おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【アメリカ】ニューヨークへ行くおすすめ格安ツアー・人気プランを比較して紹介!

日本でも人気旅行先の一つとして挙げられるニューヨーク。日本からは成田や羽田、関空から直行便が出ており、また直行便より価格の安い経由便など様々な行き方ができる都市です。 自由の女神やミュージカルの聖地であるブロードウェイ、タイムズスクエアなど世界的に有名な観光スポットが詰まっており、おしゃれなお店や街並みも魅力の一つ。多くの美術館などがありアートの街でもあります。 見所の多いニューヨークですが、効率よく観光スポットを周るためにはツアー参加がおすすめです。今回は、そんなニューヨークへ行くおすすめのツアー・人気プランを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

続きを読む

ツアーを検索する

出発地

目的地

出発日

日数

日間〜日間
最安値を検索

更新日: 2024年4月22日

ニューヨーク旅行のポイント

どんな街?

ニューヨークは、アメリカの東海岸に位置しているアメリカ最大規模をほこる都市。政治や経済、グルメにショッピング、エンターテイメントがそろう世界の流行の発信地でもあり、世界中から多くの人が訪れています。

見所は?

ニューヨークには、たくさんの見所がありますが、シンボル的な存在である自由の女神や、マンハッタンの大都会のオアシス セントラルパーク、世界の繁華街の代表的風景と言われるタイムズスクエアは外せません。

おすすめのグルメ

最先端のものが集まるニューヨークには、美味しいグルメがそろっています。世界的に有名なレストランも多く、グルメな人が集まります。世界のさまざまな料理のレストランがそろい、和食店も豊富です。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは施設やサービス(以下、サービス等)の掲載にあたり、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任においてサービス等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、オンライン旅行代理店やレストラン予約サイトが提供するアフィリエイト・プログラムに参加し、サービス等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番はサービス等の提供会社により支払われる報酬も考慮されている場合があります。

ニューヨークおすすめツアーランキング

ニューヨークの人気ホテルから格安ツアーを選ぶ

◆コンラッド ニューヨーク ダウンタウン

◆ザ タイムズ スクエア エディション

◆ザ マルマラ パーク アベニュー

◆トランプ インターナショナル ホテル & タワー ニューヨーク

◆ザ クイン セントラル パーク バイ ヒルトン クラブ

◆ウェストハウス ニューヨーク

◆ザ リッツ-カールトン ニューヨーク、セントラル パーク

◆11 ハワード

◆ロイヤルトン パーク アベニュー

◆Hotel Barriere Fouquets New York

ニューヨークツアーはおすすめ特集からを探そう♪

子供割りプラン

送迎付きプラン

一部食事付きプラン

JAL/ANA利用で行く

高級ホテルに泊まる

添乗員付きプラン

テーマからニューヨークツアーを比較してみよう!

世界の最先端を行く都市!刺激的なニューヨークを満喫

全米最大の都市で、経済、文化、芸術など、あらゆる分野の中心地であり、新しいムーブメントの発信地。マンハッタン、ブルックリン、クイーンズ、ブロンクス、スタテンアイランドの5つの行政区からなる。ブロードウェイミュージカル、メトロポリタン美術館、自由の女神像のあるリバティ島、エンパイヤステートビル、セントラルパーク、タイムズスクエアなど、見どころいっぱいの魅力的な町。映画のロケ地巡りや、グルメ、ショッピングなど多岐にわたる面白さにあふれる町だ。
ニューヨークは野球、アメリカンフットボール、バスケット、アイスホッケーのプロリーグのチームがあり、スポーツ観戦もニューヨーク旅行の楽しみ方のひとつ。

ニューヨークツアー・日付をクリックして比較しよう!

アメリカ各地の人気ツアーも併せて紹介

アメリカ東部

シカゴ

ボストン

オーランド

ワシントン

出発前に押さえておこう!ニューヨークの旅行情報

ニューヨーク旅行は時期で選ぶ!

1年中楽しもう!季節ごとの特徴を紹介

3月〜5月はチューリップやライラックなどが咲くニューヨークのベストシーズン!

