おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

2,965,214 views

広告

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

ここ数年、女子大生やオトナ女子の間で流行っているのが"ナイトプール"です。
昼とは違いムード満点で、太陽も沈んでいるので、水着を着たいけど日焼けしたくない、浜辺で砂まみれになりたくないという人に人気のサマースポットになっています。ナイトプールの多くは普段は訪れないようなホテルのプールで実施されており、リッチな気分でプールを満喫できます。
今まさに人気拡大中、話題のインスタ映え・SNS映えににはもってこいのスポットで、ナイトプールを展開するホテルも力を入れています。cancamとのコラボも話題となっているホテルも・・・。ぜひいろいろなところに遊びに行ってみてください。ほとんどが水着を持参するだけでよく、仕事あがりでもふらっと気軽に行くことができます。プールサイドでカクテルを飲んだり、DJがつなぐ音楽を楽しんだりと魅力は満載です。今回は東京や東京近郊で注目のナイトプールを中心に、関東エリアで夜も利用できるプールを紹介します。
末尾にはナイトプールに持って行った方がより楽しめるアイテムなども紹介!最後まで読んでナイトプールを存分に楽しんでくださいね

目次

もっと見る

ナイトプールの魅力とは?

プールといえば太陽の下で子供たちがワイワイ泳ぐイメージが強いですが、ナイトプールはそれとは少し違います。基本的に大人が利用するものであり、日が沈んで夜になってからプールの中で楽しく遊ぶ場所です。音楽がかかっていたり、ライトアップされていたりと昼とは違う演出もあり、泳がずにお酒や食事を楽しむこともできるのが特徴です。

ナイトプールの楽しみ方

ナイトプールが流行した一つのきっかけは、インスタグラムでの注目が集まったことです。周囲が暗い中でカラフルにライトアップされるプール内で、おしゃれな浮き輪などに乗って泳ぐ様子は、インスタ映えばっちり。泳がず水に浮いて楽しむ人が多く、女性同士でワイワイ遊べます。食事やお酒なども用意されており、ナイトプール後の女子会も楽しみの一つです。

東京都内の人気ナイトプール

■東京ドームホテル

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

https://www.tokyodome-hotels.co.jp

最初におすすめする東京都内のナイトプールは「東京ドームホテル」の屋上にあるガーデンプール。。7月14日~9月2日までの期間利用可能で、アフター5に女子会をするのにぴったりです。長さ20m×幅10mのゆったりとしたサイズが魅力で、プールサイドに寝そべって仕事の疲れを癒すのに最適な場所です。都会のオアシスとも呼べる雰囲気たっぷりのプールで、カップルやお友達と楽しく過ごせます。

東京ドームホテル

東京都文京区後楽1-3-61
03-5805-2111
10:00~19:00  8月の土日10:00~20:30
水道橋駅から約2分
https://www.tokyodome-hotels.co.jp/facilities/garden-pool/

■東京サマーランド

2番目におすすめする東京都内のナイトプールは「東京サマーランド」。世界の絶景を演出した美しいイルミネーションが人気で、「空気・水・光」をテーマに息を飲むような美しさに仕上がっています。日没に合わせて点灯するので、点灯の瞬間に合わせて行くのもおすすめです。夏の人気を独り占めしそうな、エンターテイメント性に溢れた魅力いっぱいの絶景ナイトプールです。

東京サマーランド

東京都あきる野市上代継600
<電話番号>
2018年7月14日(土)~9月9日(日) 9:00〜20:30、9:00〜21:00日によって異なる
秋川駅から約29分
https://www.summerland.co.jp/newsline/detail.php?eid=58

■ホテルニューオータニ

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

Expedia

次におすすめする東京都内のナイトプールは「ホテルニューオータニ」。昼間は宿泊客や家族連れが多いですが、夜になると雰囲気は一転。DJが音楽を流し、一気にリゾート感が増してきます。
ナイトプールを見渡せる2階のデッキには水着で入れるレストランがあり、プールサイドでもビールやカクテルを飲みながら楽しめます。

料金は宿泊者とプールのみビジターで異なりますが、ナイトタイムだけであればビジターは平日10,000円 、週末と8/10~8/16は12,000円です。宿泊者は平日も休日も2,000円で、かなりお得に利用できます。
毎週金・土のナイトタイムには昨年に引き続きDJのパフォーマンスイベントが行われ、ナイトプールをより一層盛り上げてくれます。

ナイトプール プレサマー期間:2018.5/11(金)〜7/7(土)
ナイトプール プレサマー営業時間:18:00~22:00 (最終入場 21:00)

ナイトプール期間:2018.7/20(金)〜9/16(日)※毎週日曜休み。8/12、19、9/16は営業
ナイトプール営業時間:18:00~22:00 (最終入場 21:00)

最安値を探す

ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス禅

日本 / 東京 - ホテル

5 (2件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
東京都 千代田区紀尾井町4-1 [ホテル住所] 地図を見る
  • 「癒し系」

    リノベーションの為か、お風呂が、狭いのと、椅子とテーブルが多すぎて部屋が狭く感じた。娘の昇進祝いに、お祝いを用意して頂いた。 お心遣いに感謝します。

    2016年07月19日投稿 BOSH99さん

  • ふつう

    スタッフが多い割には」うまく機能してないように思う。 クラブラウンジの料理が簡単なように思った。スパとジムの設備が良かった。

    2016年05月31日投稿 Nobuyoshiさん

最安値を探す

ホテルニューオータニ 東京ガーデンタワー

日本 / 東京 - ホテル

4 (17件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
東京都 千代田区紀尾井町4-1 [ホテル住所] 地図を見る
  • 満足

    最初に部屋を決める時(成田からホテルに着いたのは夜だった)に、フロントの人間が、ガーデン タワー で庭が窓から見える部屋にするかどうかの質問(客にとって大事な選択、まるで、海の傍のホテルで、海が見え- ル部屋かどうかを聞かない?)をしなかった。 ガーデンタワーの売り物の庭が見える部屋にセレクトしなかった。 非常に不愉快で、翌日文句をいって庭が見える部屋に替えてもらった。 基本が出来ない?人間がフロントに居るのは、良くない。。 それに、最初にフロントでセレクトされた部屋は、冷暖房のコントロールが出来ずに、雨が降って、部屋が寒い- のに必要な暖房が不可能だった。冷房のままで、かぜを引きそうになった。最初にフロントでセレクトされた部屋は、冷暖房のコントロールが出来ずに、雨が降って、部屋が寒いのに必要な暖房が不可能だった。冷房のままで、かぜを引きそうになった。 翌日、部屋を替わった後のことだが、庭が見える部屋に替わってからは、部屋から下のきれいな庭が良く見えた。 部屋のじょうたいは、良かった。暖房もちゃんと入る部屋だった。

