった基本情報はもちろん、メリットやサポート体制などについてもまとめています。値段が安いだけでは心配……という人は、ぜひ参考にしてください。

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング順にご紹介!

■GLOBAL WiFi

「グローバルWi-Fi」は、利用者数が業界最多という人気のWi-Fi。最安値クラスの低価格なので、迷ったらこちらを選んでおけば間違いありません。
200以上の国と地域に対応しており、現地の通信会社の回線を使用しているため、どこでも高速で快適にインターネットを利用可能。料金も定額制のため、どのくらいの容量を使うかわからない、高額請求が怖い、という方も安心です。
24時間365日のサポート体制が整っており、電話やメール以外にLINEやスカイプのメッセージや通話でも問い合わせることができます。

フォートラベル グローバルWiFi

参考価格:90円~

■jetfi (ジェットファイ)

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング上位、2位は「jetfi (ジェットファイ)」です。
世界100ヶ国以上で使える海外用レンタルWi-Fiサービス。中国や台湾など一部の国で対応している無制限プランがあります。オプションサービスで「jet-phone機能」というものがあり、これに申し込むと1日180円で海外から日本へ電話がかけ放題となります。国際電話料金は高額ですが、仕事などでどうしても通話する必要がある人におすすめです。

jetfi (ジェットファイ)

参考価格:680円~

■クラウドWiFi東京

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング上位、3位は「クラウドWiFi東京」です。
2019年11月にサービスを開始したクラウドWiFi。1ヶ月間は解約不可ですが、その後は契約期間も違約金も設定されていないのが特徴です。対応エリアが広く、135ヵ国でインターネットを利用することが可能。海外によく行く人におすすめです。渡航先でのトラブル時には、カスタマーサポートが年中無休・24時間対応してくれます。

クラウドWiFi東京

参考価格:3,380円~

■どこよりもWiFi

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング上位、4位は「どこよりもWiFi」です。
月額3,280円で月間300GBまで使えるWiFiサービス。公式サイトに「使い放題」との記載がありますが、実際には月間300GBの上限があります。ただしかなりの大容量であるため、実質無制限での利用が可能ということです。別途料金はかかりますが、海外でもそのまま使うことができます。1年以内に解約すると違約金が発生するので念のためご注意下さい。

どこよりもWiFi

参考価格:3,280円~

■Mugen WiFi

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング上位、5位は「Mugen WiFi」です。
容量制限がなく、海外でもそのまま使えるWiFiサービス。格安プランなら月額3,280円です。海外使用時に便利な「翻訳機能」、「地図機能」などを備えた「Glocal Me G4」が使える「アドバンスプラン(月額3,880円)」を用意。30日間の解約であれば違約金が発生しないサービスがあり、とりあえず1度試してみたい人におすすめ。

Mugen WiFi

参考価格:3,280円~

■JAPAEMO(ジャパエモ)

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング上位、6位は「JAPAEMO(ジャパエモ)」です。
容量が最大でも500MBまでしかありませんが、比較的レンタル料金が安いJAPAEMO(ジャパエモ)は、速度は気にせず安く海外用Wi-Fiをレンタルしたい人におすすめのサービスです。「通信が遅い」という口コミが多い反面、「料金が安くてお得」「マニュアル対応でない丁寧なサポートが良い」といった口コミも目立ちます。

JAPAEMO(ジャパエモ)

参考価格:290円~

■グローバルモバイル

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング上位、7位は「グローバルモバイル」です。
100ヶ国以上で対応している海外用Wi-Fiサービス8。往復送料については完全無料ですが、事前にネットで申し込みをして空港で受け取ることができます。料金が安く、タイや台湾などでの無制限プランもあるのが魅力ですが、ローカルな場所などネット回線が整っていない場所では一部繋がりにくいところもあるとの口コミがありました。

グローバルモバイル

参考価格:690円~

■Fast-fi(ファストファイ)

