おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

ご褒美!?癒やしの極上のリラックスタイム♪セブ島おすすめスパ5選

旅行は日常を忘れられる楽しい時間ですが、慣れない海外では気を使い疲れもたまりますよね。そんな時にオススメなのがスパで心身共にリラックスをすることです。フィリピンのセブ島はスパアイランドとも呼ばれるほど、スパが充実していることでも知られています。 街の中にあるスパには日本では考えられないほど安い値段で質の良いマッサージを受けられるスパがたくさんあり、スパを目的に旅行に行く人もいるほどです。また高級リゾート内のスパではラグジュアリーな雰囲気を感じながら、贅沢な一時を過ごすことができます。今回は街中のスパから高級リゾート内のスパまで、行って損のないオススメのスパをご紹介します。

続きを読む

http://cebupot.com

更新日: 2024年4月24日

広告

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは施設やサービス(以下、サービス等)の掲載にあたり、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任においてサービス等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、オンライン旅行代理店やレストラン予約サイトが提供するアフィリエイト・プログラムに参加し、サービス等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番はサービス等の提供会社により支払われる報酬も考慮されている場合があります。

セブ島のおすすめスパ

セブ島スパのオプショナルツアー 売れ筋ランキング

フィリピンでは伝統トリートメントをはじめフラワーバスなど、南国ならではの雰囲気をたっぷり感じられる、リーズナブルなスパ体験がおすすめです。

ウンディーナスパ(Undina Spa)

最初におすすめするセブ島のスパは「ウンディーナスパ(Undina Spa)」。セブ島のプルクナ・リゾート内にあるスパがウンディーナスパです。

「水の妖精」を意味するスパは水をコンセプトにした作りになっています。プライベートビーチや水上コテージ、ジャグジーやスチームサウナなどが完備されている高級スパになります。コースは1時間から最長5時間まであり、アロマオイルやヒロットというフィリピンの伝統的なマッサージなど様々なコースがあります。価格は60分のコースで約8,000円です。

ウンディーナスパ

フィリピン / セブ島

San Isidro, San Fernando Cebu 6018
10:00〜22:00
http://www.pulchraresorts.com/philippines/index.php/jp/undina-spa-jp

広告

ヌアッタイ(Nuat Thai)

続いておすすめのセブ島のスパは「ヌアッタイ(Nuat Thai)」。セブ島の様々なところで見かけることができるチェーン店がヌアッタイです。

中でも日本人におすすめなのはパーシモン店です。ここはオーナーが日本人なので、安心して施術を受けに行くことができます。人気のメニューはホットストーンマッサージで90分800円程度と日本では考えられない値段です。部屋は個室がカーテンで仕切られた作りになっています。フィリピンの価格で日本式のサービスを受けられるのでおすすめです。

ヌアッタイ

フィリピン / セブ島

2nd Floor (above Pan de Manila), Persimmon Plus, M.J. Cuenco Avenue, Mabolo, Cebu, Philippines

ミン タイ スパ(Ming Thai Spa)

広告

3番目におすすめするセブ島のスパは「ミン タイ スパ(Ming Thai Spa)」。セブ島のマボロ地区にあるサルサホテルの近くにあるのがミンタイスパです。

観光客だけでなく現地の人にも愛されているスパで、店に入ると多国籍のお客様であふれています。メニューには日本語メニューがあるので安心してください。部屋は個室になっており、アロママッサージは90分約1,700円で受けることができます。

ミン タイ スパ

フィリピン / セブ島

#47 F. Cabahug St., Mabolo, Cebu City, セブ
祝日:土日営業

ツリー シェイド スパ(Tree Sahde Spa)

続いておすすめのセブ島のスパは「ツリー シェイド スパ(Tree Sahde Spa)」。ツリーシェイドスパは現地の人や観光客に人気のあるスパで、オーナーは韓国の方です。

バリやタイなどの南国をイメージした店内はキレイに個室で仕切られているので安心です。入るとすぐに清めの意味もこめ足を洗ってもらえます。ドライマッサージやストーンマッサージなど様々な種類があり、1時間約800円ほどです。24時間営業なので観光の疲れを癒すのにぴったりです。

ツリー シェイド スパ

フィリピン / セブ島

Salinas Dr., Lahug, Cebu City

CHI スパ(CHI Spa)

セブ島のスパの最後におすすめしたいのは「CHI スパ(CHI Spa)」。マクタン島にもおすすめのスパがありますので紹介します。シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ セブの中にあるのがCHIスパです。マクタン・セブ空港まで車で約15分、セブ島にもアクセスしやすい場所にあります。

メニューは氣をベースにしたメニューでボディマッサージやエクササイズ、ストレッチなど多くのメニューがあります。部屋は完全に個室になっていて、カップルビラが6室、ガーデンスイートが8室あります。値段は高いですがラグジュアリーな雰囲気を楽しめます。価格は1時間15分で16,000円ほどです。

CHI スパ/シャングリラ マクタン リゾート内

フィリピン / セブ島

Punta Engano Road Lapu-Lapu Cebu 2015, Philippines
(63 32) 231 0288
10:00〜22:00
シャングリラリゾート内、空港から15分
http://www.shangri-la.com/jp/cebu/mactanresort/chi-the-spa/

いかがでしたか?セブ島では一日予定を空けて高級なスパに行くことも、観光で疲れた身体を癒しにふと街のスパに行くこともできます。ぜひ最高の癒しの時間をすごしてみてくださいね。

セブ島スパのオプショナルツアー 売れ筋ランキング

フィリピンでは伝統トリートメントをはじめフラワーバスなど、南国ならではの雰囲気をたっぷり感じられる、リーズナブルなスパ体験がおすすめです。

美容・ビューティ&ヘルスのおすすめ記事

詳しく

【セブ島】 南国リゾートで極上のスパ・エステ体験が受けられるオプショナルツアー5選

セブ島 - エステ,サウナ・スパ

美しい海や南国特有のゆったりしたムードで人気のリゾート地であるフィリピンのセブ島。アクティブに海を遊ぶのもいいですが、日頃の身体の疲れを癒し、恍惚の心地に浸れるスパやエステも外せません。セブ島には疲れを癒すことができるスパやリゾートがたくさんあり、それぞれに特徴があります。自分の好みに合わせて利用できるスパやリゾートを見つけて、セブ島旅行を満喫してみてください。 そうしたスパ・エステと合わせて、現地ならではの貴重な体験や思い出に残る体験ができる現地ツアーを紹介します。1日ゆっくりとスパで過ごすのもいいですし、ショッピングやティータイムを楽しく過ごしてみるのもいいですね。

広告

広告

のおすすめホテル

フィリピンへの旅行も
航空券とホテルをセットでお安く予約!

フィリピンの 航空券+ホテルを探す

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

運営会社