    2016年05月16日投稿 Michelleさん

  • 「24連泊大満足」

    レセプションのスタッフの方たちにもう少し笑顔があれば言うことありません。 四谷駅往復マイクロバスがあれば無料に越したことはありませんが、有料でも利用したいと思いました。ニューオータニホテルの開館当時は東京に住んでいましたので馴染み深いホテルです。今回海外生活長いのですが24連泊してみて本当にこのホテルを選んで良かったと思っています。沢山のお友達をホテルのレストランに招待しました。35階からの素晴らしい眺望、客室係の方たちの親切な対応、レストラン、クリニック、コンビニ、靴屋やデパートの出店などの店舗、郵便局まで同じ建物の中にありホテル住まいをしてみてその便利さに感服しました。部屋について直接予約係の方と海外に居ながらにしてメールで交信し、親切に対応してくださって助かりました。

    2016年06月06日投稿 Masakoさん

  • 「昔からの老舗ホテルだと思いましたが少し残念」

    18〜20日まで宿泊しました19日 にお掃除は結構です。タオル類 アメニティはお願いしますとメモ しましたが帰ってみると、シャンプー もティーパックも無くコーヒーを飲んだカップも汚れたまま、ポットも空っぽでビックリしました…シャンプー- も 飲み物もなかったのでコンビニへ行きました。部屋は16階でした 昼間は庭園も見れ夜は夜景が 綺麗でした。 コンビニもホテル内にあり 便利です。

    2015年10月23日投稿 Rieさん

最安値を探す

ホテルニューオータニ東京 ザ・メイン

日本 / 東京 - 高級ホテル

5 (24件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
東京都 千代田区紀尾井町 4-1 [ホテル住所] 地図を見る
チェックイン: 14:00/チェックアウト: 12:00 部屋数: 1479
  • 「気持ちに優雅なゆとりがうまれる空間」

    チェックインの時に私が希望したツィンルームの条件がホテルに届いていなかった為に希望のお部屋に案内して- 頂くまで一時間半くらい待たされました。 その点はご確認、改善いただけたら幸いです。以前から度々利用させていただいています。施設自体の広大な広さやホテル内のショップも魅力的でゆったりとした気持ちで滞在できるので大好きなホテルです。 数年ぶりの利用でしたがこちらのサイトからの予約料金が予想していたよりもリーズナブルな価格で満足させて頂きました。またお世話になりたいです。有難うございました。

    2016年12月09日投稿 Kayokoさん

  • 「日本のホテルの良さを再発見できたと思います。維持は大変だとは思いますが守って欲しい。」

    駐車場からエレベーターホールの連絡が、5段ほどではあるが階段。それも結構急なので、、、、ヴァレーしか- 想定して無いのかもしれませんが、「えっ、何この階段?」と膝痛をこらえて下りました。今まで東京滞在時の選択肢として考えた事は無かったが、落ち着いた雰囲気で滞在が楽しめた。その後知人との待ち合わせで六本木の有名ホテルへ赴いたが、今までは良いと感じていたはずなのに空間の配置と質感の圧倒的な違いを感じた。設備の古さも歴史として温かみを感じ、またそれも良いものと受け止めています。

    2016年04月01日投稿 匿名さん

  • 「ベイシックホテルの良さ有り」

    チェックイン時間が混雑し、並ぶ待ち時間が長かった。整理券の配布、受付中番号の、表示などで、行列を作ら- ない努力を、求める。建物は古いが、室内、設備は現代化リニューアルされていて、新旧の良き面が混在していて好ましい。 上階の子供の騒ぎ音が気になり申し出すると、速やかに部屋替えをしてくれた。スタッフの対応も、快適にすごいて欲しい、との思いが伝わってくる。

    2016年08月16日投稿 Izumiさん

■ANAインターコンチネンタルホテル東京

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天トラベル

次におすすめする東京都内のナイトプールは「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。東京のド真ん中、六本木にあるANAインターコンチネンタルホテル東京の4階にある4FL.ガーデンプール。
心地よさと設備の充実具合が光るナイトプールです! ビルに囲まれており都会の真ん中に位置していますが、自然に彩られている"都会のオアシス"のような空間となっています。

普段は19時までの営業ですが、夏の期間は21時まで延長されるので長く楽しめます。
料金は宿泊者は4000円、ビジターは7000円(平日)・18時以降5000円、14000円(土・日・祝祭日)となっており、他の2箇所よりもお高めですが、都心の真ん中で優雅に夏を楽しんでみてはいかがですか?

プール期間:2018年6月23日(土)~9月30日(土)
プール営業時間:6月23日(土)~7月20日(金) 8:00a.m.~8:00p.m.
7月21日(土)~9月16日(金) 7:00a.m.~10:00p.m.
9月17日(土)~9月30日(土) 8:00a.m.~8:00p.m.

最安値を探す

ANAインターコンチネンタルホテル東京

日本 / 東京 / 六本木・赤坂 - 高級ホテル

4 (71件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
東京都港区赤坂1-12-33 [ホテル住所] 地図を見る
地下鉄銀座線溜池山王駅13番出口より徒歩1分(改札より約5分)
  • 3月25日から27日まで滞在しました。建物は古いものを何度もリフォームしたと思われ、構造は昔っぽいものでしたが、掃除やメンテナンスは行き届いていました。チェックイン15時と予約していたところ、少し遅れそうだったので念のため電話を入れると、「いつでも大丈夫です」との返事があり、結局ホテルには17時ごろに着いたのですが、なんと「部屋の掃除中(最終チェック中)なので少し待ってほしい」とのこと。何だかちょっとがっかりしました。残念だった点はあと2つ。まず、ルームサービスで注文と違うものが届いたこと。ただ、すぐに新しいものを持ってきてくれたので不満はありません。もうひとつは、コンシェルジュに電話で交通機関等を尋ねたところ「調べて折り返す」と言われたのに、30分以上連絡がなかったこと。こちらから再度電話したが、なぜそういうことになったのかなど説明がありませんでした。以上少し残念なこともありましたが、それでも若々しいスタッフの方々はひとりひとり丁寧に一生懸命対応してくださり、気持ちが良かったです。ルームサービスの朝食(インターコンチネンタルBF)は、とてもおいしかったです。せっかくなので、次はもう少し広い部屋にして、もっとゆっくり食事を楽しみたいな~、と思っています。お世話になりました。

    2015年03月28日投稿 aristocaticさん

  • 家族三人で東京に一泊することになり、少々張り込んでこちらのホテルにしました。最初通されたお部屋の景観に少し気になるところがあり、家族は問題ないと申しておりましたが、私は滞在中くつろげないと思ったので、思い切ってフロントへ相談すると、快く、変更して頂けました。ANAプレミアムカードの会員なので、ウェルカムドリンクサービスの対象か聞いたら、今回の予約の内容が、対象外であるとのことでした。楽天から予約するより、直接予約した方が、いいのかも、と思いましたが、ホテルの方々の機転のおかげで、本当に素晴らしい最高の滞在が出来ました。本当にありがとうございました。