3月から5月が春にあたり、3月はまだ寒さが残るものの、4月以降は気温も最高気温が20℃前後まで上がり過ごしやすい時期です。日中暖かくても朝晩は気温が下がるため、上着や長袖は必須。3月に行く場合はまだまだ寒いため防寒具も用意しましょう。

6月〜8月は野外イベントが多いニューヨークの夏!

6月から8月が夏にあたり、日中の気温は30℃を超え暑い日が続きます。美術館やレストランなどの屋内では冷房がきつくかかっていることもあるため、羽織るものは持って行くようにしましょう。急な天気の変化に合わせて雨具があると安心です。

9月~11月は紅葉やハロウィンの装飾がされたニューヨークの街並みを楽しもう

9月から11月が秋にあたり、春同様に過ごしやすいシーズンです。日中は薄手の長袖でいけますが、朝晩の冷え込みが激しくなる時期でもあるため羽織るものは必須。11月になると気温もだいぶ下がるため、上着などの冬服が必要となります。

12月〜2月はクリスマスや年越しとイベント盛りだくさんのニューヨークの冬!

12月から2月が冬にとなり、日中の気温が0℃を下回ることもあります。日本の冬に比べ寒さが厳しいため、厚手の上着やマフラー、手袋などの防寒具が必要です。また雪が降り、積もることもあるため滑りにくいブーツなどで行くと良いでしょう。

ニューヨークのおすすめ観光情報

ニューヨークのおすすめグルメ情報

ニューヨークのおすすめホテル情報

日本とニューヨークの時差

04月21日 5時51分53秒

アメリカ合衆国/ニューヨークと日本/東京との時差は、13時間です。
日本の方が、13時間進んでいます。

ニューヨークの時差を詳しく見る

ニューヨークの為替

1USドルは 154.62円

※2024年4月22日の為替価格です

ニューヨークを楽しむヒント

英語以外で通じる言語はある?アメリカの言葉事情

アメリカの公用語はもちろん英語なのですが、さまざまな国の人が集まる国であることから英語以外の言語も通じます。公用語である英語に次いでよく使われているのがスペイン語です。3番目以降に使用されている言語は地域によって異なります。カナダ国境付近、ルイジアナ州ではフランス語、フィリピン系が多いハワイ州ではタガログ語などが挙げられます。とは言え、旅行の際には簡単な英語を話せるようにしておくと現地の人ともスマートに会話することができますよ。現在はアプリの普及によりリアルタイム翻訳も可能ですが、旅行を機会に英語への理解も深めてみてくださいね。

アメリカの代表的なグルメといえば!

旅行の際に外すことができないのが現地での食事です。アメリカ旅行の際には現地のダイナミックなハンバーガーに挑戦してみてください。大きな口を開けてかぶりつけば本場のジューシーなパティと食欲をそそるソースが口いっぱいに広がりますよ。ハンバーガー以外にもシカゴ風ピザやバッファローウィング、バーベキューリブ、ナチョスといったボリューミーなグルメを味わうことができますよ。街中にはレストランやカフェといったお店のほかにアメリカンダイナーもあります。アメリカといえばダイナーでの食事も魅力なので立ち寄ってみてくださいね。

アメリカでの移動手段は何があるの?

アメリカ国内ではさまざまな交通手段を利用することができます。メインとなる移動手段は飛行機と車で、広範囲を移動する場合には国内線を利用したり、レンタカーなどを利用したりすることができます。また、長距離バスを利用するという手段もあります。市内を移動するのであれば電車や市内バス、タクシーなどを利用することが可能です。タクシーを利用する際にはぼったくりに注意が必要ですが、ホテルやレストランから手配してもらうタクシーは安全に利用することができます。レンタカーを借りる際には国際免許証が必要になるので事前に準備しておきましょう。

ニューヨーク格安ツアーをもっと紹介します

ニューヨーク最安値ツアーランキング

のおすすめホテル

アメリカへの旅行も
航空券とホテルをセットでお安く予約!

アメリカの 航空券+ホテルを探す

トラベルブックの今週のおすすめ

運営会社