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング上位、8位は「Fast-fi(ファストファイ)」です。
予算に合わせて簡単にプランを選べるシンプルな料金体系が特徴の海外用Wi-Fiサービス。対応エリアは100ヶ国以上。500MBと1GBのプランで貸し出される端末には、23ヶ国語に対応する翻訳機能が搭載されています。長期の旅行や短期留学にぴったりの長期プランを用意。60日、90日プランもあり、長期でレンタルしたい人におすすめです。

Fast-fi(ファストファイ)

参考価格:410円~

■エクスモバイル

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング上位、9位は「エクスモバイル」です。
世界170の国と地域で低価格の高速通信を提供している海外用レンタルWi-Fiルーター。容量は200MB・300MB・500MBの3つのプランから選べます。最も容量が大きいプランでも500MBであるためビデオ通話など多用する予定のある人には不向きですが、通常の旅行で高速通信に対応している海外用Wi-Fiを探している人にはおすすめです。

エクスモバイル

参考価格:550円~

■Lucky wifi(ラッキーWi-Fi)

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング上位、10位は「Lucky wifi(ラッキーWi-Fi)」です。
中国、韓国、台湾、香港の4ヶ国のみに対応している海外用Wi-Fiレンタルサービス。韓国と台湾とでは550円で容量無制限プランが使えます。空港での受取は空港郵便局にて行います。自宅受取にしても空港受取にしても往復の送料が1,100円以上かかります。ルーター自体の料金は安いですが、送料を含めた総額が激安とはならないので念のためご注意下さい。

Lucky wifi(ラッキーWi-Fi)

参考価格:550円~

■NOZOMI WiFi

海外で使える格安Wi-Fi!おすすめランキング上位、11位は「NOZOMI WiFi」です。
国内で100GB利用可能な大容量プランでレンタルされるWiFiは、世界90ヶ国以上での利用にも対応。1回1,000円のチャージにより海外で500MBを使えるようになります。通常は日本国内でも使用できるため、普段から使っているルーターをそのまま持っていける手軽さが魅力。継続して利用を考えている人におすすめのWi-Fiレンタルサービスです。

NOZOMI WiFi

参考価格:1,000円~

格安Wi-Fiを見つけたい方はこちらの記事をチェック!

海外でインターネット利用するための4つの手段

目的地をマップで確認したり、人気のお店を調べたり、同行者と連絡を取ったり、海外旅行にもインターネットは欠かせません。旅先で困ったことにならないためには、事前に現地のWi-Fi事情について調べたり、現地で利用できるインターネット環境を手配しておくことが肝心です。ネットの使用頻度や目的、予算などに合わせて適切な方法を選んでください。

フリーWi-Fiを利用する

コストを極力抑えるなら、無料で利用できるフリーWi-Fi。Wi-Fi設備のある施設の周辺でしか使用できないので利用できるタイミングが限られる、通信速度やセキュリティが保証されないなどのデメリットもあるので、現地でほとんどインターネットを利用しないという方にはおすすめの手段です。

携帯電話会社の海外パケット定額(国際ローミング)を使う

海外でも普段と同じようにスマホを利用したいという方には、携帯電話会社の海外パケット定額が手軽です。ただし1日あたりの料金が比較的割高なので、長期滞在の場合はかなり高額な出費になることも。特定の日だけインターネットを利用したいという方にはおすすめです。

現地のSIMカードを購入する

海外出張などで海外に行く頻度が高い、滞在日数が長いという方は現地の携帯電話会社に対応したSIMカードの購入を。SIMフリーのスマホに差し替えると現地の国内通話扱いとなり、割安な料金で比較的安定した通信環境が確保できます。ただし現地でSIMカード調達する必要があり初心者には難易度の高い手段です。