    2014年12月08日投稿 投稿者さん

  • 今回初めてお世話になりました。アップグレードして頂き、景色の良い高層階で国会議事堂も見えて良かったです。風呂のアメニティーもタイの最高級ブランドTHANNを使っていて、流石だなぁと感じました。ただ、シャワールームに入ると何とも言えない異臭がしました。個人的に嫌いな匂いなのか、前泊者の残り香なのか分かりませんでしたが、個人的には不快な匂いでした。コーヒーソーサーにも珈琲の飛沫の拭き残しがあり、一流ホテルとは思えない抜けた点にはガッカリしました。今後六本木界隈に宿泊することが増えると思うので、またリピートすると思うので、改善される事を願います。

    2016年08月28日投稿 daIKIさん

■京王プラザホテル

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天トラベル

5番目におすすめする東京都内のナイトプールは「京王プラザホテル」。新宿駅から歩いて10分弱、東京都庁の目と鼻の先にある京王プラザホテルの7階にある屋外プール「スカイプール」。
昼間は外国人観光客や家族連れが多いですが、夕方以降はのんびりすることができるのでおすすめです。

ここのナイトプールの魅力は何といっても安いこと!!平日9:00~15:00は5000円ですが、ナイトプール(夕方17時以降)であれば15:00以降に入れば4000円と少しお得。
プールサイドでの飲食はできませんが、バスタオルはもちろんのこと、浮き輪のレンタルや水着の無料レンタルもあるので、プラっと立ち寄ることも可能です。

ナイトプール期間: 2018年6月23(土)〜9月17日(月)
プール営業時間:9:00~20:00(入場は19:30まで)

最安値を探す

京王プラザホテル

日本 / 東京 / 新宿・四ツ谷 - 高級ホテル

4 (82件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
東京都新宿区西新宿2-2-1 [ホテル住所] 地図を見る
03-3344-0111 [ホテル電話番号]
JR新宿駅西口より地下道直結約5分。都営地下鉄大江戸線都庁前駅A2出口すぐ。成田・羽田空港からは直通バスあり(有料)。 チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00
  • 8/13、8/14と二泊しました。いつも利用する新宿西口のホテルがスケジュールにより予約できず、こちらにお世話になりました。チェックインすると、部屋をアップグレードしていただいて、南棟の予約の部屋よりちょっと広い、きれいな部屋を案内していただきました。到着するなりのラッキーで、嬉しかったです。ありがとうございました。また、Wifiが無料で使いたい放題というのも地味に嬉しいですね。翌日のプランの確認等でネットを使うのに携帯のデータ量を気にしなくていいのはとても重宝です。あと、朝食のブッフェ(小さい方)のコーヒーがとても美味しくてびっくりしました。ポットごとテーブルに持って来れるというのもいいアイデアだと思います。駅への距離もいつものホテルの半分ほどの距離で大変楽でした。同行した家族の評価も大変高く、これからの定宿として利用したいと思っています。またお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

    2016年08月16日投稿 b-3yukikazeさん

  • ラッキーなプランでした。駐車場も30時間まで1000円で駐車出来たので翌日は車を置いて電車で移動。チャックイン、アウトも特別な所でしたので並ばずスムーズ。早めに到着しましたがすぐにお部屋に案内してくれました。静かに過ごせ、特別ラウンジも何度も利用出来てリラックス出来ました。ホテルの方々も近づきすぎず、遠すぎずの間隔で良かったです。ただ、エレベーターに人感センサーがないので挟まれそうで怖くて、出てきたお客さんと交代で入ろうとしたらすぐ閉まって乗りそない、別のお客さんも私達と一緒に乗れず空のまま行ってしまいました。高齢者施設で働いているので早く閉じてしまう感覚にビックリしてしまいました。人感があると手も挟まれず危険がないと思いますが…。

    2016年07月19日投稿 みかん8930さん

  • 「これぞ日本人の細やかな気遣い」

    ポーターの方の荷物の扱いがちょっと荒いように思われました。何回か荷物が落ちたりする音がフロントが響い- ていて気になりました受験のための宿泊でした。 静かな部屋を、とお願いしました。 静かで広く美しいお部屋を用意していただけました。 ファミリー層や観光客の方とは違う階にお部屋ををとってくださったり、エレベータの出入り口からも ちょっと離れたところでしたので 本当に静かで、また離れすぎてもいませんでしたので外へのアクセスもしやすく、気分良く滞在できました。細やかなお気遣いに感謝いたします。 新宿駅西口にも近く外に食事に行くにも困りませんでした。 受験生にもオススメできます。 またよろしくお願いします。

    2016年01月19日投稿 Serizawaさん

■グランドプリンスホテル新高輪 スカイプール

6番目におすすめする東京都内のナイトプールは「グランドプリンスホテル新高輪 スカイプール」。グランドプリンスホテル新高輪のホテル2F「スカイプール」では、宿泊者限定で10:00~21:30の間プールが開放されています。

18:00以降は16才以上限定となっており、大人のためのナイトプールになってロマンティックなムード満点に。入場料は大人3000円になっています。ゆったりと食事やドリンクを楽しめるサイドバーもあり、関東でもおすすめの優雅なナイトプールです。

グランドプリンスホテル新高輪 スカイプール

東京都港区高輪3丁目13−1
03-3442-1111
2018年7月7日(金)~7月19日(日)/ 10:00A.M~ 5:00P.M.  2018年7月20日~9月8日 10:00A.M~ 9:30P.M. ※6:00P.M.以降は16才以上限定
http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/pool2017/

■品川プリンスホテル

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

昼間の様子

https://www.facebook.com

7番目におすすめする東京都内のナイトプールは「品川プリンスホテル」。東京の都会の真ん中、品川プリンスホテル3階にある屋外プールでリゾート気分を楽しめます。

10:00~21:00の営業で2部制になっており、17:00からの第2部はナイトプールタイムになります。第1部は2100円、第2部は1700円の入場料です。水着などの貸し出しもしてくれて、気軽に利用できる関東でも人気のナイトプールです。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30
03-3440-1111
2018年7月7日(土)~9月17日(月・祝) 18:00~21:00※ナイトプールの利用は18歳以上のみ
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/pool/outdoor/

■東京プリンスホテル GARDEN POOL

8番目におすすめする東京都内のナイトプールは「東京プリンスホテル GARDEN POOL」。東京タワーを見上げる迫力のロケーションが自慢の東京プリンスホテル前庭にあるプールで行われます。昨年女性誌CanCanとコラボした『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』が2018年も実施決定。日程以外は今のところ明らかにされていませんので、追って情報を更新していきます。

昨年情報は以下
18:00~21:00(最終受付時間 20:30)営業で、入場料は男性6000円、女性4200円になっています。日によってライトアップの色が変わる東京タワーを眺めながら遊べるナイトプールは、関東でも人気が高くしっかりとリピーターがついています。

