おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【北海道】千歳の格安ホテル10選:素泊まりにもおすすめの宿をご紹介

「北海道旅行を計画しているけど、思いっきり遊びたいから宿泊費はチョットお手頃に済ませたい」という方に耳寄りな情報です。何と3000円以下の格安料金で泊まれちゃうホテルがあるんです。しかも、空の玄関口・新千歳空港の近くにあり、無料送迎もしてくれて、とっても便利。 千歳市だから観光の拠点としてもビジネスにも好立地な上に、大浴場とサウナが付いたホテルなど、いろいろご紹介します。なかには電子レンジが共用施設やお部屋にあるホテルもあります。どこもお掃除が行き届き清潔でサービスも充分です。 コスパが高いと好評の格安ホテルばかりなので、ぜひ北海道旅行の参考にしてください。

続きを読む

ホテルを検索する

大人2人 子供0人 / 1部屋

宿泊施設のこだわりから選ぶ

素泊まり

禁煙

朝食付きプラン

千歳のホテルランキング

千歳市のホテル事情

千歳市の主要宿泊エリア

千歳市の千歳駅周辺には、格安で泊まれる洋室と最上階に浴場があるホテルや、格安で泊まれる和室がある温泉ホテルなど、いくつかのホテルやビジネスホテルがあります。千歳駅から少し離れたところにある新千歳空港内では、天然温泉やレストランなどを利用できるホテルに泊まれます。千歳駅から電車で札幌駅まで行って、駅周辺に集まっているホテルに宿泊することもできます。

千歳市へのアクセス

千歳市にある「千歳駅」までのアクセスは、「札幌駅」から行く場合はエアポート200号などに乗車して行く方法、「小樽駅」からはエアポート100号や函館本線などに乗車すると行けます。道外から「千歳駅」に行く方法は、新千歳空港からエアポート205号に乗車して行く方法、苫小牧港から「苫小牧駅」まで行って、千歳線で行く方法などがあります。

北海道のレンタカー予約料金の最安値を調べる

千歳市の主要観光地

北海道の千歳市では、お菓子メーカーのカルビーの工場見学ができる「カルビー千歳工場」、北海道で大きい公園として知られている「青葉公園」、ワインの醸造施設を見学できる「グレイスワイン千歳ワイナリー」、 千歳川の水中を観察できる「サケのふるさと千歳水族館」などの観光スポットで楽しめます。新千歳空港の歴史がわかる「エアポートヒストリーミュージアム」が新千歳空港内にあります。

千歳のおすすめ格安ホテルの概要

◆エアターミナルホテル

◆千歳ステーションホテル

◆ホテルウィングインターナショナル千歳

◆ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)

◆クイーンズホテル千歳

◆ホテル ルートイン 千歳駅前

◆千歳第一ホテル

◆千歳エアポートホテル

◆ホテルエリアワン千歳(HOTEL Areaone)

◆JRイン千歳

◆旅荘 シェアハウス富丘

◆トイロンズホテル千歳(旧 ホテルリッチモンド)

◆ホテルリブマックス千歳

まとめ

千歳のおすすめ格安ホテルのご紹介はいかがでしたでしょうか。旅行をより良いものにするために、重要なのがホテル選び。何といっても予算は大切ですが、その予算の中で、利用しやすい立地で、目的に合った客室があり、充実した時間が過ごせる自分にとって理想的な設備やサービスが整ったホテルを選びたいものです。ホテル探しには、ホテルの比較サイトなどのランキングや口コミが、リアルな宿泊者の感想を知ることができおすすめ。しっかりと事前リサーチをして、自分にピッタリなホテルを選び、素敵な旅にして下さいね。

【北海道】千歳の格安ホテル10選:素泊まりにもおすすめの宿をご紹介に関連するタグ

北海道 ホテル 北海道 格安ホテル 苫小牧・千歳・夕張 ホテル 苫小牧・千歳・夕張 格安ホテル 日本 ホテル 日本 格安ホテル

のおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

トラベルブックで人気のまとめ

運営会社