海外用モバイルWi-Fiルーターをレンタルする

頻繁にスマホを利用したい方やグループで旅行する場合におすすめなのが、モバイルWi-Fiルーターのレンタル。通信速度が早く、1台で複数の端末をカバーできるのがメリットです。レンタル費用も割安で、グループでシェアすればさらにお得。ルーターはネットで予約し、空港の専用カウンターで受け取ることができます。

海外でインターネットを利用するときの注意点

国内旅行の感覚でインターネットを利用していると、高額請求や不正アクセスといった思わぬトラブルに巻き込まれることもあります。ここでは楽しい旅行を台無しにしないためにも知っておきたい、海外旅行初心者のためのインターネット利用の注意点を紹介します。

データローミング機能による高額請求

スマホには海外でも通信ができるデータローミングという機能が備えられています。ただし、この機能は通常のパケット定額サービスの適用外となるため、帰国後に高額が料金が請求されることも。高額請求を防ぐためには、あらかじめスマホのデータローミングサービスをオフに設定しておきましょう。

フリーWi-Fiでの不正アクセス

海外のホテルや空港などでフリーWi-Fiを利用する際に気をつけたいのがセキュリティ問題。セキュリティ設定されていないWi-Fiスポットでは、ウイルス感染や個人情報を盗まれるリスクがあるので注意が必要です。特にIDやパスワードの入力が必要なサイトへアクセスする場合は、セキュリティ設定された海外用モバイルWi-Fiルーターを利用するのが安心です。

アメリカの基本情報

アメリカ合衆国は50の州からなる国。1492年にクリストファー・コロンブスが発見したのが始まりとされています。面積は約963万㎢と日本の約25倍、世界ではロシア、カナダに次ぐ大きさです。首都はワシントンDC、人口は約3億3000万人で、多くの人がアメリカ英語を話します。広大なアメリカには各エリアごとに魅力的な観光スポットがあり、訪れるものを魅了します。中央部はシカゴ、南部はフロリダやマイアミ、東部はニューヨークやボストン、ワシントンDC、西部はラスベガス、西海岸はロサンゼルス、ハワイ州など世界的に有名な大都市があります。世界の最先端といわれるニューヨークは影響力のある都市として、世界中から観光客が集まります。また、アメリカといったら食文化も特徴的。日本でもなじみのあるハンバーガーやホットドッグ、ステーキなどビッグサイズでボリューム満点の料理がたくさんあります。

アンカレッジの基本情報

アンカレッジは、アラスカ州最大の都市で、北米でも重要な港湾都市のひとつ。また先住民であるエスキモーの文化が根づいていることでも知られています。そして氷河をはじめ、スケールの大きい自然の景観が大きな魅力。
そんなアンカレッジでおすすめの観光スポットがポーテージ氷河。アラスカに数多くある氷河のなかでも、アンカレッジから一番近い場所にあり、多くの観光客が訪れています。地球温暖化の影響で後退が進み、現在は観察デッキからは見えなくなりましたが、氷河クルーズなら、近くでその迫力ある姿を眺めることができます。
またアラスカ鉄道も、雄大な景色を楽しむにはうってつけ。アンカレッジからデナリ国立公園を経て、フェアバンクスに至る路線なら、北米最高峰のデナリが見える可能性もあります。

日本とアメリカの時差

04月27日 4時38分58秒

アメリカ合衆国/アラスカ州/アンカレッジと日本/東京との時差は、17時間です。
日本の方が、17時間進んでいます。

アラスカ州/アンカレッジの時差を詳しく見る

アメリカの週間天気

アメリカの為替

1USドルは 157.62円

※2024年4月27日の為替価格です

アメリカの代表的なグルメといえば!

旅行の際に外すことができないのが現地での食事です。アメリカ旅行の際には現地のダイナミックなハンバーガーに挑戦してみてください。大きな口を開けてかぶりつけば本場のジューシーなパティと食欲をそそるソースが口いっぱいに広がりますよ。ハンバーガー以外にもシカゴ風ピザやバッファローウィング、バーベキューリブ、ナチョスといったボリューミーなグルメを味わうことができますよ。街中にはレストランやカフェといったお店のほかにアメリカンダイナーもあります。アメリカといえばダイナーでの食事も魅力なので立ち寄ってみてくださいね。

アメリカ旅行で気を付けたいことは?