東京プリンスホテル GARDEN POOL

東京都港区芝公園3-3-1 東京プリンスホテル 前庭
2018年7月7日(土)~9月17日(月・祝)18:00~21:00(最終受付時間 20:30)
https://cancam.jp/nightpool2018

■ホテル椿山荘東京

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

昼間の様子

楽天市場

次におすすめする東京都内のナイトプールは「ホテル椿山荘東京」。ホテル椿山荘東京は、施設内でプール・温泉・ラウンジが一体となっています。通年営業しているプールなので期間を気にせず利用できるのはうれしいところ。その代わり特別なイベントなどは行われていないので、リラックスしてナイトプールを楽しみたい人におすすめです。

昼以外にも、20:00~22:00のナイトプールの利用もでき、大人1人4320円の入場料になっています。なお、ナイトプールは12歳以下の子どもの利用はできません。宿泊者かスパ会員のみとなっており、関東でもゆったりとできるナイトプールとして人気です。

ホテル椿山荘東京

東京都文京区関口2-10-8
0339431111
年中 8:00~18:00/20:00~22:00(最終受付21:30)※2018年6月25日~9月2日(予定)は温泉、9月3日~9月7日はプールエリアがメンテナンスのため利用不可。該当エリア以外は通常どおり利用可
有楽町線「江戸川橋駅」下車1a番口歩道約10分

イタリア料理 イル・テアトロ/ホテル椿山荘東京のクーポンを探す

■グランドニッコー東京台場 グランブルー

A post shared by aki imahira (@akiimahi) on

10番目におすすめする東京都内のナイトプールは「グランドニッコー東京台場 グランブルー」。グランドニッコー東京台場の中のプールは、10:00~21:00(最終入場20:00)営業で、16:00~のナイト利用もできます。ナイトプールの代金は平日4000円、土日祝日6000円となっています。

なお、18:00以降の施設利用は、16歳以上になっています。飲料店舗もあるので、食事を楽しみながら遊ぶことができます。

グランドニッコー東京台場 グランブルー

東京都港区台場2-6-1
03-5500-6711
2018.7.6(sat)-9.9(sun) 10:00am-9pm
「台場駅」直結

■としまえん遊園地

A post shared by A (@merryaging) on

次におすすめする東京都内のナイトプールは「としまえん遊園地」。東京の人気の遊園地のとしまえん遊園地にあるとしまえんプールでもナイトプールを実施しています。

18:00~21:00の時間で波のプールエリアのみの営業となっており、入場料は大人1500円、子ども(3歳から小学生)1000円です。関東でも気軽に立ち寄れる料金のナイトプールとして、会社帰りの 「夏の夜遊び」に、たくさんの人が訪れています。

! /inline/ [としまえん遊園地|東京都練馬区向山3-25-1|03-3990-8800|2018年7月27日(金)~9月2日(日)の
金・土・日 および 8/13~16||「豊島園」駅下車 徒歩1分|http://www.toshimaen.co.jp/index.html|](58592)

■よみうりランド

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

http://www.jalan.net

続いておすすめする東京都内のナイトプールは「よみうりランド」。5つのプールと3つのスライダーがあり、東京でも屈指のレジャープール施設として知られているよみうりランド。

そんなよみうりランドのプールサイドに「ちょっとした贅沢」をコンセプトにしたナイトビアガーデンが登場! 南国リゾート気分を味わいながら、ビュッフェスタイルでビールやカクテル、食事を楽しめます。スイミングプールのみですが、20時までプールに入ることもでき、ナイトプール気分を満喫できます。

ナイトプール期間:7/14(土)〜9/2(日)の土日祝及び、8/13(木)〜8/16(水)の26日間
ナイトプール営業時間:18:00~21:00(受付終了 19:30 ラストオーダー20:30)

よみうりランド

日本 / 東京 / 吉祥寺・三鷹・府中・多摩

東京都稲城市矢野口4015‐1
[火] 季節により変動あり

■お台場みんなの夢大陸 お台場ウォーターパークbyハウステンボス※2018年情報は未定。わかり次第更新します。

13番目におすすめする東京都内のナイトプールは「お台場みんなの夢大陸 お台場ウォーターパークbyハウステンボス」。東京お台場に期間限定で登場する巨大ウォーターパークの「お台場みんなの夢大陸」は、ナイトプールとしても楽しめます。

ナイトプール営業時間は18:00〜21:00。プロジェクションマッピングやイルミネーションが輝く幻想的なナイトプールとなっており、関東屈指の規模で子どもから大人までみんなで楽しめます。入場料は、当日券で平日大人2300円、子ども1800円、土日祝日は大人2500円、子ども2000円です。

お台場みんなの夢大陸 お台場ウォーターパークbyハウステンボス

0570-092-888(10:00~18:00)
2018年7月15日(日)〜9月2日(日) 昼の部 10:00〜17:00、夜の部 18:00〜21:00
お台場海浜公園 / 台場 / 東京テレポート
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/

広告

リゾート気分のラグジュアリープール!

■ホテルイースト21 ガーデンプール

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

じゃらん

最後におすすめする東京都内のナイトプールは「ホテルイースト21 ガーデンプール」。こちらは東京メトロ東西線の東陽町駅より徒歩7分の場所にあります。プールサイドは19世紀の貴族の庭園をイメージして作られており、ラグジュアリーな空間が広がります。

また、プールは温水ジャグジーが付いており、のんびりと過ごせるメインプールとじっくりと泳ぎたい人向けの全長48mのラッププールが用意されており、思い思いに過ごすことができます。

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

じゃらん

こちらのプールは営業が17時までと、夜を迎える前にクローズしてしまいますが、平日の14時以降であれば3240円(大人)で利用することができるので他の施設と比べても比較的安価でおすすめです。
また、プールと宿泊・滞在がセットになったお得なプランも用意されているので、そちらも要チェックです。

最安値を探す

ホテルイースト21東京

日本 / 東京 - ホテル

4 (42件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
東京都 江東区東陽6-3-3 [ホテル住所] 地図を見る
チェックイン: 14:00/チェックアウト: 11:00 最終チェックイン: 23:30 部屋数: 396
  • 「ホテルの宿泊客が優先でないホテルのプール、ただ眺めて終わり。。。」

    金曜日午後2時くらいにプールに行ったら50人くらいの人が入場の順番待ちしていました。恐らく外部から来- ている方々だと思い、プールの受付でホテルの宿泊客が優先で入れるとかないのか伺ってみましたところ、そう- いうことはプール付きのプランでない限り宿泊客優先はないと言われました。いつ入場できるかは今入っている- お客さんが出るまでわからないと言われ残念ながら諦めました。翌日土曜日に外部利用客が来ない午前中に行き- ましたが、週末は利用料金が2倍になるそうで、3人家族で2万円近く払うのはバカらしいので入るの諦めまし- た。子供もホテルの素敵なプールに入るの楽しみにしていたのに結局部屋から眺めて終わりでした!これなら他- の都心のホテルでもよかったかなっと正直な感想です。スタッフがとても親切でした。 ホテルの周りに色んなレストランや大きなスーパーもあるのでとても便利でした。

    2016年09月15日投稿 Marcoさん

  • 「泊まる価値あり!」

    前に朝食をホテルで食べましたが 値段の割には最悪だと思います。 毎月、東京OR仙台OR北海道に 泊まります。ホテルもここ!と思えば泊まれない限りいつも同じホテルを使います。イースト21は大好きなホ- テルですが、朝食は残念でなりません。フロント手前のデスク!?って言うんでしょうか・・そこの方々は平均本当に丁寧に接してくれて、全く不快な思いをさせませんね。特にいつもいる、男の人、女の人はぴか一です!顔を覚えて、挨拶をしてくれるのは基本ですが出来ない方が多い中で素晴らしいです!

