おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

柏のホテル|口コミ評価の高い安くてコスパのよい人気宿

JR常磐線沿いにある柏駅は大正時代の北総鉄道開通時から発展し始めた駅で、水戸街道沿いにありながら明治以前は宿場町にもなっていない場所でした。現在は交通の結節点として発展し、都心へのアクセスも便利なことからベットタウンとしても栄えています。駅前には高島屋をはじめとして大型デパートやショッピングモールが建ち並び、都心へわざわざ足を運ぶ必要がないほど便利です。通勤・通学及びビジネスにも便利な街・柏駅周辺にはそれに伴ってホテルも多く見られます。数も多くあるのでどこを選べばいいかわからないという人のために柏駅から近いおすすめのホテルを紹介します。

続きを読む

ホテルを検索する

大人2人 子供0人 / 1部屋

人気順1位
人気順2位
人気順3位
人気順4位
人気順5位
人気順6位
人気順7位
人気順8位

柏付近の人気エリアから選ぶ

千葉全体

松戸

宿泊施設のこだわりから選ぶ

スイート/特別室

朝食付きプラン

禁煙

柏のおすすめ格安ホテル

柏のおすすめビジネスホテル

柏のおすすめカプセルホテル

柏駅周辺のホテル事情

  • 柏のホテルでラウンジがおしゃれなホテルは?

    柏のホテルでラウンジがおしゃれなホテルはザ・クレストホテル柏です。柏駅から徒歩二分の好立地にあり帝国エンタープライズが運営する首都圏近郊型のホテル。こちらのホテルのラウンジで一番人気はアフタヌーンティーです。小さめのサンドウィッチや焼き菓子などとコーヒーまたは紅茶がセットです。高級な食器と落ち着いた雰囲気が贅沢空間を演出。ティータイムは14:30~17:00なので注意が必要です。

  • 柏のホテルでカップルにおすすめの宿は?

    柏のホテルでカップルにおすすめの宿はグランパークホテル ザ・ルクソー南柏です。ヨーロピアンタイプの内装が特徴的なホテルです。南柏駅から徒歩約1分でアクセス便利な立地にあります。スタンダードシングル、デラックスシングル、スタンダードツイン、デラックスツインの4タイプの客室を用意。ポップな色調を取り入れたインテリアで明るく快適な空間でゆっくりと休むことができます。

  • 柏でおすすめの高級ホテルは?

    せっかくなら優雅に高級ホテルに滞在したい!そんな方におすすめの柏にある高級ホテルは三井ガーデンホテル柏の葉です。三井ガーデンホテル柏の葉は柏の葉ゲートスクエアに位置するホテルです。客室は全137室で、部屋タイプはシングル、ツイン、ダブル、デラックスツイン、ユニバーサルがあります。また、7階には家具や家電、キッチン付のアパートメントルームもあり中長期滞在に大変便利です。館内のガーデンスパには大浴場とミストサウナがあり疲れた体を癒します。

  • 柏のホテルで大浴場のあるおすすめの宿は?

    柏のホテルで大浴場のあるおすすめの宿はホテル・トリフィート柏の葉です。宿泊者専用の大浴場とサウナ完備。客室は春夏秋冬をイメージしたコンフォートダブル・スタンダードツイン・スーペリアツイン・ジャパニーズスタイルツインから選ぶことができます。

  • 柏駅に近いホテルは?

    柏駅に近いホテルは柏プラザホテル Annexです。JR柏駅西口から徒歩1分のガラス張りのスタイリッシュな建物が目印のシティホテルです。客室数は138室でシングル・ダブル・ツインともに充実していて、デラックスツインは28㎡の広々とした客室です。

  • 柏駅周辺の主要宿泊エリア

    柏駅周辺で宿泊するなら、柏駅から徒歩5分圏内にビジネスホテルやシティホテルが集まっています。平日のダブルまたはツインの料金は平均して8000円くらいです。レディースルームや最新のセキュリティシステムを導入している宿など女性1人の利用でも安心です。無料のWi-Fiや朝食付きなど、ホテルサービスも充実しています。

  • 柏駅周辺へのアクセス

    柏駅周辺を訪れるなら、主なアクセス方法は車か電車、バスになります。遠方からで交通費を安く抑えたい方には高速バスの利用がおすすめです。柏駅はJR・常磐線と東武鉄道・野田線が乗り入れているので、電車でのアクセスが大変便利です。車で行くなら、常磐自動車道柏インターチェンジ、国道6号、国道16号線を利用すると良いでしょう。