アメリカの中で最も安全なのは大都会ニューヨークです。ただし、日本とは治安レベルの水準が異なるため観光中も羽目を外したり、不用意な外出などは避けたりするようにしてトラブルを回避しましょう。観光中はひったくり、置き引きなどにも注意が必要です。また、アメリカ国内にも危険なエリアがあるので渡航の前に治安情報をホームページ等で確認しておきましょう。また、アメリカ国内でのルールとして日本と同じく喫煙制限が強いられていることを頭に置いておきましょう。タバコを吸う際には喫煙ルームを利用しましょう。また、くしゃみの際には必ず手で口を押えるようにしてください。

アメリカ旅行で日本人が観光しやすいエリアは?

ニューヨーク、ボストン、シアトルは日本人でも観光しやすいエリアとなっています。エリア内には魅力的な観光スポットがあり、街歩きをしているだけでもアメリカの空気を楽しむことができます。映画好きの人ならロサンゼルスのハリウッドを訪れたり、ディズニー好きならカリフォルニアのディズニーランド・リゾートを訪れるのもおすすめです。また、フロリダにもウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートがありますよ。大きな都市は公共交通機関が発達しているため、移動もスムーズに行うことができます。飛行機やレンタカーを利用していろいろな場所に足を運んでみてくださいね。

アンカレッジでおすすめの観光スポットをご紹介!

■ポーテージ・グレイシャー

ポーテージ氷河は、アンカレッジ市内から車で約1時間ほどのアラスカ州ケナイ半島にある氷河で、ポーテージ湖の南に位置しており、チュガチ国有林に含まれています。
ポーテージ湖の湖畔からは、美しいポーテージ・グレイシャーを眺めることができるビューポイント。アンカレッジからここまでのルート、アラスカ一号線は、海岸線を走っているので、道中の景色も楽しめます。
ポーテージ湖から約1時間のボートクルーズでは、巨大なアラスカ氷河の目の前まで連れていってくれます。
低く響き渡る地響きとともに氷河が崩壊して湖に激突していく氷山を見ることは、地球の動や自然の尊さを感じる素晴らしい体験となるでしょう。

ポーテージ・グレイシャー

アメリカ / アンカレッジ

Portage Lake Loop, Girdwood, Anchorage, AK
8:00 - 20:00

■アラスカ・ワイルドライフ・コンサベーション・センター

アラスカ・ワイルドライフ・コンサベーション・センターはダウンタウンから車で1時間ほどの野生生物保護区にあります。傷ついた動物が、野生に帰れるように保護しているセンターで、ムースやグリズリー、アメリカバイソンなどの大型の野生動物をすぐ目の前で見ることができます。
ときには冬眠期間中のはずの動物の姿を見ることができることも!
クマやカリブー、バッファローや狼、イーグルなど、なかなか見ることのできないようなアラスカの野生動物たちが、有刺鉄線の柵だけで囲われて生活しており、驚くほど近い距離まで近づいてくる姿は迫力があります。
動物園にいくような気軽さでアラスカのワイルドライフを垣間見ることができるおすすめのスポットです。

アラスカ・ワイルドライフ・コンサベーション・センター

アメリカ / アンカレッジ

Mile 79, Seward Hwy, Girdwood, AK 99587 アメリカ合衆国
10時00分~17時00分
https://www.alaskawildlife.org/