    2016年08月11日投稿 Masamiさん

  • 「目の前にスカイツリー!」

    地下駐車場をお借りしましたが、既定の場所がすべて埋まっておりどこに入れればいいのか全くわからず手間取- ってしまいました。そのような場合にわかりやすい工夫がされていたら助かりますし、安心です。朝食のブッフェがとても美味しかった。 一見どこにでもよくあるタイプのブッフェだが、並んでいる料理の質が良く、あまり他の所では見かけない物があるなど、非常においしく楽しかったです。また、偶然ですが、部屋の窓からスカイツリーが風景写真のようにきれいに見え、てとも得した気持ちになりました。

    2016年09月09日投稿 Yumikoさん

関東(東京以外)のナイトプール

神奈川のおすすめナイトプール

■日産ウォーターパーク

A post shared by 💋mitsu💋 (@mauruuuruuu) on

ひとつめにおすすめする神奈川のナイトプールは「日産ウォーターパーク」。新横浜駅から徒歩14分。東京からはもちろん関東のいろいろなところからアクセスが便利な、温水を利用した通年営業のプール施設です。流水プールやウォータースライダー、バーデゾーンなど22種類ものプールがありますが、特にクラブ的なイベントは行われていないので、夜にプールでリラックスしたい人向けです。

平日・土曜日9:00~21:00、7、8月の日曜日・祝日9:00~19:30営業で、13歳以上が1時間まで500円、延長30分まで毎200円、13歳未満は半額です。屋内のプール施設なので日焼けを気にせず楽しめますが、カメラの持ち込みはできないので、撮影も楽しみたい人は注意してください。

日産ウォーターパーク

神奈川県横浜市港北区小机町3302ー5
045-477-5040
午前9時 から 午後9時(平日・土曜日)、午後5時(日曜日・祝日)※入場受付は、営業終了時間の1時間前まで
7・8月は無休
JR新横浜駅から徒歩14分、横浜市営地下鉄新横浜駅「出口8」から徒歩12分
http://www.nissan-stadium.jp/shinyoko-park/waterpark/

■箱根小涌園ユネッサン

ふたつめにおすすめする神奈川のナイトプールは「箱根小涌園ユネッサン」。東京駅から110分。関東でも人気のリゾート地、箱根にある箱根小涌園ユネッサンの通年営業している温水プール施設です。屋外・屋内があり、急流を滑り降りるような迫力のウォータースライダー、中海をモチーフにした大型スパなど思い思いに楽しめます。

9:00~19:00営業になっており、少し終わりは早いですが、プールでのんびりしながら夕日を楽しむのもいいのではないでしょうか。利用代金は、大人1日2900円、こども1日1600円になっています。

公開はされていませんが、夏季限定で営業時間が伸びることが示唆されています。

箱根ユネッサン

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
0460-82-4126
2017年4月28日〜 9am-7pm
「小涌園」バス停まで40分
https://www.yunessun.com/

千葉のおすすめナイトプール

■ホテルニューオータニ幕張 THE AQUA(NIGHT POOL)

ひとつめにおすすめする千葉のナイトプールは「ホテルニューオータニ幕張 THE AQUA(NIGHT POOL)」。東京からもアクセスが良く、関東でも人気のホテル、ホテルニューオータニ幕張にあるプールです。

昨年情報では、夏季に18:00~21:00のナイトプールがオープンし、水着のままプールサイドでバーベキューなども楽しめました。料金は宿泊者は1000円、ビジターは3000円。ナイトプールの入場は、中学生以上となっています。
2018年情報はまだ公開されていませんが、今年も実施は予定されているようです。

ホテルニューオータニ幕張 THE AQUA(NIGHT POOL)

千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
043-297-7777
2018.7.7-9.9(sat) 6pm-9pm
「海浜幕張駅 南口」から約5分

■シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

http://www.sheratongrandetokyobay.com

ふたつめにおすすめする千葉のナイトプールは「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」。関東でも人気の、東京ディズニーリゾートエリアにあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでもナイトプールが実施されています。

夏季限定で、音楽とお酒を楽しみながら楽しめます。18:00~20:30の営業で、年齢制限は20歳以上からという大人のためのナイトプールです。利用料金は、1ドリンク付きで4000円になっています。リゾートホテルならではのゆったりとした時間を過ごすことができ人気です。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

千葉県浦安市舞浜1番地9
047-355-5555
2018年7月21日(土) ~ 8月31日(金)6:00PM - 10:00PM
ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション駅」2分

■龍宮城スパホテル三日月

A post shared by PassMe! (@passmejp) on

次におすすめするのが、東京湾の景色を眺めることができる屋内プール。雨が降っても安心で天候に左右されずに、存分に楽しめます。夜は光と音の幻想的なレーザーショーが人気のナイトプールに変身。70mのウォータースライダーやリラックスできるアクアジェットなど、アトラクション感覚で楽しめるのが人気です。夏の期間、女子会やパーティーなどに利用して盛り上がるのにぴったりです。

龍宮城スパホテル三日月

千葉県木更津市北浜町1
0438-41-8111
2018年6月15日(金) ~ 9月30日(日)10:00~23:00 
木更津金田ICから車で5分
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/

埼玉のおすすめナイトプール

■西武園ゆうえんち

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

https://www.seibu-leisure.co.jp

ひとつめにおすすめする埼玉のナイトプールは「西武園ゆうえんち」。関越自動車道所沢I.C.から約12km。東京からもアクセス便利で、関東でも人気の西武園ゆうえんち。

夏季限定で光るスライダーやミュージックなどを楽しむことができるナイトプールがオープンします。営業時間は17:00から22:00までで、中学生以下は保護者同伴で入場可能なナイトプールです。入場料は中学生以上2100円、中学生以下1100円になっています。

西武園ゆうえんち

埼玉県所沢市山口2964
(04)2922-1371
2018年7月14日(土)~9月9日(日)9:00~21:00まで
西武遊園地駅から徒歩で1分
http://www.seibuen-yuuenchi.jp/