  • 柏駅周辺の主要観光地

    柏駅周辺で人気の観光スポットといえば、柏駅から車で30分のところにある「あけぼの山農業公園」が有名です。広い敷地内には芝生庭園やバーベキュー施設、日本庭園、キッズルームなどが集まっています。ほかにも淡水魚を釣ったり、バーべーキューが楽しめる「手賀沼フィッシングセンター」や日ごろの疲れを癒せる温泉施設「天然温泉みのりの湯」が有名です。

  • 柏駅周辺のお土産・伝統工芸

    柏駅で絶対に買いたいお土産といえば「「カシワ二フィナンシェ」」。柏市のマスコット・カシワ二のイラストが描かれたかわいらしい焼き菓子です。個包装なので、バラマキ土産としてもおすすめ。ほかにも千葉県産ピーナッツを使った定番土産の「ピーナッツサブレ」やコーヒーにも日本茶にも合う欧風菓子の「柏ろまん」が有名です。

柏のランキング上位ホテルの概要

◆ザ・クレストホテル柏

◆ホテル・トリフィート柏の葉

◆三井ガーデンホテル柏の葉

◆ホテルルートイン柏南‐国道16号沿‐

◆グランパークホテル ザ・ルクソー南柏

◆柏プラザホテル 本館

◆柏プラザホテル Annex

◆東横イン柏駅西口

◆ホテルデルプラド

◆ホテルブルージュ

野田・松戸・船橋のホテルでおすすめの記事

詳しく

船橋のホテル|安くて便利な人気のおすすめ宿泊施設

野田・松戸・船橋 - ホテル

千葉の船橋駅は鉄道各線のターミナル駅で、都心へのアクセスも発達しています。秋葉原・新宿方面へのJR中央・総武線、東京・横須賀方面へのJR横須賀・総武快速線があり、また同じ建物内にある東武船橋駅からは東武野田線が利用できるほか、隣接している京成船橋駅から成田空港までのアクセスにも便利です。さらに、JR京葉線を利用して東京ディズニーリゾートへも、30分足らずで行けます。船橋にはホテル・ビジネスホテルも数多くあるので、東京での観光やビジネスの拠点にするなら、かなり利用しがいのある街です。巨大ショッピングモールも数多くあり、飲食店も豊富で便利です。そんな船橋から、おすすめのホテルを紹介します。

詳しく

【千葉】船橋市で安いおすすめの格安ビジネスホテル!コスパ重視の便利な宿をご紹介

野田・松戸・船橋 - ビジネスホテル・シティホテル,格安ホテル

船橋市にある、リーズナブルな価格が自慢の格安ビジネスホテルをご紹介します。 観光や食事に重きを置くなら、帰って眠るだけの宿泊施設にお金をかけたくないと思う人も多いはず。もしあなたがとにかく宿泊費を安く抑えたい、豪華な部屋など必要ないと思うなら、コスパ重視の格安ホテルの利用がおすすめです。 設備やサービス内容が簡素でも、泊まるだけなら十分。必要最小限のシンプルな部屋だからこその快適さもありますし、お得な金額で泊まれた時の満足感は格安ビジネスホテルならでは! また、格安ホテルと一口に言ってもその種類もさまざまで、繁華街に位置するビジネスホテルからカプセルホテル、こぢんまりとした隠れ家的な民宿など選択肢も豊富。早割や直前割といった割引プランをうまく活用すれば、さらに安く泊まることもできるかもしれませんよ。 この記事では、ビジネス利用にも観光利用にもおすすめの、手頃な価格で宿泊できる格安ビジネスホテルをご紹介しますので、ぜひ宿泊先選びの参考にしてみてくださいね。

詳しく

【千葉】カップルで楽しめる柏駅周辺の人気ラブホテル!

野田・松戸・船橋 - ラブホテル

柏駅には現在ネット予約のできるラブホテルの情報がないため、この記事では柏駅で泊まりたいその他のおすすめ宿泊施設を紹介します。 観光やグルメだけでなく、宿泊先での滞在自体も旅の大きな目的の一つ。いつ、どこで、誰と、どんな風に過ごしたいかをイメージして、より理想的な宿泊施設をよりお得に予約することは、旅の醍醐味の一つとも言えます。お目当てのラブホテルが見つからなければ、その他の宿泊施設や周辺のエリアにも目を向けてみませんか。ほんの少し視野を広げてみることが、最高の宿泊体験と出会う近道かもしれません。 この記事では素敵な旅のお手伝いができるよう、おすすめの宿泊施設を紹介します。ぜひ、宿泊施設選びの参考にしてください。