■トニー・ノウルズ・コースタル・トレイル

アンカレッジの海岸沿いにダウンタウンからキンケイドパークまで続く片道約17.7㎞の長いトレイルがあります。
夏はのんびり散歩をしたり、サイクリングしたり、冬はクロスカントリーやスノーバイクで好きな距離だけ楽しむことができます。海岸沿いの素晴らしい景色を見ながらのサイクリングは最高です。
車両は通行止めになっているので安心して景色を楽しみながらの散歩を楽しめます。道は整備されており、スキーで走る人やベビーカーを押しながら散歩する人など雰囲気が良いです。
アラスカ鉄道の線路と並行しているので、列車の時間を調べて行くと、たくさんの貨物が連結された列車を見ることができるのでおすすめです。冬はかなり寒いので暖かくして行きましょう。

トニー・ノウルズ・コースタル・トレイル

アメリカ / アンカレッジ

entrance at W 2nd Ave, Anchorage, AK

■Alyeska Aerial Tram

チケット販売は9:30 am - 5:30 pmで、毎日10:00 am - 6:00 pmの間運行されています。チケットはトラム乗車だけのものもありますが、デリ&バーで20米ドル分の食事代が含まれたDeli&Rideチケットが断然お得です。
また、頂上のレストランに予約をしている人はトラムは無料です。
トラムから見る景色は絶景で、山や谷の素晴らしい景色を眺めることができます。運がいいと眼下に野生のクマが動いている姿がみれることもあります。
下のホテルから頂上まで一気に登ることができるので、お年寄りや小さな子供連れの方たちも楽しむことができます。

Alyeska Aerial Tram

アメリカ / アンカレッジ

1000 Arlberg Ave, Alyeska Resort, Girdwood, Anchorage, AK 99587

■Byron Glacier Trail

バイロン・グラシア・トレイルはポーテージ氷河湖からバイロン氷河まで、約30分かけて整備された道を歩いていく簡単なトレイルで、終点の景色が素晴らしいです。
アップダウンがほとんどないので、子供からお年寄りまで気軽に氷河にアクセスすることができます。
高い潅木の林を抜けて河原に出ると、素晴らしい景観が待っています。
駐車場から30分かからず、1時間ほどで往復できるので、時間があまりないけど歩いて氷河を見に行きたい!という人におすすめです。
氷河のかなり近くまでは立ち入ることはできますが、氷河の上を歩くには、一般の人には危険なので、経験者かそれなりの装備がある人だけになります。

Byron Glacier Trail

アメリカ / アンカレッジ

Byron Glacier Road, Girdwood, Anchorage, AK

■Winner Creek Trail Hand Tram

アンカレッジから南に45分ほど行ったところにあるガートウッドのウィナークリークトレイルは、ローワーウィナークリークトレイルとアッパーウィナークリークトレイルの2つのコースがあります。
ローワーウィナークリークトレイルは、3マイルの簡単なハイキングで、アリエスカトラムビルの後ろから始まり、クロークリーク鉱山下のクロークリークロードで終わる緩やかなコースです。木製の橋を渡り、爽やかな風を楽しみながら気楽に歩くことができます。
アッパーウィナークリークトレイルは、中級から上級者向けで、片道9マイルにわたって高地の壮大な山々に続いています。
晩夏から秋にかけてはブルーベリーを摘むこともできるのでバケツを持っていきましょう。戻りはトゥエンティマイルリバーまでハイキングし、シャトルで戻ることもできます。

Winner Creek Trail Hand Tram

アメリカ / アンカレッジ

Winner Creek Trail, Girdwood, Anchorage, AK

■アンカレジ博物館

アンカレッジ博物館は美術、歴史、科学を通じてアラスカと世界を結びつけることを目的としたアラスカ最大の博物館です。
館内には、アラスカの伝統的なお面、儀式用衣装などの珍しい民芸品が展示されたスミソニアン・ アークティック・スタディーズ センター、ゴールドラッシュ、第二次世界大戦などアラスカの歴史を物語るギャラリー、マッキンリー山の壮大な絵やアラスカの美術品などが展示されています。
人が中に入れるほど大きな風船や地震の振動テーブル、ヒトデに触れることができるマリン・タッチ・タンクなど大人から子供まで楽しめるイマジナリウム ・ディスカバリーセンター(科学館)もおすすめです。
アラスカのシーフードを中心とした創作料理が楽しめるレストランやプラネタリウムもあり、ここで1日中楽しむことができます。