■アクアパラダイスパティオ

A post shared by ぶーちゃん (@boo.0077) on

ふたつめにおすすめする埼玉のナイトプールは通年営業している「アクアパラダイスパティオ」。関越自動車道花園インターより15分。関東でも最大級の全天候型アミューズメントプールで、東京からもたくさんの人が訪れます。

夏休み期間中は、朝1時間早くオープンし、9:00~21:00の営業時間となっています。大人(高校生以上)1000円、小中学生500円、幼児無料で1日利用できますが、7月・8月においては、入場券を購入してから3時間までの利用になっているので、注意してください。

アクアパラダイスパティオ

埼玉県深谷市樫合763
048-574-5000
10時00分 ~ 21時00分(7月18日~8月31日)
火曜日 ※7~8月は無休
関越自動車道「花園インター」より15分
http://www.patio.or.jp/index.php

茨城のおすすめナイトプール

■大子広域公園 多目的温泉プールフォレスパ大子

A post shared by ゼロ (@zerocamp) on

ひとつめにおすすめする茨城のナイトプールは「大子広域公園 多目的温泉プールフォレスパ大子」。東京からもアクセス可能で、常磐自動車道那珂ICより約48km。大子広域公園内にある通年営業の多目的温水プール&スパです。

屋内外あわせて20種類近いプール&スパを楽しむことができ、関東でも人気の施設です。7・8月は9:00~21:00の営業となっており、ナイトプールも楽しめます。利用金額は、午後5時からのナイター券は中学生以上の大人500円、小学生300円、3歳以上~6歳未満は200円です。

大子広域公園 多目的温泉プールフォレスパ大子

茨城県久慈郡大子町浅川2921
0295-72-6100
10:00~20:00、7月1日~8月31日 9:00~21:00
水 7・8月は無休
常磐自動車道那珂ICから車で60分
http://www.forespa-daigo.jp/

■古河市 中央運動公園 温水プール

ふたつめにおすすめする茨城のナイトプールは「古河市 中央運動公園 温水プール」。東京からもアクセス可能な茨城県古河市の中央運動公園にある通年営業の温水プールで、子ども達に大人気のウォータースライダー、日本水泳連盟公認の25メートルプールなどさまざまなプールがあります。

2部入替制(9:00~16:00,17:00~20:30)で、ナイトプールも楽しめます。ナイトプールの利用料金は、大人400円、小中学生200円、3歳以上の幼児が100円になっています。

古河市 中央運動公園 温水プール

茨城県古河市下大野2528
0280-92-9000
<7月・8月>2部入替制(9:00~16:00,17:00~20:30);<9月~6月>フリータイム(平日9:00~20:00,日曜日9:00~16:00)
月曜日
JR「古河」駅よりバスで「総和中学校前」停下車
http://www.koga-kousya.or.jp/pool/

栃木のおすすめナイトプール

■きぬ川ホテル三日月 ガーデンスパ※2018年情報は未定。わかり次第更新します。

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

るるぶ

ひとつめにおすすめする栃木のナイトプールは「きぬ川ホテル三日月 ガーデンスパ」。鬼怒川温泉駅から徒歩3分。関東で人気の観光地、鬼怒川温泉にある、きぬ川ホテル三日月にある屋内&屋外スパです。屋上のプールのみ夏季のみ営業です。

営業時間は、11:00~21:00でナイトプールも楽しめます。夜になるとレーザーショーが上演され、ムードが盛り上がります。日帰りスパ利用料金は平日、大人(中学生以上)1080円、小人(4歳~小学生)864円で、土日祝が大人(中学生以上)1620円、小人(4歳~小学生)864円です。

最安値を探す

鬼怒川温泉 きぬ川ホテル三日月

日本 / 栃木 / 鬼怒川・川治・湯西川 - ビジネスホテル・シティホテル

3 (40件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400 [ホテル住所] 地図を見る
0288-77-2611 [ホテル電話番号]
東武鉄道鬼怒川温泉駅より徒歩約3分。東北道宇都宮IC〜日光宇都宮道今市IC〜R121経由で約40分
ホテル予約サイトのプラン料金を一括比較

10,800円〜

  • CMも流している有名ホテルなので期待して宿泊しましたが、「ん?」と思うところがちらほら…。皆さんおっしゃっていますが、宿泊客から駐車場¥1000徴収ってありえません!立体駐車場ですが全体的に狭く、ワゴンタイプの車だと曲がるの大変。普通無料でしょ…。スパも入場無料とうたってますがリネン代で一人¥300徴収。まぁロッカーが無料(コインリターン式)でほっとしましたが。プールの監視員のお兄さん!従業員同士で固まって雑談長すぎますよ?ちゃんと監視してます?お部屋は14Fで駅側でしたが広くて掃除もしっかりされていました。でも室温が少し高くて冷房を入れようとしても入らず…。フロントに聞いたら「全室暖房のみに切り替えてしまったので冷房は使えません」と。え?なんで?ホテルが勝手に設定するの?挙げ句の果てに「窓を開けたりしてみてください」と。宿泊したお部屋は網戸がついてないことを伝えたら「え?そうですか?」そうですか?って。腹が立ったので「じゃあ、我慢するしかないってことですね?」と言ったら「そうですね…」おいおい…。バイキングは夕飯時は早い時間に指定だったのでそれほど待たずに入れました。ステーキもすぐ食べられましたし、お料理もおいしかったです。でもドリンクバーがないのは残念…。朝食は時間指定ではないため長蛇の列。朝からあの行列は勘弁して下さい…。浴室はお風呂の種類も豊富で金・銀のお風呂も入れましたし、私的には満足でした。全体的には宿泊者の事より、自社のことしか考えてない設備、対応。おもてなしの心はないんでしょうか?宿泊料の他に徴収する頻度が多い。殿様商売ではお客さんは離れて行ってしまいますよ?改善を望みます。

    2016年10月18日投稿 投稿者さん

  • 今回は観光無しで友人とゆっくり温泉に入ってのんびり旅でしたので、駅前と立地の良いこちらのホテルに決めました。ホテル入口に、いきなりの飲食物持ち込みご遠慮くださいにはびっくりしました。温泉に友人や会社の旅行に行って部屋呑みする方は多々いらっしゃると思いますので不快でした。温泉は大変広く気持ちが良かったですが、離れのようなお部屋でしたので端から端まで歩く感じで温泉の入り口まで不便を感じました。横に長いホテルみたいでしたので仕方なかったですが。お部屋はツインでそれなりに綺麗ではありましたが、冷蔵庫のドアが壊れていてこれにも不便を感じました。お食事はバイキングで好きな物を頂けましたので、朝夕食共に満足出来ましたが、二泊してバイキング内容に何の変わり映えもしなかったので、少しの変化があっても良かったかなと感じました。