詳しく

柏の宿泊におすすめのホテル・ビジネスホテル5選

野田・松戸・船橋 - ビジネスホテル・シティホテル

千葉県の柏は常磐線快速で1本で上野まで30分ほどで行くことができ、都内へのアクセスが良いため、出張などで柏に滞在するビジネスマンが多くいます。また、Jリーグの柏レイソルのスタジアムがあったり、駅周辺には駅ビルなどが立ち並びショッピングを楽しむなどのレジャーで訪れる人も多数。今回はそんな多彩な目的を持った人が集う柏でおすすめのホテルとビジネスホテルをご紹介します。値段がリーズナブルで、柏駅からもアクセスが良く、宿泊プランも女性向けのものから男性にぴったりなものまで幅広く揃っています。ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

【千葉】松戸で人気のおすすめカプセルホテル!駅近で観光に便利☆

野田・松戸・船橋 - カプセルホテル

千葉県北西部、東京に隣接している松戸市。東京都特別区部への通勤率は、37.3%とベッドタウンとして知られています。また、古くから交通の要衝としての役割を果たしてきた松戸には、水戸藩の最後の藩主・徳川昭武の別邸であった「戸定歴史公園」をはじめとする歴史的なスポットや美しい自然を楽しめるスポット、また、「二十世紀梨」の発祥の地らしく梨狩りを楽しめるスポットなどさまざまな観光スポットもそろっています。そんな松戸には、気軽に宿泊できるホテルがたくさんあり、おひとり様などにピッタリのカプセルホテルもそろいます。大浴場やサウナなどの利用ができ、格安ながら快適に過ごすことができるので、上手に利用するのがおすすめです。この記事では、松戸で人気のおすすめカプセルホテルをご紹介しますね。

詳しく

【千葉】柏周辺でネット予約ができるおすすめのラブホテルをご紹介

野田・松戸・船橋 - ラブホテル

柏周辺にある、カップルで楽しめるラブホテルをご紹介します。大切なパートナーとの時間を過ごすなら、できるだけスマートに選びたいですよね。略して「ラブホ」、「レジャーホテル」とも呼ばれることもあるラブホテルは、もともとカップルを対象としたホテルでした。しかし最近では、設備が充実していたり、サービスが豊富だったりという理由から、ビジネスマンの出張や女子会などで利用されることも多いです。ホテルと同様に事前に予約ができるラブホテルも増えて、ますます便利になっています。今回はデートの参考になるように情報をまとめました。デートの際に、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳しく

【千葉】船橋市のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル!記念日利用にもおすすめ

野田・松戸・船橋 - 高級ホテル

船橋市にある、特別な日の滞在におすすめの高級ホテルをご紹介します。 旅行を計画するのにはずせないのは、滞在場所となる宿の雰囲気。ビジネスホテルや旅館などいろいろなジャンルの宿泊施設がある中、ラグジュアリーな雰囲気あふれる高級ホテルは、一生に一度は泊まってみたい憧れの存在です。 ホテルのロビーに足を踏み入れた瞬間から始まる非日常感に、まるで自分がセレブになったかのように感じられる洗練されたサービスは、高級ホテルならでは。その日が思い出に残る1日になることは間違いありません。 富裕層が泊まるイメージの強い高級ホテルですが、最近ではカップルや家族向けのためのお得な記念日プランなども用意されており、上手に活用すれば手頃な価格で泊まることもできますよ。今回の記事では高級ホテルを選ぶときのポイントや、お得に泊まる方法、ホテルでの滞在を満喫するコツと一緒に、おすすめの高級ホテルをご紹介します。

詳しく

【千葉】松戸でネット予約ができるおすすめのラブホテルをご紹介

野田・松戸・船橋 - ラブホテル

松戸周辺にある、カップルで楽しめるラブホテルをご紹介します。大切なパートナーとの時間を過ごすなら、できるだけスマートに選びたいですよね。略して「ラブホ」、「レジャーホテル」とも呼ばれることもあるラブホテルは、もともとカップルを対象としたホテルでした。しかし最近では、設備が充実していたり、サービスが豊富だったりという理由から、ビジネスマンの出張や女子会などで利用されることも多いです。ホテルと同様に事前に予約ができるラブホテルも増えて、ますます便利になっています。今回はデートの参考になるように情報をまとめました。デートの際に、ぜひチェックしてみてくださいね。

柏のホテル|口コミ評価の高い安くてコスパのよい人気宿に関連するタグ

千葉 ホテル 野田・松戸・船橋 ホテル 日本 ホテル

のおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

トラベルブックで人気のまとめ

運営会社