アンカレジ博物館

アメリカ / アンカレッジ

625 C St, Anchorage, AK 99501-3544
9時00分~18時00分
https://www.anchoragemuseum.org

■フラットトップ・マウンテン・トレイル

フラットトップ トレイルは、約2.7 kmのハイキング トレイルで、上と下の標高差は 390 m あります。どの地点でも素晴らしい景観が楽しめ、ガイド無しでも自由に登ることができる歩きやすいコースです。
山頂からは、アンカレッジの街並みやアラスカ山脈、クック インレットなどチュガッチ州立公園内の自然のランドマークを一望することができます。
ブルーベリー ヒルを通りフラットトップ マウンテンの麓に向かうと、ここから少し坂の勾配が険しくなります。山頂までは美しい山の風景を楽しみながらのんびり登りましょう。道中ヘラジカなどの野生生物を目にすることもあります。休憩をしながら歩いても所要時間は往復で約 2 時間ほどです。
夏の終わりから秋にかけては、深い茂みのなかでブルーベリーを摘むことができます。

フラットトップ・マウンテン・トレイル

アメリカ / アンカレッジ

13229 Glen Alps Rd, Anchorage, AK 99516-6967

■Alaska Native Heritage Center

アラスカネイティブヘリテージセンターは、毎年、夏の5月中旬から9月中旬までオープンしており、秋/冬のシーズンは休業しています。2020年は母の日に再開します。
ここでは、アラスカの先住民文化の10,000年の歴史と文化を、体験しながら学ぶことができます。
ギャザリングプレイスでは、アラスカネイティブダンス、ゲームのデモンストレーションが行われ、ホールオブカルチャーズでは、アラスカネイティブアーティストのアートの展示とデモンストレーションが開催されています。
劇場では、ヘリテージセンターが制作した「ストーリーズギヴ、ストーリーズシェアード」など、さまざまな映画を放映しています。村のガイド付きツアーは、10:15、12:15、2:00、3:30に行われ、美しいティウラナ湖にある6つの本物の伝統的なネイティブ住居を散策します。

Alaska Native Heritage Center

アメリカ / アンカレッジ

8800 Heritage Center Dr, Anchorage, AK 99504-6100
9時00分~17時00分
https://www.alaskanative.net/

■アリエスカ・リゾート & ホテル・アリエスカ

アリエスカリゾートは、アラスカのガートウッドにある州最大のスキーリゾートで、アンカレッジの街から約27マイルの位置にあります。敷地内のアリエスカラウンドハウスは、国立史跡に登録されています。
山の中腹を超えたところまでトラムで登ることができ、ラウンドハウス、トラムターミナル、カフェテリア、セブングレーシャーズの4つ星レストランとバーのある施設にアクセスできます。
チュガチ山脈の一部であるアリエスカ山は難易度が高めの山で、初心者向けのセクションもありますが、大部分は中級および上級のスキーヤー向けです。
夏にはマウンテンバイクやハイキング、ピクニックを楽しむことができます。頂上にはハイキングエリアがあり、そこから見渡すパノラマの景色はきれいで壮大です。

アリエスカ・リゾート & ホテル・アリエスカ

アメリカ / アンカレッジ

1000 Arlberg Dr, Girdwood, Anchorage, AK 99587
http://www.alyeskaresort.com/

世界各国のWi-Fiページはこちら!

のおすすめホテル

アメリカへの旅行も
航空券とホテルをセットでお安く予約!

アメリカの 航空券+ホテルを探す

トラベルブックの今週のおすすめ

運営会社