    2016年11月01日投稿 投稿者さん

  • 夏休みに、おじいちゃんおばあちゃん子供二人を連れ一泊で利用させていただきました。鬼怒川の他にも、勝浦、竜宮を利用させていただいたことがありますが、今回は満足できなかったなぁという印象です。まずチェックインですが、混雑を割けるために4時前に到着したのですがそれでもすごい列。スタッフはあちらこちらに居るので混雑時のみでも増員すればいいのに、、、そしてお部屋が埃っぽく、忙しい時期ですがしっかりとしてほしいです。バイキング会場も1歳未満の子連れには少し厳しいかな?ソファ席もないし、すごい混雑。朝食に至っては、時間していないために長蛇の列。子連れではほんとに大変です、、、三日月全店に言えることですがプールはリネン代もかかり次の日は有料でこれまたリネン代、、、駐車場も有料。なんだかなぁ、、、

    2016年08月05日投稿 投稿者さん

■スパリゾートリブマックス

ふたつめにおすすめする栃木のナイトプールは通年営業の「スパリゾートリブマックス」。真岡インターチェンジから3分。東京からもアクセス便利な最短一日から滞在可能なウィークリーマンションにあるプールで、土日祝のみ10:00~21:00営業で、ナイトプールも楽しめます。

利用料金が、大人(中学生以上)800円、子ども(3歳~小学生)500円になっています。夜7時になるとプールの照明が落ちて水面がライトアップされ、ロマンチックな雰囲気になります。

スパリゾートリブマックス

栃木県真岡市長田1-24-3
0285-85-5526
10:00~21:00(最終受付:20:00)(土・日・祝)

群馬のおすすめナイトプール

■桐生市新里温水プール カリビアンビーチ

A post shared by 菅田珠那 (@zzz_utty) on

群馬でおすすめするナイトプールは「桐生市新里温水プール カリビアンビーチ」。北関東自動車道伊勢崎ICから約15分。東京からもアクセスが便利な、通年営業している関東最大級の屋内プールです。

本格的にカリブ海リゾートの雰囲気を味わうことができ、10:00~21:00の営業ですので、ナイトプールも楽しめます。料金は平日大人500円、小中学生300円、土日祝・ハイシーズン大人840円、小中学生500円、幼児はいずれも100円になっています。カメラの持ち込みはできないので注意。

桐生市新里温水プール カリビアンビーチ

群馬県桐生市新里町野461
0277-70-2121
10:00~21:00(入館は20:00まで)
木曜日(5月~9月の間及び祝日の場合は営業),2月全日,年末年始(12/31~1/1)
上毛電鉄「新里」駅・「新川」駅よりデマンドタクシーで5分
http://www.city.kiryu.lg.jp/shisetsu/sports/caribbean/

ナイトプールのお供に!

■防水 スマホケース

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

広告

はじめに紹介するナイトプールの必需品は「防水 スマホケース」。
ナイトプールで友達同士でインスタ映えする写真を撮るためには、スマートフォンを持っていくのが必須です。いくら水につからず楽しめるとは言っても、スマートフォンが水没してしまう可能性もあります。そこで必要なのが防水スマホケースで、しっかりとした密封性とケースの上からでも操作できるのがポイント。首からかけられるストラップもついています。

防水 スマホケース

参考価格:1,280円

■防水 セルカ棒

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

2番目におすすめするナイトプールの必需品は「防水 セルカ棒」。
ナイトプールで重要な自撮りを行う際に、スマートフォンと同じくらい重要なのがセルカ棒。スマホを水から守る防水ケースがついており、伸縮も33センチという自在さが特徴。セルカ棒自体を水に入れることもできるほか、シャッターは取り外せる遠隔ボタンであるためセルカ棒をどこかに固定して遠くから撮影することも。水に浮く素材であるため無くしにくいのもポイントです。

防水 セルカ棒

参考価格:5,980円

■FUJIFILM レンズ付フイルム フジカラー 写ルンです 防水タイプ

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

amazon

3番目におすすめするナイトプールの必需品は「FUJIFILM レンズ付フイルム フジカラー 写ルンです 防水タイプ」。
手軽に写真撮影ができる「写ルンです」の防水バージョンです。カメラを水から守るカバーがついており、間違って水につけてしまっても安心。ナイトプールでもスマホの水没を気にすることなく気軽に写真撮影ができます。写ルンですで取られた写真は、独特の風合いがあるのも近年人気を集めており、ナイトプールをさらにおしゃれに映し出します。

FUJIFILM レンズ付フイルム フジカラー 写ルンです 防水タイプ

参考価格:1,551円

■かわいい!体型カバー水着

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

4番目におすすめするナイトプールの必需品は「かわいい!体型カバー水着」。
ナイトプールを始め、水着を着る際に気になるのはやはり体型。露出の多い水着はかわいいけれど着れないという悩みを受けて開発された体型をカバーできる水着です。4つのウェアから構成されており、お腹が見えずゆったりとしたシルエットで体の線を店にくくしてあります。太ももなどを細く見せる要素もあり、デザインも充実していておすすめの商品です。

可愛い!体型カバー水着

参考価格:3,480円

■ラッシュガード

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

5番目におすすめするナイトプールの必需品は「ラッシュガード」。
主に日焼け防止のために使用されることの多いラッシュガードですが、ファッションや体型隠しのためにナイトプールでもよく使用されます。パーカーやTシャツ、タンクトップなど様々なスタイルが用意されており、柄やカラーバリエーションも豊富。細身に見えるSサイズからゆったりしたシルエットの4Lまで体型に合わせてサイズも幅広く設定されています。

ラッシュガード

参考価格:1,780円

■フラワーコサージュ ビーチサンダル

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

6番目におすすめするナイトプールの必需品は「フラワーコサージュ ビーチサンダル」。
裸足の足を守るためにも必要なビーチサンダルは、ナイトプールで使用されることもしばしば。シンプルなシルエットのビーチサンダルに、アクセントとして華を添えるコサージュがついています。ブラック、ホワイト、マゼンタ、バイオレットブルーの4色展開であり、そこが厚めで履き心地やサイズ感もちょうど良いと口コミで評判です。

(イーザッカマニアストアーズ)e-zakkamania stores フラワーコサージュ ビーチサンダル

参考価格:1,080円

■速乾タオル

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

7番目におすすめするナイトプールの必需品は「速乾タオル」。
マイクロファイバーが使用されていて、商品名のとおり速く乾くのが特徴のタオルです。ナイトプール後に体を拭く際も、抜群の吸水力でササっと拭き終えることができます。髪の毛を乾かすのにもおすすめで、たっぷり水を含んだ髪でもしっかり水分を吸収。洗濯は普通の方法で良く、短時間で乾きます。柔らかい素材で肌を傷つけることもありません。

速乾 ヘアドライ マイクロファイバー カラリ

参考価格: 667 円

■インスタ映え浮き輪

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

次に紹介するナイトプールの必需品は「インスタ映え浮き輪」。
ピンクや赤色のハート形浮き輪であり、ナイトプールでインスタ映えすること間違いなし。大きさは、縦が110センチ、横が72センチと大きめであり大人の女性が上に乗ってもしっかり支えて浮かびます。中央に穴が空いていて、水にも触れながら浮いていられるのが魅力。二人程度であれば一緒に乗ることができ、遊び方も様々です。お得な価格ということもポイント。

ハート型浮き輪

参考価格:990円

■butterflyフロート

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

9番目におすすめするナイトプールの必需品は「butterflyフロート 」。
ゆったり大きいサイズのフロートグッズで、ちょうちょが羽を広げているシルエットが特徴。真ん中に座れば、ちょうちょの羽が生えたように見えてインスタ映えも間違いなし。大人の女性が座っても十分浮くほか、何人かでも乗れるほどの大きさと安定感。足だけプールにつけるような形になるため、あまり水に浸かりたくない人にもおすすめです。

butterflyフロート

参考価格:5,480円

■berrisom ベリサム リップティント

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

10番目におすすめするナイトプールの必需品は「berrisom ベリサム リップティント」。
唇タトゥーパックとも表現される商品で、唇に塗って乾燥させ、表面を剥がせば2時間ほどリップの色が落ちないティントです。水に濡れるナイトプールでの化粧崩れ対策におすすめで、水に濡れても色が落ちにくいのが魅力。カラーバリエーションもいくつか用意されており、お手頃価格なのも魅力。夏には期間限定セールなども行われるため要チェックです。

berrisom ベリサム Oops My Lip Tint Pack ウップス マイ リップティント

参考価格:598円

■眉ティント

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

次に紹介するナイトプールの必需品は「眉ティント」。
眉毛に塗って乾かし、表面を剥がすことで眉毛を整えることができるティントです。最大で120時間ほど持続し、ナイトプールなどで水に濡れても落ちないのが魅力。一週間ほど持続するため、化粧の際に眉毛をいちいち描く必要もありません。プールや汗で化粧が崩れるのがきになる夏場に特におすすめであり、口コミでの人気も高くお手頃な価格でゲットできます。

プチール アイブロウ ティント カラージェル

参考価格:1,080円

■ランコム イプノーズ ウォータープルーフ マスカラ

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

12番目におすすめするナイトプールの必需品は「ランコム イプノーズ ウォータープルーフ マスカラ」。
水に濡れても落ちにくいウォータープルーフのマスカラです。ナイトプールで水に濡れたり汗をかいたりした際にも落ちにくく、化粧崩れしてパンダ目になってしまうことを防ぎます。数あるウォータープルーフマスカラの中でもランコムのマスカラは特に人気が高く、純粋に化粧の際に美しいまつげを作れるという点も高評価なポイントです。

ランコム イプノーズ ウォータープルーフ マスカラ

参考価格:3,003円

■レアナニプレミアム ウォータープルーフ リキッド アイライナー

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

13番目におすすめするナイトプールの必需品は「レアナニプレミアム ウォータープルーフ リキッド アイライナー」。
塗ってすぐ乾き、水で落ちにくいウォータープルーフのリキッドアイライナーです。ナイトプールで水に濡れても化粧崩れしにくくなり、目元の化粧をしっかり保つことができます。ブラック、ブラックブラウン、ブラウンの3色展開で自分に合わせた色を選択可能。海外セレブも愛用するほどの実力で、それほど高くない値段で手に入れられます。

レアナニプレミアム ウォータープルーフ リキッド アイライナー

参考価格:1,512円

■ RMK リクイド ファンデーション

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

次に紹介するナイトプールの必需品は「 RMK リクイド ファンデーション」。
人気の化粧ブランドであるRMKのリキッドファンデーションです。ウォータープルーフであり、ナイトプールで遊んだ際に水で濡れてしまっても落ちにくいのが特徴。カバー力もしっかり確保しながら、少量でよく伸びます。カラーバリエーションも豊富で肌の色に合わせて選択できます。化粧崩れを防ぐほか、汗をかいても安心して活動できます。

RMK リクイド ファンデーション

参考価格:5,900円

■クリオラン ウルトラセッティングスプレー

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

次におすすめするナイトプールの必需品は「クリオラン ウルトラセッティングスプレー」。
メイクが終わった後に顔にシュッと吹きかけるだけで化粧をキープしてくれる、人気のセッティングスプレーです。メイク後に吹きかけてしばらく乾燥させれば、汗や水から化粧を守ります。ナイトプールで顔が濡れてしまったり汗をかいたりしても、スプレーをしておくだけで化粧が崩れるのを防ぐことが可能。部分的に吹きかけて使用することもできます。

クリオラン ウルトラセッティングスプレー

参考価格:4,104円

■ブラジリアンワックス 脱毛ワックス moofee

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!

楽天市場

最後におすすめするナイトプールの必需品は「ブラジリアンワックス 脱毛ワックス moofee 」。
ナイトプールも含め、肌の露出が多くなる際にきになるのがムダ毛の処理。カミソリなどを使用せずに脱毛できるアイテムとして人気のブラジリアンワックスの中でも、特に口コミでの評価が高い人気のアイテムです。無添加素材が使用されており、お肌に負担をかけすぎずに脱毛できます。温めたり、アフターケアをしたりする必要もありません。

ブラジリアンワックス 脱毛ワックス moofee スターターキット

参考価格:2,580円

関西のナイトプール情報はこちら

詳しく

【2018年】大阪&関西ナイトプール最新版!全8選:ウォーターパークの今年は?

大阪市 - クラブ,夜遊び・ナイトライフ

昨今爆発的なトレンドで流行っているナイトプール。大阪や関西エリアでもナイトプールが楽しめることをご存知ですか?ナイトプールとはその名の通り、夜間営業しているプールのこと。昼間のプールと大きく異なるのは、その雰囲気です。綺麗にライトアップされ、DJがムーディーなBGMを流す中でカクテルが楽しめたり、ビーチサイドでゆったりくつろいだりと、リッチで大人なムードが味わえます。日焼けしたくない女性、インスタグラム映えする写真が撮りたい人にもおすすめで、今、若い女性の間では夏と言えばナイトプールというくらい定着しつつあります。 そこで、今回は大阪・関西のおすすめナイトプールをまとめました。今年の夏の夜遊びは、これで決まりです。

広告

この記事で紹介されているスポット

よみうりランド

【2018年】東京&東京近郊でおすすめのナイトプール26選!に関連するタグ

東京 エンターテインメント・遊ぶ 東京 クラブ 東京 夜遊び・ナイトライフ 東京 プール 日本 エンターテインメント・遊ぶ 日本 クラブ 日本 夜遊び・ナイトライフ 日本 プール

広告

のおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

トラベルブックで人気のまとめ

  1. 横浜中華街でおすすめの食べ放題21軒:人気ランキング上位のお店一覧

    横浜 - バイキング・食べ放題・ビュッフェ,中華・中華料理

じゃらんからのおすすめホテル

主要トラベルサイトから最安値のホテルプランを取得

ホテルの料金プランを検索する